【収支記録】 2016年4月

久しぶりに快勝だった

201604000001.png




こんにちは。きんちゃです。

他愛もない収支記録ですが、ちゃんとやってるあっぴーるです。



………

必要なことかわかりませんが!←





さてさて、そんな最近ですが








どうも12月が近づいてくると、パチンコ打てよ。はよ!みたいな雰囲気でガシガシ攻めてくる平和です。

ほら。去年は乙女フェスティバルがこの時期で、テンション上げ上げでいった結果、今年の1月にクッソ負けたってやつあったし。




正直、うちの地元で4パチは死ねる。かと言って、1パチに導入あるかっていったらないし……

4パチで打つしか……ねぇんだな←



まぁちょっと延期されたようなので、今年来ることはないのかな?

キャラが増えたり、減ったり(!?)っぽいんだけど評価が心配。



それなりに人気のキャラがいたり、いなかったりだけど各キャラそれぞれにファンがいるから、いなくなったっぽいキャラのファンの人はどうしろと……?

ダーウィンで選べるでしょうが、増やす代わりに減らしますじゃよくないっしょ?っていうのが僕の意見ですかね。



かと言って、ずっと同じキャラ固定でやっていくのも大変だろうし、難しい問題に直面してるようですねぇ












! ?


おいおい……ネギま!まで来たら、財布の中身消し飛ぶぞ!


もう、10年くらい前の作品ですが、これにドハマりしましてね。

今の僕がこうしてるのも、この作品のせいおかげだと思います。





僕のブログを読んで頂いてる方だったらわかるかと思いますが、まどマギの杏子の声優、野中藍さんにハマったのもこの作品からなのですよ。

こいつは打たざる終えないが……メーカーはどこなんだろう(震え声)




最初はただのラブコメっぽかったですが、最終的には魔法バトル系の漫画になったのでパチンコ、スロットとの相性は抜群だと思うので上手く使ってもらえたらな~って思います。



今、その作品の続編っぽい漫画もやっているので、そっちも気になってはいます。

それもアニメ化するっぽいし、楽しみは増えるばかり。お金は減るばかり←









いや~濃い1ヶ月でした。

とにかくいろいろあった月だったですねぇ~





詳細結果
201604syuusi.png


20160400000111.png





ついに年間収支プラス域きたゾ(過去)



オトフェスの負債をなんとか返しきった感じですね(真顔)

月の頭から本気できたいちぃに魂を売ったことと、謎のヒキツヨ現象が炸裂したため、なかなかの結果を残せています←




5月は稼動日数も少ないし、サクサク消化するとして……

6月は久々にあわや大惨事(大惨事に一度なりました←)、からの復活があったり一喜一憂な展開があったりだったので、その辺を書けたらな~っと思います。




あ!前回の記事にて書いたフィギュア撮影のアングルについては、まだまだ案募集中です!
前回のコメントで「キャストオフせよ」とありましたが、僕が持っているものはキャストオフすることができません(震え声)




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/10/07 (Fri) 21:50
    いため #- - URL
    No title

    シティーハンターを何作出すつもりなんだ平和は…打つけど。
    くそスペックに違いないけどたぶん打つけど。

    というか、そろそろエンジェルハートにしてくれよおお!

  • 2016/10/09 (Sun) 05:06
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    おつかれさまです^^

    なんで平和はケンシンゲンを切ったんでしょう・・・!
    Vitaでもプレイアブルキャラにいなかったし、ストーリーにもあんまり絡まなかったし;;


    ネギまのパチンコ化は驚きました・・・( ꒪⌓꒪)
    UQ HOLDER!もアニメ化するようですし、ネギま熱が再燃しそうで怖いです・・・。
    ハピマテ全種搭載してくれるなら全部聞けるまでツッパします←

  • 2016/10/10 (Mon) 15:31
    ションコネ #- - URL

    これでまた乙フェス打てるね!

  • 2016/10/11 (Tue) 22:32
    89寺スロP #- - URL

    サイト引っ越ししましたので
    お手数おかけしますがリンク変更を
    お時間ある時にお願いいたします(o*。_。)o

    サイト名は変更ありません。
    URL
    http://slot-7.com/
    これからもよろしくお願いいたします。

    終盤の伸びが美しいグラフですね~♪
    乙フェス恐るべし(震え)
    フィギュア撮影が上手くなるコツがわかったら教えてください(;´・ω・)

  • 2016/10/14 (Fri) 13:39
    きんちゃ #- - URL
    いためさん

    > シティーハンターを何作出すつもりなんだ平和は…打つけど。
    > くそスペックに違いないけどたぶん打つけど。
    >
    > というか、そろそろエンジェルハートにしてくれよおお!


    それこそ、海なんちゃらよりは出てないからあれじゃないですかね(真顔)

    もう、パチンコに関しては完全にスペック死亡してますしね。
    だけど、戦国乙女打っちゃう(びくんびくん

  • 2016/10/14 (Fri) 13:40
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > おつかれさまです^^
    >
    > なんで平和はケンシンゲンを切ったんでしょう・・・!
    > Vitaでもプレイアブルキャラにいなかったし、ストーリーにもあんまり絡まなかったし;;


    あ!絡まなかったのですね。(まだ未プレイ←)
    せめて、ストーリーには絡んでくると予想していましたが……ダメでしたか。


    >
    >
    > ネギまのパチンコ化は驚きました・・・( ꒪⌓꒪)
    > UQ HOLDER!もアニメ化するようですし、ネギま熱が再燃しそうで怖いです・・・。
    > ハピマテ全種搭載してくれるなら全部聞けるまでツッパします←


    ハピマテ全種搭載ワロタw
    各個人曲まで入ってたら、なお良いんですけどね←

  • 2016/10/14 (Fri) 13:40
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > これでまた乙フェス打てるね!


    今度は戦国乙女だって言ってるだろぉううぅ??

  • 2016/10/14 (Fri) 13:42
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > サイト引っ越ししましたので
    > お手数おかけしますがリンク変更を
    > お時間ある時にお願いいたします(o*。_。)o
    >
    > サイト名は変更ありません。
    > URL
    > http://slot-7.com/
    > これからもよろしくお願いいたします。
    >
    > 終盤の伸びが美しいグラフですね~♪
    > 乙フェス恐るべし(震え)
    > フィギュア撮影が上手くなるコツがわかったら教えてください(;´・ω・)


    URL変更承知しました~
    変更かけておきますね!

    フィギュア撮影もそうですが、カメラにもだいぶ興味が沸いたのでその辺も記事にしてお届けしたいと思います!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する