前の記事 ホーム 次の記事

【稼動日記】 自然のぱわーを求めてin三宅島 後半 (2016.5.7~5.15)

2016年10月17日13:43  カテゴリ:稼動記録

ぱわーを感じてその後

20160511021.png







---スポンサードリンク---





こんにちは。きんちゃです。


いろいろ島のパチ屋で打つが何打ってもダメ。

こんなときは、大自然のぱわーをもらいに行くしかないですね^^



ということで、島を巡りつつぱわー回収です←








前回の続きから
【稼動日記】 自然のぱわーを求めてin三宅島 前半 (2016.5.7~5.16)





島の珍しい外観のパチンコ屋は、5/11しか行けないことが確定していましたので、仕事が終わってから島巡りをすることに。













20160511004.png

まずは港に行ってみました。


まだ肌寒い季節でしたが、いい風吹いてました(詩人風)

ベンチがあったのでそこで休憩。

とりあえず、本でも持ってくればずっといられると思いました。














20160511038.png

次に湖だったという跡地に。





20160511033.png

まぁ跡地なのでもちろん湖はありませんでしたw



もともと火口湖だったらしく、海に近いためか塩分が若干含まれていたらしい。

さらに湖の色が1日に7色に変化する湖だったらしい……

もう、ぱわーがんがんですね。



湖がなくなった原因は、火山噴火のときの水蒸気爆発らしいです。

なんでも、一瞬で消えたとか←


自然の力が本当に強いんだなぁと思った瞬間。













20160511022.png





20160511025.png





20160511030.png





20160511031.png

あとは島の回りをぐる~っと一周しながら写真を撮りました。

車で一周、1時間~1時間30分くらいの小さな島ですが、とにかく気持ちよかったです。













20160511015.png

民宿に泊まりましたが、釣りたてのカツオが出てきました。


これがまた美味しいこと。

にんにく醤油で初めて食べましたが本当に美味しく、ハマったのでこれ以来カツオを食べるときは、にんにく醤油にしています。













20160501100001.png

そして魚を食べてるとこいつ達(何匹も)が近づいてくるので、カツオをちぎってあげてました。




………これだけ書いてると、観光に行ったみたいですがちゃんと仕事しに行ってます←




なにはともあれ、海、山、火山という自然のぱわーが集まりそうなところを巡ったわけです。

これで勝てないわけがない。いや勝てる(確信)


ということで帰りつつの稼動です。







5/14
・戦国乙女2
461~624 2連
+1500

・戦国乙女2
418+38=(456)~955(993) 単
-11000

・南国物語
211~232 ×
-1000

・ガルパン(パチ)
+1000

5/15
・魔法少女まどか☆マギカ
ART直撃してた台(設定狙い(仮))
-38000



ちゃんと立ち回らないと勝てるわけがない←(確信)








はい。ということで、三宅島弾丸(仕事)ツアーの記事でした。


記録を見返してみると、4月で勝ったのに5月で減ってきて「やばいよ~やばいよ~」っと無理やり打ってる感じがビンビンですね。

ヤバイのはパチンコ打ったり、まどマギの設定狙いしてる自分なのですが……


傍から見た自分の姿をブログを書きつつ見返して、立ち回りに活かせたらいいかな~って思います。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサードリンク---


前の記事 ホーム 次の記事

---スポンサードリンク---