スロットを打つ条件

私なりの決め事を決めてみました。
決め事を決めることによってぶれないで稼働できるのではないかと思っています。
毎回打ち方がぶれるとどう考えても期待値稼げないと考えています。
実際適当に打つとほぼ負けるはずです。
私の場合、結果がついて来ず適当に打って回収ということも多々ありましたが

何はともあれ、決めたことにある程度準じて稼働したいと思います。


スロットを打つ条件



 会社帰りや夕方からの稼働は20時を最後のリミットとする。
遅くなるほどいい台が落ちている可能性がありますが、その代わり打ちきれない可能性もでてきます。
私は打ちきれなかったことはないですが、今後そんな状況にしたくありません。
この時間でもかなり危険なところだと思いますので、マネしないでください。


     
② 19時以降の稼働を行う場合、迷ったら打たないこと。
期待値などを考え、迷ったときで打っていいのは時間があるときです。
私自身スロットが好きなので、迷って迷って、結局打ってしまうことが多いです。
しかし、迷いながら打っていい結果になればいいのですが、ダメだった場合収集がつかない
ことが多いです。(無駄打ちをしてしまう)
なのでここはしっかりとしていきたいです。


上記二つを守るようにすることで、収支がプラスになることを期待します。




条件 番外編


スロットを打つ条件ではないですが、勝つための条件として私自身に言い聞かせたい。

適当にパチンコを打つな!
ぶっちゃけこれがなければ、勝てる試合が多々ありました。
スロットで当たらないから、パチンコで一発…負けーっていうのが流れです。
考えた結果打つことに意味はありますが、考えないで打ったら意味はありません。
遊ぶなら月いちくらいかなーと思っていますが、基本なしの方向でいきます。


最後に…
勝ちたい気持ちもあるので、このような決め事をしました。
だけど、打ちたい気持ちもあります。
これは好きなことなので、どうしようもないです。
ただ、このメンタルをどうにかすることでよくなっていくとは思っていますので頑張りたいと思います。
これで勝てるようになりたいなー
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する