最近、番長2を入れてきたから打ってみた (10/27~10/29)

タイトル通り、番長2を通算2回目?くらいの稼動をしてみました。
(いまさらw)

以前、番長2が主流だったころ。完全に遊び打ち状態で負けっぱなし。
サラリーマン番長と同じ感覚で打てる(狙える)との情報をキャッチ(いまさら)したので、それではという感じで打ちました。

それではどうぞ!

よかったら応援お願いします! ↓ポチット
にほんブログ村 スロットブログへ


10月末。だいぶ調子がいい状態が続き、ここで負けられない…
ここが正念場。
という気持ちで10/27から稼動!稼動!

それでは稼動記録となります。


10/27 18:30頃

いつもの如く、会社帰り。
いつもの如く、あまりおちていない台。


お、落ち着け。ここで調子に乗ってはいけない。
相変わらずパチンコを適当打ち(遊び)したくなる衝動を抑え、かろうじて期待値がありそうな台へ。


1 絶対衝撃2
ボーナス後、50Gである。
基本的に絶対衝撃2はボーナス(ARTも)後、128Gまでまわすようにしているのでまずまず打てそう。

  50~230 ×


どうして230Gまでまわしてるかって?

なぜかチャンス役とかで無駄に引っ張られたからですよ!
さっそくやらかしました。
こ、これは不可抗力です。

<稼動時間> 16分
<収支>  -5788

この日はもう何もありませんでしたw


10/28 19:00頃

昨日のようにはいかないぜ!
意気揚々と乗り込むもあえなく撃沈。

1 みどりのマキバオー
433 メーター2 ~697 CZ
ART40Gスタート
終了時、メーター6 ~110 CZ × やめ
<稼動時間> 43分
<収支>  -6633

この日もここでなにもなく終了。
こんな感じで負けは少なくがモットーです。(・`ω・)
負けしかないときは気にしないでください。


10/29 19:00頃

連敗だけは阻止しなければと、負けを少なくがモットーだった私はただ焦るだけのパチンカス状態でした。
やはり何もない…
もう、パチンコを適当に

そこに圧倒的にタイムリーでない台。
そうここでやっと、番長2ですw
私は番長2が流行っていた時期にまったく手を付けず、少し打ったけど負けたというイメージしかないので見向きもしていませんでした。
なので、ホールに行っても確認もせずスルーしていました。
(正直こういった立ち回りはよくありませんね…)

一度は消滅しかかっていた台が再入荷ということなので、この際実践しようかと思います。

宵越しであれば402G
サラリーマン番長と同じ感覚とすると狙い目です。
打ちました。

1 番長2
324+78=402~441 赤7

幸先よく、ゾーンにてボーナスをGET。
ただ、本当にゾーンだったかは謎ですw
スイカ連打して当たったかもしれません。

とりあえず、サラ番と同じとしか知らないので適当にボーナスを消化。
やっぱりARTには入らないかー
っと思っていて、通常時に変な背景。

DSC_1509.jpg
もちろん予備知識ゼロな私はなにもわかりませんw
兎に角、見たことなかったので写真を撮りましたw

これが前兆だったのか、ARTに突入しました。
そしてすぐに赤7ゲット。
ART抜けたと思ったら、赤7ゲットして、ARTに再突入。
そしてまたボーナス。






この感じ…
相性がいい台やッ!!!
参りました。お得意のオカルト作戦。







気分は完全に舎弟です。
DSC_1513.jpg





あまり伸びなかったですが、相性がいいことは判明したので積極的に狙っていきたいと思います。
(オカルト)

G数ART・ATボーナス内容
324+78~441赤7ゾーン
~19ART前兆あり?
~38赤7
ART抜け~16赤7
~16ART赤7突入後、即赤7ゲット
~43REG
~37青7
~220REG
ART抜け~42やめ


<稼動時間> 106分
<収支>  +36446



なんとか2日分を返しました。
やっぱり、しっかりとした立ち回りでなんとかなりそうですね。実感。

荒れるのは仕方ないですが、荒れてほしくないのが本音なきんちゃでした。
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する