【稼動日記】 初打ち補正が効く人は有利 (2016.4.19~26)

最近のトレンドは下CCのようですね

20160421002.png




きんちゃです。こんにちは。

この調子なら、今年の分は来年に残さずにすみそうです。(と言って4月のやつ書いてる~)



とりあえず、いろいろ書こうと思ったことはすべて闇に葬った←ので、サクッと稼動記事だけ書こうと思ったのですがその前に……







僕が新年最初に掲げた目標の一つである、フィギュア写真ブログを本格的にスタートさせる準備段階にきました。

フィギュア以外のこともいろいろ書く(ただの日記とか)とは思いますが、とりあえずはいろいろ趣味まとめブログみたいな感じになりそうかな~っと思っています。



そこで今回撮影するに当たって、ちょいとアンケートを実施したいと思います。

まぁアンケートというより、案を出してもらいたいって感じですね。

興味のある方がもしいらっしゃれば、コメントにもらえると嬉しいです。





皆さんにお聞きしたいのは、写真のアングルについてです。

僕の中では、全体8方向+αくらいで考えているのですが、それだけでいいのか実際不安ですw

自分で考えて撮って、あとから案をもらうっていうのも考えましたが、もう一度同じものを撮るの大変()と気づいたので、先に聞きたいと思いました。



こんなアングルがいい、ここを撮ってもらいたい(意味深)というのがありましたら、コメント是非お願いします!



さてさて

それじゃ古の稼動日記いきますね。





4/21

南国物語


(1スルー)603G~



久しぶりに新台って表記されてる台を打った気がした南国物語。


予備知識がないまま、600Gって見えたんで座ってから解析を確認←

スルー回数で天国に上がる台。スルー回数は1だけど、600Gから打ってもプラスっぽいしいいかと思い打ち始めることに。



最初、ただの南国背景が広がっているだけで

「え?画面の無駄遣い乙。」

と思っていましたが、ナビゲートキャラをパトランランに出来るとのことでやった結果













20160421002.png




2016042100001.png

ふむふむ。なるほどなるほど~……

大きい画面を付けた理由がわかった気がしますね←





キュインッ!!


707Gという比較的早いゲーム数で当たる。

まぁとりあえずは投資も少ないし、上々でしょうと思いながら初当たりのREGを消化することに。




初めて打った感想。

出 玉 少 な す ぎ 問 題



こんなんで天国に入らなかった目も当てられないだろjk キュインッ!!(21G)





……天才かな?

ということで、21GでBIGを引き入れて蝶ときめきゾーンに入れることに成功。


入れば連チャン80%なのでまずまず出るんだろ?(ガバガバ知識)













201604210001.png

!?





20160421001.png

スイカからのストックは2.5%らしい。初打ち補正が炸裂。




4連目だっただろうか。パトランランを選択しているとカオスな曲が流れ始める。

ケンタッキー♪ケンタッキー♪

と謎のフレーズが頭に残るから要チェックや!!



結果、BIG7回、REG2回とまぁまぁな感じ。BIGに片寄る感じ好きよ。


なお、これ以来蝶ときめきに入っても2連しかしません(真顔)

80%とは……(ぐぬぬ)



  <稼動時間> 72分
  <収支>  +27972














4/25

カイジ3


50+119=(169)G~



意外とカイジ3の200Gゾーンおいしいですよね。


僕が狙うのは通常Aとチャンスモードが重なる225Gまでのゾーンです。

通常Bまで狙うと投資もかさむし、通常Aと重なっているところだけを集中して狙います。



カイジ3は規定ゲーム数を踏んでから前兆(だったはず←)に入るので、225Gまでにざわざわしなかった時点で通常Aとチャンスの否定になると思います。逆を言えば、225Gまでにざわざわで僕の狙い前兆スタートです。

今更感強いですが、一応立ち回り紹介でしたwww





結構お気に入りのカイジ3。

AT中も疾走感ある演出だし、出しているときは「俺、やれてるな~」って結構思える機種だと思いますw
(ただし、通常時はすごい←)



当日、109G(宵で228G)でざわざわし始める。

カウンターの種類によってかもしれませんが、カイジ3の当たり後は少しカウンターがずれることがよくあります。


なので、このざわざわは僕が狙っているゾーンのざわざわ。計画どおり(ニッコリ)













20160425001.png





20160425002.png





20160425003.png

ホント何もかも計画通りに当たってくれて宵259Gで黙示録モードにIN。


最初からボーカル付き音楽も発生してやる気満々、疾走感抜群、テンションあげあげでしたが、3連で終了。



  <稼動時間> 25分
  <収支>  +6409



そうそう。

そんなゾーンが狙いやすくって、AT中楽しいカイジ3。30台くらい打って負けてます←


立ち回りはマネしないほうがいいかもしれませんね←←←












その他稼動

4/19
・バジリスク絆
324~341 巻物
+187

4/25
・戦国コレクション2
513~970 単
-12148

・南国物語
152~232 ×
-1852

・南国物語
0スルー
276+227=(503)~678(905)
-7513

4/26
・南国物語
156~230 ×
-1000

・ガルパン (パチ)
-4000

・南国物語
189~226 ×
-1148

・南国物語
4スルー
273~571 単
-7962

・まどか☆マギカ
135+253=(388)~268(521) MC BB
-7000



いい思いをした後、積極的に狙うと負ける法則(積極的すぎが原因←)








やっとこ4月分終わりました~w


いや~長かった(リアルタイム)

次回4月の収支かな。こんなに真っ赤だけど勝ってます(ネタバレ)



北海道の話も書いてないし、その前にGW明けの話も書いてないし……

思い出せなかったら書きません(真顔)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/10/06 (Thu) 18:37
    ハチミツ #- - URL

    キャストオフをあらゆる角度から画像うpすれば良いと思います←

  • 2016/10/07 (Fri) 11:32
    リック #- - URL
    No title

    ガイジ!?

    僕はここにいるぞ!!

  • 2016/10/07 (Fri) 14:03
    きんちゃ #- - URL
    ハチミツさん

    > キャストオフをあらゆる角度から画像うpすれば良いと思います←


    キャストオフっていうと、脱がせる()タイプのフィギュアのことでしょうか?
    僕そういうの持ってないのですよね……

  • 2016/10/07 (Fri) 14:04
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > ガイジ!?
    >
    > 僕はここにいるぞ!!


    自分の文にガイジって書いてあったのかと思って読み直してしまいました←

    僕もここにいるゾ~!

  • 2016/10/07 (Fri) 20:43
    くま子 #- - URL
    No title

    お疲れさまです♪

    アングルは見えるか、見えないかのギリギリ。
    超ギリギリが萌えだと思います←何を言っているんだお前は。

    カイジは楽しいですよね♪
    エンディングを達成できなかったのが心残り(´・ω・`)

  • 2016/10/14 (Fri) 13:37
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > お疲れさまです♪
    >
    > アングルは見えるか、見えないかのギリギリ。
    > 超ギリギリが萌えだと思います←何を言っているんだお前は。


    了解しました!
    ちょち試し撮りしてみますね!

    貴重な意見ありがとうございます。
    見えないように撮ります←


    >
    > カイジは楽しいですよね♪
    > エンディングを達成できなかったのが心残り(´・ω・`)


    友達が実機持ってますが、おうちで打つとつまらn……
    いえいえ。ホールで打つと神台です←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する