スポンサーサイト


ブログ移転してました (事後報告)

約1年ぶりの更新

放置しすぎると更新し辛いですよね← きんちゃです。お久しぶりです。


そんなこんなで、放置していると 広告表示される⇒更新しなきゃなぁ~って思う⇒更新いいか() という連鎖に陥り、何もかもやる気がなくなっていました。


正直、パチンコ、スロットのことを書こうにもネタを作ることも出来ず、まず仕事が忙しくてスロットに行けず、パチンコ、スロットもそうだけど他にも書きたいことある。みたいな感じでどこから手をつけていいものかと悩んでいました。


と言うことで、ずっと考えていたブログ移転をしてみました。


新しいブログはこちら⇒へたよこ@


今回のブログ、上のほうでも説明した通り、パチスロ以外のことも書きたいと思って始めたブログです。
このブログで書いたらいいじゃん!という意見もありましたが、"スロット日記"というタイトルなのに、パチスロ以外のことを多く書くのは如何なものか…そう思っての移転です。


パチスロの稼動日記もそっちで書こうと思いますが、確実に頻度は低下しています。まず打つ時間も少ないし、ブログに書くほどの取れ高はなくwww


内容の無いスロット日記を書くくらいなら、別のこと書こうと思っています。実際最近は、ブログの作り方とかフィギュアのこととかしか書いてません←


パチスロ以外でも、興味のあることが被っていたりしたら覗いてもらえると幸いです。


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


