2014年10月 収支報告

お待たせしました?
2014年10月の収支報告です。

と言っても、半月分しか発表無しです。
(ブログを再開してからの収支ですね)

ブログを再開すると同時に運が味方についてくれたので、異常な収支になりました^^

それではどうぞ!

よかったら応援お願いします。 ポチット! ↓
にほんブログ村 スロットブログへ



2014年10月 収支記録
種別 パチンコ パチスロ
投資 1000 189000
回収 45500 336069
収支 44500 147069
時間 1時間3分 18時間58分
時給 42380 7754
勝敗 1勝0敗 12勝14敗
勝率 100% 46.2%

合計収支(月間)累計収支(年間)
投資190000190000
回収381569381569
収支191569191569


10月は兎に角、運に恵まれてたと思います。
※ただし、前半は無視です。100000は軽く負けてますw

なので実際はこれよりもひどい状態だとは思ってください。
11月からはしっかりとブログ更新とともに進めているので、しっかりとした収支が記事にできると思います。

会社勤めながらの稼動なので、こんくらいならいい方でしょうか?(`・ω・')
11月もがんばりたいと思います。
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する