

最後の最後にパチンコ打っちゃったw (10/30~10/31)

10月分最後の記事です。
ほぼブログを再開してから、毎日のように行けて、結果も(運がいいだけ!)ついてきたのでよかったです。

パチンコは基本的に打たないということでしたが、打ってしまいました!
何を打ったかはおそらくわかってしまうでしょう。
詳細は続きで!

それではどうぞ!

よかったら応援お願いします。 ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ



私がアニメ好きなのは周知の事実?ですが、萌え系~メカ系まで幅広く好きなのです。
ただし、萌え系が一番です。
近いスロットで言ったら、ラインバレルとかですかね。


ちなみにガンダムも好きですが、一度も打たずに撤去されていましたw
打っとけばよかったかなと少し後悔しています。



今回はロボ系スロット「戦律のストラトス」をやっとこ打てたので、トップ画にしているのですが…
この片目だけが光る演出がすごく好きです。
結構ある演出ですが、本当にかっこよさを演出できる演出だと思います。
参考画像が見つからなかったのは秘密です。


それでは稼動記録となります。


10/30 19:20頃

かなり遅めの稼動始まりとなってしまいました。
しかし、こんな時間だからこそ何かある。

ありました。


1 戦律のストラトス
初打ちですが、589Gと上々。

  589~649 BB
  ~36 強チャンス目?からAT+BB
  
ATに入るとボーナスが1回確定するようです。←要確認中!

  AT抜け~85 REG
  ~79 AT+BB
  ~? AT+BB
  ~37 やめ
  <稼動時間> 65分
  <収支>  +21846

よくわからないまま終了してしまいましたw
パンフ読みながらだったので、一瞬で終わったように感じます。
よくATに入り直してくれたので、いい感じに出ましたー^^


2 サラリーマン番長
  566~942 赤7
  ~92 打ち切り
  <稼動時間> 39分
  <収支>  -13000

最近、サラリーマン番長勝てなくなってきたなー
気持ち的な感覚ですけど、番長2の方がやっぱり安定しているように感じます。


10/31 16:00頃

この日は代休を会社からもらい、いろいろやることやってから稼動しました。
(散髪とかね!)

自分の中では平日で16時ごろが一番いい時間帯だと思っています。
っていうのも、客の数が少ない感じがするからです。
要は台を選びたい放題なのです。


そして何もなかったので、パチンコに座りました。
10月最後にやらかす禁忌。
と言っても、10月前半はそのパチンコにやれれてます。
もちろん、まわして回らなかったらやめるつもりでした。(過去系)





私が座った台はもちろん
銀河乙女 399ver




いち乙女ファン(ヒデヨシファン)としては、現在の乙女を見定める義務があります。
決して浮気ではありません。
ちなみにこの日を迎えるまでに通算1700ハマリを経験中です。
恐ろしい台です。
ちまたではもっとハマルということを耳にしているので、1700なんてへぼいものでしょう。



さぁ、見定めさせてもらう(1回目とは言っていない)




DSC_1529.jpg

さくっと当たりましたw
回転数で言うと、10回転です。
通算1700ハマリは伊達じゃなかったようですw

銀河乙女の役モノはすごく目が痛くなるので気をつけてください。
ただし、役モノの裏に卑弥呼が居ます。
すごくかわいいのでよく見ましょう。

順調に9連して出玉を伸ばせました。
  <稼動時間> 63分
  <収支>  +44500


ちなみに銀河乙女のお気に入りはこの子です。
にほんブログ村 スロットブログへ

口調とか容姿とか最高!!!


※決してロリコンではありません(真顔)※
(参考資料 "真のロリコンは"で検索)


2 サラリーマン番長
  382~441 ×
  <稼動時間> 5分
  <収支> -2000

やっぱり勝てないサラ番。

このとき、まだ18時くらいでしたが予定があったのでこの日は切り上げました。



10月最後の稼動でパチンコで勝ててよかったです。
総じて10月は運に恵まれていた気がします。

収支記録 ↓
2014年10月 収支記録



11月は厳しくなる予感しかありませんでした。(えっ?)

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


