出張から帰ってきてからの稼動! (11/6、11/10)

最近はしっかりと更新することができているきんちゃです。
さて、11月最初の稼動は出張先という環境の中、運を味方につけてなんとか勝利。

11/4~11/5 稼動記録 ↓
今週は打たないって言ったな。あれは嘘だ (11/04~11/05)

出張から帰ってすぐの稼動は如何に!?
それではどうぞ!

よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ
出張先では毎晩のようにカニをいただきました。
と言ってもバイキング形式の夕飯です。

DSC_00l63.jpg

ただ3日間滞在していたので、20本くらいは食べましたw
痛風になるって帰って脅されたんですが本当なのでしょうか…


それではさっそく稼動記録となります。


11/6 18:30頃

いつもよりちょい早めから稼動できました。

1 サラリーマン番長
  388~436 ×
  <稼動時間> 4分
  <収支>  -1809

2 輪廻のラグランジェ
  0+178~63 ×
  <稼動時間> 6分
  <収支>  -2000

3 バーストエンジェル
前回はよくわからない状態で、当たって駆け抜け終了だったのでちょっとはがんばって欲しいところです。

DSC_1542.jpg
期待しましょう。期待させてください。




507Gから狙った天井はあっけなくCZにて打ち砕かれました。
見せ場なしですw

  507~876 CZ
  ~8やめ
  <稼動時間> 34分
  <収支>  -11117

4 化物語
  492~663 解呪
  AT後~36 解呪
  ~54 やめ
  <稼動時間> 30分
  <収支>  -5008


多少期待値が低い台でも、狙っていくので負けることのほうが多いのかな…
期待値はあると思うので、このままいきたいと思います。


11/10 18:40頃
相変わらず稼動します。

1 サラリーマン番長
  384~454 ×
  <稼動時間> 7分
  <収支>  -2279

2 サラリーマン番長
  186~255 ×
  <稼動時間> 5分
  <収支>  -2720

サラ番はゾーン狙いでヒットする気がしませんねw
当たりずらい分期待値が高いのかどうなのかはわかりません。
ただ、爆発を待つのみです。


3 戦国乙女3 甘
  79~116 6連 (14.8回転/1000円)
  <稼動時間> 53分
  <収支>  +7000

また、打ってしまいました。パチンコ。
一回いい思いをすると、打って結局負けるのがいつものパターンです。
今回も一応勝ってしまいました。
1000円あたり14.8回転っていくらなんでも…
出張先の台がいかに良台だったかわかります。




もうパチンコ稼動は好きな台を打って勝っても負けてもry(爆)





この考えがのちに思わぬ悲劇を招くことになるとはこのとき予想もしていませんでした。


現在(11/21)、非常に厳しい状況ですw

ちょっと今月はもう稼動やめようかなぁ。
download.jpg

気持ち的に苦しいきんちゃであった。
(11/17~のめしうま稼動必見!w)

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する