

乙女ハ強ク麗シク って硬くない? (10/26の続き)

出張中の稼動を先に記事にしてしまったので、10/26の続きをここでうpします。

前回記事 ↓
これ絶対「牙、ろぉーう」だろw (10/25~10/26)

それではどうぞ!

よかったら応援お願いします! ポチット↓
にほんブログ村 スロットブログへ
もはやタイトルでわかるとおり、10/26の後半は戦国乙女がメイン稼動でした。
あれ?わからない人がいますか?



それじゃあ、詳しくヒデヨシちゃんのいいところを教えていきry




それはさておき。
「乙女ハ強ク麗シク」って曲名なんですが、言い方が硬くないですか?
曲名としてはかっこよさがでてますが、戦国乙女(萌)スロットに対してはかっこよすぎる気がします。

まぁぶっちゃけ、戦国乙女シリーズではかっこいい曲が多数あるので、スロットに始まったことではないんですけどね…
不満があるとすれば…

なんで?ヒデヨシちゃん歌ってないん?
それだけが心残りです。
アニメ版とパチスロ版で声優が違うのも、何か訳があるのでしょうか?
アニメ版もパチスロ版もまあまあ合ってる声優使ってるからいいですけどね!


ヒデヨシちゃんの曲名は
「天使ん爛漫!ヒデヨシちゃん!」
とかを所望します。


いろいろ語りたいことはありますが、進めないといつになっても書き終わらないので進めます。
それでは稼動記録となります。


10/26 14:00頃

鉄拳3が終了して、店を移動していつものマイホ2つのうち1つへ。
これだけ時間をおいたので何かあることを期待して向かう。
そこにあったすさまじいオーラ全開のスロット。

スタードライバー 866Gはまり
実は打とう打とうと思っていましたが、なかなかいい台に巡り会わず打っていませんでした。
原作は知らないんですけどね。


スタードライバーで検索したら出てきたんですが、友情出演でしょうか?
違うアニメで見たことあります。
93105_201302120113272864_1.jpg


2 スタードライバー
  866~1061 スイカ REG
天井には到達しませんでしたが、まぁいいでしょう。
マイナスも少なめだし…
ってあれ?


カウントがリセットされないがな!!!



どうやら、REGだとカウンターうまく作動しないようです。
むしろ当たって正解?
  
  その後、即やめ
  <稼動時間> 19分
  <収支>  -6470

やっぱり、この時間になってもあまりないなー
っと店をあとにしようとしたとき、目に入った戦国乙女。
494Gと期待値500円程度でしょうか。
打つものないし、期待値があるだけいいかーと妥協して座りました。
戦国乙女なら期待値なくてもいいか

3 戦国乙女2
  494~608 強チェ 乙女アタック
  ART 45Gスタート
  イエヤス 25G
  強チャンス 20G+乙女ストック

  (ノブナガ 10G)
やっぱりノブナガ様は、レア役絡まないときついね。

  強チェ 10G+白7

キタッ!白7!!

今回は300G頂いたな。フッ
にほんブログ村 スロットブログへ

2回目

レア役もバンバン引くし、いい感じ!






10G!!!!







わかっていたさ。そう、わかっていたことさ。
11%を引くことは難しいってことくらい。
でも、レア役もあんなに引いてこれか。厳しいな。

  白7 10G
  強チャンス 10G
  ~33 やめ
  その後、即やめ
  <稼動時間> 30分
  <収支>  -5530

期待値に沿った結果ですね。
もう少しでプラスになりそうな感じからして、相性(オカルト)はいいかも。

そして次。
この台の隣の戦国乙女2が567Gで捨てられた。
実はこれ、ART消化中。
早く終われという気持ちと終わるなという気持ちでいっぱいでしたが、なんとか確保できました。


4 戦国乙女2

  567~1059 天井 白7
順当に天井へ行ってしまった…
これで上乗せがなかったら、目もあてられない…
ここは安定のノブナガ様を。ッッッ!

(心の問い)
ここで50G乗せることに意味があるのか。
たとえ乗っても、50G。
ここは嫁を裏切れないッ!

とここまでの考え、3分間を使いヒデヨシちゃんを選択。

にほんブログ村 スロットブログへ

3回目
もはや使いまわさせていただく。

あー今回はレア役とか全然こないや。
4人も倒せないまま、最終バトルへ。

負けた負けた。
そう思い、レバONを速攻で行う。




300G





一瞬、何が起きたかわからなかった。
それもそのはず。レバONが速すぎて画面がとんだからだ。
ちらっと残りゲーム数を見ると


にほんブログ村 スロットブログへ


300G乗っとる!!

ごめんよ。本当に乗ると思わなかったんだ。
今度から舐めるように見るから勘弁してね。

  ヒデヨシ 300G
  ART 50Gスタート
  強チャンス 乙女ストック
  (マサムネ 25G)
  昇格チェ 10G+乙女ストック
  (ヨシモト中 赤7 10G+55G)
  強チェ 10G
  強チャンス 乙女ストック
  (シンゲン 10G)
  強チェ 10G
  強チェ 10G+乙女ストック+赤7
  赤7 10G
  (シンゲン 20G)
  チャンス目 20G+乙女ストック
  (ケンシン 20G)
  強チャンス 乙女ストック
  (マサムネ 25G)
  強チェ 20G+乙女ストック
  (マサムネ 55G+乙女ストック)
  (ノブナガ 35G)
  乙女抜き 復活の刻 60G
  スイカ 乙女ストック
  (ヨシモト 25G)
  昇格チェ 10G
  ~51 やめ
  <稼動時間> 118分
  <収支>  +18315

天井までいっても事故れば勝てます。
勝てなくても、楽しいひと時が過ごせる戦国乙女を打ちましょうw


がんばったヒデヨシちゃんに応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/06/04 (Thu) 00:49
    キノヒデ #- - URL

    ぐへへ(・ー・)たまに三百乗せるから油断ならねえずら


    日付かわったから更新確認 ぽちりにきました(・ー・)にこり

  • 2015/06/04 (Thu) 09:42
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ぐへへ(・ー・)たまに三百乗せるから油断ならねえずら
    >
    >
    > 日付かわったから更新確認 ぽちりにきました(・ー・)にこり


    300乗せるとは??

    日付変わってすぐ更新はできませぬw

  • 2015/06/04 (Thu) 09:43
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ぐへへ(・ー・)たまに三百乗せるから油断ならねえずら
    >
    >
    > 日付かわったから更新確認 ぽちりにきました(・ー・)にこり


    前の記事じゃないですかーw

    恥ずかしいのでやめてくださいw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


