スポンサーサイト


【稼動日記】 ついに必勝法……見つけたゾ! (2016.6.1~6.3)

【定期】 オカルト回

thumb_2277f92a-4ead-4ad6-b460-35ee60d32a6b.png
出典 きゅーぽ




オカルター(仮)のきんちゃです。こんにちは。





みなさんはオカルト打法を信じますか?

たとえば、調子のいい台はすぐ当たるから、1k使って当たらなかったらカニ歩くとかそういう類のもの。



僕は実際には「そんなオカルトありえません」と思い、期待値を積むとかゲーム数を考えてとか。

そういった数字に縛られた打ち方を楽しむことを基本としています。



ただ、昔は根っからの期待値勢ではありませんでした。

海物語の甘でカニ歩くことを覚え、ちょっと前に記事にしましたがエヴァでカニ歩きボーナスをゲットしていったり、大当たり連チャンしていた台(パチンコ)が空いた→絶対出るから座る!みたいなオカルト打法をしていた時期もありました。



今でもスロットでは、なんか引けそうな気がする!とか考えることは多々ありますが、基本的には期待値ありきの稼動をしているので、当たりそうな気がするみたいな考え方で打ち始めてはいません。


ただそういった期待値的な考えは、スロットに限ったらなのですが←

それでは稼動いってみましょう。





6/2

ガールズ&パンツァー 319ver




パチンコで勝てそうなのはガルパン。

よく言っているこのフレーズですが、最近はただ打てば勝てるような環境ではないです(そらそうよ)



そこで編み出した究極の(オカルト)打法をここで紹介したいと思います。

※これは調子のいい台だったらいっぱい出る、みたいな例の調子のよさげな台を打つ打法の逆バージョンであり、試作段階の打法です。





まず、この打ち方をするに当たってはお店の環境が重要になってきます。

それは過疎っていなく、それなりに人がいるお店



これは最重要な項目です。

なぜなら自分以外の人が負けていることが必要になるからです。


このとき、勝っている人がいる場合、打つのをやめましょう。絶対負けます。




上記のことから、負けている人がいっぱいいる島に行きましょう。

島での出玉を管理している可能性を否定できないので、いっぱい負けている人がいる島=勝てる環境であることが考えられます。




そして次に、単発終了を何度もしている台を選びます。


これは例えばガルパン、70%の確率で確変に入るとします。

70%を外す可能性で考えればわかりますが、3回連続で70%を外す可能性は2.7%しかないのです。


と言うことは、3連続単発を繰り返している台を拾って当てることができれば、まず間違いなく確変に入るはずです。
(ちなみに4連単の確率0.81%)


確率の収束から考えれば、そういう台で当ててすぐに確変に入れて爆連。簡単ですね。





① お店の過疎具合

② 負けてる人が多い島

③ 確率の収束





オカルトと数字の見事な融合。どうでしょうかこの理論。完璧です。

ということでオカルト実践スタートです。





4連続単発後から













Screenshot (10-55午前, 10月 24, 2016)

ぺらずみ殿~


8k投資したところで簡単に当たってくれました。


この打法の弱点は、初当たりが引けないと勝負にならないところです。

とにかく、初当たりを引いたので確変確定、爆連濃厚です。













201606020001.png

と言うことで、6連続15Rを引くという必然。


まぁ僕にとってはオカルト打法使ってるので、そんなに驚くことじゃないですね。

いっぱいハマって呑んだから、いっぱい出してやるというお店の心意気と確率が収束してるからできる技です。













20160602001.png

結局、15000発くらい出てフィニッシュ。


試作段階の打法とはいえ、まぁまぁ出ましたね。



  <稼動時間> 95分
  <収支>  +47000





いかがだったでしょうか。


この打法を使えば、読者の皆様も必勝間違いなしです。

この打法は、僕に著作権があるため使いたい方は予め使用料をお支払いください。
(使用料詳細は別途)



一応、この打法を始めてから今に至るまでの収支を載せて信憑性を上げておくとしましょう。







115500







マイナスだよ。あほたれ。















その他稼動

6/1
・ガルパン (パチ)
+2000

・乙女フェスティバル
-7000

・南国物語
-760

・番長2
-3545

6/3
・パチ乱れうち
-4000



アカンてぇー!








数字は嘘付かないってハッキリわかるんだよね←

やっぱりパチで勝つには釘ですよ。釘。(NOオカルト)



こういった楽しみ方も楽しいからいいけど、1円でやらなきゃ金がもたないです(真顔)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/10/25 (Tue) 11:00
    大がくせぇ #- - URL

    力説からのマイナス収支ww

    ごちそうさまですww

  • 2016/10/25 (Tue) 16:18
    きんちゃ #- - URL
    大ちゃん

    > 力説からのマイナス収支ww
    >
    > ごちそうさまですww


    是非、この理論使ってみてね!!←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


