第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー という名の搾取祭 (11/12~11/14)

この日の前日までファン感謝デーの存在を知らなかったきんちゃです。
こんにちは。

さて、11/14~11/16は第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デーがありました。
別に設定が入る入らないとかそんなん関係ない稼動でした。
が、店員の策略に踊らされ、イライラが募る感謝デー(搾取デー)でした。

よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ


それでは本編をどうぞ。


11/12 19:00頃

1 リング
あんまり怖い系好きでないですが、何もなかったので打ちます。  

  551~977 ゾーン? AT獲得
  AT1セット
  AT後~60 CZ
  ボーナス後~31 CZ AT AT獲得
  AT3セット
  弱チェ +10G
  AT後~30 CZ × やめ

  <稼動時間> 68分
  <収支>  +2511

もちろん怖い系好きでないので、写真はなしです。
貞子がもう少し美少女系だったら、カメラ撮影が忙しくて稼動どころではないです。
せめて、もこっちくらいで頼みたい。

65Hg2bvf8Gx.jpg
原作を1巻読んだだけなので、イメージ画像合ってるかわからんw



11/13 18:30頃

1 蒼天の拳2
  330+207~524=537~731 強スイカ
強スイカからの直撃とか初めてかもです。てかあるんだw

  宿命の刻 2連目 チャンス目
  上海40Gスタート 華麗に駆け抜け!
  宿命の刻 4連目 強スイカ
  上海30Gスタート 華麗に駆け抜け!
  AT抜け~4 やめ

  <稼動時間> 35分
  <収支>  +4787


2 銀河乙女 299ver
  203~243 やめ 13.3回/1000円
  <稼動時間> 12分
  <収支>  -3000

銀河乙女止められないを発症中w
パチンコは期待値とか難しくて…
だれか教えてwww



11/14 19:00少し前 頃
第24回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー 1日目

2店舗あるマイホから、いい商品と大体の人数を予測して当たりやすいほうを選ぶ作戦で動く。
商品自体は当日に打ったところと違うところにあった、トースターが狙いだった。

しかし、人の入りが少ない店舗を選んだほうが絶対に有利と確信し、トースターがおいていない店へ。
くじを配り始めるのは19:00なので時間も完璧。




フリーズを引くよりも簡単だ。焦らずくじを選べば引ける。(何かを)




19時までは少し時間があった。
しかしスロットではいい台がなかったため、パチンコを打つことに。
もはや遊び打ちでも、問題はあるまい。
なんせ、くじをもらって帰るだけなのだから。


もちろん銀河乙女へ特攻。


1 銀河乙女 399ver
  24~37 × 13回/1000円
  <稼動時間> 4分
  <収支>  -1000


やはり、まわらんか。
少しは期待していたが、搾取祭のようだな。
ならば、甘デジで時間を潰すまで。


2 リオ 甘
打ち始めて16回転/1000円程度だったので、これでくじを待つことに。
2000円目で擬似3+金セリフとかいろいろ。

DSC_1573.jpg

これは時間潰しがいい方向に…






そんなに甘くなかった。
はずれました。
甘デジではずれるなや!金はあかんぞ(涙)

このとき、19:05。

そろそろ来るころあいだな。
リオ甘を続行する。


19:10 まだくじは配布されない。もちろんパチンコは当たらない。






19:15 まだくじは配布されない。もちろんパチンコは当たらない。






19:20 まだくじは配布されない。もちろんパチンコは当たらない。






19:25 まだくじは配布されない。もちろんパチンコは当たらない。





19:30 イライラがMAXへ。くじがようやく配布される。もちろんパチンコは当たっていない。

店員) ただいま、ファン感謝デーry くじをひとつどうぞ!(笑)
自分) あ、どうも。 (怒)
  

ここまできたらわかるだろう。
もはや理のようなものが。








DSC_1575.jpg

(^ω^) KUSOGA



  314~424 × 15.7回/1000円

  <稼動時間> 33分
  <収支>  -7000


3 戦国乙女3 甘 (やけくそ)
  41~100 × 14.75回/1000円
  <稼動時間> 17分
  <収支>  -4000






あ!あぶり出しであたりという文字がッ!(錯乱)
DSC_1576.jpg

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2014/11/26 (Wed) 01:31
    しゃる #- - URL

    おもしろかったですww

    当たり(何が当たったかはわからない)

  • 2014/11/26 (Wed) 09:12
    きんちゃ #0KtLd4ic - URL

    >>しゃる様

    ありがとうございます♪
    それと当ブログ初コメントになります。
    コメントもらえるのは結構うれしいですねw

    なお、はずれ券が当たった模様。


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する