

今週は打たないって言ったな。あれは嘘だ (11/04~11/05)

どうも。本当は10月分を記事にしていこうかと思いました。が。
案の定?出張先で打ってしまったので、先に記事にしようかと思います。
今回はパチンコのみの稼動ですが、一応稼動記録として残します。

それではどうぞ

よかったら応援お願いします! ↓ ポチット!
にほんブログ村 スロットブログへ


出張先というのはここ。
DSC_0056.jpg


そう海辺の観光地です。
なのでパチンコ屋なんてあるわけがない。というよりも稼動できるわけがない。












と考えていたときもありましたw
仕事がサクッと終了してしまって、やることがない。。。
パチンコ行くか?wという軽いノリで稼動開始。
今回の稼動はすべてパチンコ(といっても、3台しか打ってませんが)。


観光地で時間もあまりとれないですが、なんと言っても田舎であることが強み。
九州の田舎で出張中に稼動した際に、パチンコの回りがいい→釘がいいイメージがあります。
なので、スロットは稼動的に厳しいですがパチンコならと思い稼動することに決めました。
ただ打ちたいだけという

それでは稼動記録となります。


11/04 16:00頃

やっぱり打つんなら、好きなパチンコだよなー
と思いつつ、まったく聞いたことがない店へINw

あるじゃねーか…










戦国乙女!!!!!

も、もちろん回るかどうか確認してから…
うむ。ヘソの釘はよさそう。(戦国乙女補正)
あんまり時間はないが打つ。
そして、500円分をまわし始める。










ぜんぜんマワラネーwww







2e0383c1.jpg
落ち着け。まだ時間はあるんだ。
回る、回らないじゃない。勝つんだ(錯乱)





だが、回らない台。どうするか。後500円か。
などと思っていたら、風呂敷保留。(先読み保留)









からの 赤保留 !!!!


からの 乱舞図柄 !!!!




当たれば…500円で当たりッ!

















当たったッ!!!!










entry_img_375.jpg
内心ビクビク。


その後、5連しました。
上出来でしょう。
以下、テンプレの収支になります。


1 戦国乙女3 299ver
  142~148 (6回転)
  風呂敷 赤保留 乱舞図柄 16R当たり
  <稼動時間> 54分
  <収支>  +27600


DSC_1534.jpg
やっぱりヒデヨシは天使だわ。

この日は夕飯に間に合わなくなってしまうのでここで終了。


11/05 15:00頃

今日も早く仕事が終わってしまったので、昨日と違う店へ。
どっちにしても、聞いたこともないような店です。
ただ、前日の店よりも明らかに釘がよさそうなのでいけそうです。


1 一騎当千2 MAXタイプ
  17~23 (6回転)
  <稼動時間> 3分
  <収支>  -500

ちょ、これは全然回らないんですけどwww

ただ、次に狙うのはあからさまに違う。
ヘソの釘がめっちゃ開いてる。その台とは・・・





「化物語」



全然続いたことがないけど、この台は回る!
1000円あたり20回転を超える!
これなら、時間もあるし昨日とは違い勝負もできそうッ!



と思ったら、あっさり当たり。
初めて8連しましたw
以下、テンプレ収支になります。

2 化物語
  216~253 (37回転)
  <稼動時間> 86分
  <収支>  +31800



ちょっと最近調子がよすぎる雰囲気。
10月の収支とかもまとめるの早くしなきゃ。

ブログを再開する前の収支がひどいので、実際の勝ちは少なそうですけどw

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


