前の記事 ホーム 次の記事

【収支記録】 2016年4月

2016年10月07日14:06  カテゴリ:収支記録

久しぶりに快勝だった

201604000001.png







---スポンサーリンク---





こんにちは。きんちゃです。

他愛もない収支記録ですが、ちゃんとやってるあっぴーるです。



………

必要なことかわかりませんが!←





さてさて、そんな最近ですが








どうも12月が近づいてくると、パチンコ打てよ。はよ!みたいな雰囲気でガシガシ攻めてくる平和です。

ほら。去年は乙女フェスティバルがこの時期で、テンション上げ上げでいった結果、今年の1月にクッソ負けたってやつあったし。




正直、うちの地元で4パチは死ねる。かと言って、1パチに導入あるかっていったらないし……

4パチで打つしか……ねぇんだな←



まぁちょっと延期されたようなので、今年来ることはないのかな?

キャラが増えたり、減ったり(!?)っぽいんだけど評価が心配。



それなりに人気のキャラがいたり、いなかったりだけど各キャラそれぞれにファンがいるから、いなくなったっぽいキャラのファンの人はどうしろと……?

ダーウィンで選べるでしょうが、増やす代わりに減らしますじゃよくないっしょ?っていうのが僕の意見ですかね。



かと言って、ずっと同じキャラ固定でやっていくのも大変だろうし、難しい問題に直面してるようですねぇ












! ?


おいおい……ネギま!まで来たら、財布の中身消し飛ぶぞ!


もう、10年くらい前の作品ですが、これにドハマりしましてね。

今の僕がこうしてるのも、この作品のせいおかげだと思います。





僕のブログを読んで頂いてる方だったらわかるかと思いますが、まどマギの杏子の声優、野中藍さんにハマったのもこの作品からなのですよ。

こいつは打たざる終えないが……メーカーはどこなんだろう(震え声)




最初はただのラブコメっぽかったですが、最終的には魔法バトル系の漫画になったのでパチンコ、スロットとの相性は抜群だと思うので上手く使ってもらえたらな~って思います。



今、その作品の続編っぽい漫画もやっているので、そっちも気になってはいます。

それもアニメ化するっぽいし、楽しみは増えるばかり。お金は減るばかり←




4月の記事一覧

【稼動日記】 同じ呼ばれ方のやつで今年初 前編 (2016.4.8)

【稼動日記】 同じ呼ばれ方のやつで今年初 後編 (2016.4.8)

【稼動日記】 JKと奇跡と魔法のやつ (2016.4.13~15)

【稼動日記】 初打ち補正が効く人は有利 (2016.4.19~26)

【GWの出来事】 オフ会前の設定狙い (前哨戦) (2016.4.28)

【GWの出来事】 麻雀と肉フェス (2016.4.28~29)

【GWの出来事】 チャレンジャー幸手店オフ 前編 (2016.4.30)

【GWの出来事】 チャレンジャー幸手店オフ (ちょっとお店の紹介も) 後編 (2016.4.30)






いや~濃い1ヶ月でした。

とにかくいろいろあった月だったですねぇ~





詳細結果
201604syuusi.png


20160400000111.png





ついに年間収支プラス域きたゾ(過去)



オトフェスの負債をなんとか返しきった感じですね(真顔)

月の頭から本気できたいちぃに魂を売ったことと、謎のヒキツヨ現象が炸裂したため、なかなかの結果を残せています←




5月は稼動日数も少ないし、サクサク消化するとして……

6月は久々にあわや大惨事(大惨事に一度なりました←)、からの復活があったり一喜一憂な展開があったりだったので、その辺を書けたらな~っと思います。




あ!前回の記事にて書いたフィギュア撮影のアングルについては、まだまだ案募集中です!
前回のコメントで「キャストオフせよ」とありましたが、僕が持っているものはキャストオフすることができません(震え声)




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---


前の記事 ホーム 次の記事

---スポンサーリンク---