【稼動日記】 自然のぱわーを求めてin三宅島 前半 (2016.5.7~5.15)

小さい飛行機は怖かった

20160411008.png




こんにちは。きんちゃです。

今回は仕事で三宅島へ行く前、行ったとき、行った後の稼動をちょいちょい書いてみたいと思います。



飛行機なんかには乗りなれているきんちゃですが、流石にこの小ささにはビビリました。(トップ画像参照)

天候も悪かったし、小さい飛行機のため飛ぶ高度は低く、ぐわんぐわん揺れる揺れる……


正直、初めて飛行機に乗ったときのような感覚に陥り、そのまますぐ降りたかったです(コナミ)





さて、まずは三宅島に飛び立つ前の稼動です。





5/7

ガールズ&パンツァー(パチ)




先月の大勝に心を許したのか。

4パチの封印を解いて打ちました。


やっぱ、ガルパンよ。パチンコでも勝てるビジョンが浮かぶのは、今やガルパンのみ。


ということで、打ってみるとぉ~













20160507001.png

爆 ☆ 死


4月の流れ的には、確実に爆連して一気に月収支を優位に持っていくはずだったんですけどね←



  <稼動時間> 135分
  <収支>  -28000














5/11


さてさて。気を取り直して三宅島での稼動になります。

え?三宅島にパチ屋なんてあるのかって?





………………





20160511011.png

あるんだな~それが。

ということで、パチンコ「ドルフィン」に突撃!


新しい台とか多分ないだろうし、昔のART機とかあったらそれはとっても嬉しいなって……













20160511012.png

! ?


いくらなんでも香ばしすぎて何も言えません。

どれも惹かれない問題←



まぁそれでも、打ちに来たからには何か打たなきゃと思いました。

そして選んだ台。













ジャックポット


何を隠そうこの頃、Aタイプ大嫌いだったきんちゃ。

本当にAタイプだけはまったく手を出したくもない感じでした。



だけど、ツイッターではハナビのことばかりTLに流れてくる日々。

さらには、ハナビ打とうと誘われることもしばしば。



たまたま、ちょっと前に実践動画でジャックポットの動画を見た。

ここで、打ってみてAタイプが体に合わなかったらもうAタイプは打たない。



そんな気持ちで打ち始める。

もちろん、予備知識は皆無なのでパンフ読みつつ、解析読みつつ打っていると













20160511013.png

リプレイが外れて当たる。

この違和感……なんだろう……画面が付いていないのにこの高揚感……



そしてジャックポットに搭載されている、リムーブシステム。

リプレイ成立後、次ゲーム回すときに一つのリールだけクイッっと動き、リーチ目になる感動。












20160511014.png

総評

画面がなくてもAタイプは楽しい


もしかしたらAタイプが楽しく感じられたのは、自分が少し大人になった証なのかもしれない。



  <稼動時間> 68分
  <収支>  +1000



ここでジャックポットを打って、この楽しさを知らなかったら、一生ハナビを打たなかった可能性がありますね←

またジャックポット打ちたい。












その他稼動






2016050110002.png





2016050110003.png

その他にも、打ったことない機種やら記憶にない機種、めちゃめちゃハマってた南国娘(甘)などを乱れうちするも爆死。



やはり、4月の強い流れは終わってしまったのだろうか……

だがしかし、ここは大自然がある三宅島。


自然のぱわーを回収して帰り、必ずいい流れを取り戻すぞと意気込んでいるところで後半に続きます。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/10/14 (Fri) 15:27
    TK #- - URL

    最強のどつき台の牙王あるやんけェ!

  • 2016/10/14 (Fri) 15:54
    ヒクイドリ #- - URL
    No title

    ど田舎臭がたまんねぇ
    よく経営なりたってるなぁっと思います

  • 2016/10/14 (Fri) 20:21
    くま子 #- - URL
    No title

    お疲れ様です♪

    小さい飛行機怖そうΣ(゚д゚lll)

    そしてまさかの島パチ!!
    Aタイプに目覚めたきっかけは
    まさかのジャックポットでしたか(*´ω`*)

  • 2016/10/14 (Fri) 22:02
    びん息子 #- - URL

    外観が素晴らしい

  • 2016/10/14 (Fri) 22:15
    ションコネ #- - URL
    No title

    大漁2があれば暮らせますね

  • 2016/10/14 (Fri) 23:45
    いため #- - URL
    No title

    この無理矢理パチ屋にした感じがたまらない。

    きっとエヴァ決意はおいしい天井に近かったと思うぜ!
    沖縄に打ちにいきてぇなあ…

  • 2016/10/17 (Mon) 09:18
    きんちゃ #- - URL
    TKさん

    > 最強のどつき台の牙王あるやんけェ!

    今まで打ったことなかったし、当たりもしなかった(!?)のでどつき合ってたか見れませんでした←

  • 2016/10/17 (Mon) 09:19
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > ど田舎臭がたまんねぇ
    > よく経営なりたってるなぁっと思います


    お年寄りとか仕事で来てる人が来るみたいでしたよ!
    平日だったのに、台の量から考えると結構な人いましたw

  • 2016/10/17 (Mon) 09:20
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > お疲れ様です♪
    >
    > 小さい飛行機怖そうΣ(゚д゚lll)
    >
    > そしてまさかの島パチ!!
    > Aタイプに目覚めたきっかけは
    > まさかのジャックポットでしたか(*´ω`*)


    そうなんですよねw
    まさかジャックポットがあんなに面白いなんて思わなかったです。
    その何倍もハナビは面白いんですが←

  • 2016/10/17 (Mon) 09:20
    きんちゃ #- - URL
    びんさん

    > 外観が素晴らしい

    わかります。
    なんかすごかったです(こなみ)

  • 2016/10/17 (Mon) 09:21
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > 大漁2があれば暮らせますね


    大漁2は今になって打ってみたい台です←

  • 2016/10/17 (Mon) 09:21
    きんちゃ #- - URL
    いためさん

    > この無理矢理パチ屋にした感じがたまらない。
    >
    > きっとエヴァ決意はおいしい天井に近かったと思うぜ!
    > 沖縄に打ちにいきてぇなあ…


    ここまで来てエヴァはなぁ……って思ってみることもしませんでしたw
    勝つ目的じゃなかったですし←(結構負けた)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する