スポンサーサイト


【収支記録】 2016年2月~3月

(あれ?今、何月だっけ?←)

2016000003.png




お久しぶりです!きんちゃです。こんにちは。(定型文)



記事を書き始める→そいや昔どんな感じに書いてたかなっと確認する→今まさに書こうとしたネタがすでに書いてあった←

こんなこと繰り返せば、更新頻度は下がるよね!
(というか、更新頻度が低いがために起こっている現象)




ということで(?)ワープも込めて、2月、3月の収支をまとめたいと思います。


とは言っても、稼動が少なかったのでサクッといきます。






3月の記事一覧

な し ←






………え?(画像省略


いえ待ってください。
収支表を見てもらえばわかるのですが、3月はともかく2月はそれなりに打ってます。





なのになぜブログ記事がないのか……。





それは……見せ場がなかったっていうこともありますが、9月まできて感動がなくなっているので書いてないのです←


4月の分はまだ近いから、書きやすいと思うの!!←
(なお5ヶ月前)





詳細結果
201602収支


201602グラフ





201603収支


201603グラフ





完全に引退レベル



負けすぎて引退というよりも、稼動時間が少ないから引退って意味。

このときは仕事も忙しくて、打ちに行けなかったっていうのもありましたが、一番は1月にオトフェスを打ち切った感からのモチベダウンが原因かもしれませんねw




そんなこんなで引退



す る わ け な し



今ではハナビなどのAタイプにハマっています←
全然、引退とかなかったですね。

ハナビとかの話はまた今度。





折角なんで、ここで2月の思い出をひとつ。


201600001.png

\ デ デ ド ン /



久しぶりに声優イベントに参加しました。久しぶりと言っても声優イベント的なの、ほとんど参加したことありませんが。

今回は中学生時代からファンだった、野中藍さんのイベントです。




まどか♯3
出典 NAVER まとめ


スロットで言うと、まどマギの杏子や絶対衝撃の香月美子(巫女の子)の声優です。



今回、ようつべ配信を始めた野中藍さんが初めてイベントするよ~!とのことで、抽選ではなく早いもん勝ちのチケットを17番くらいでゲット(!?)

おいおい。人あんまり来ないのか?と思っていたら一瞬で売り切れたようなのでよかったです←





ということでイベント会場に入ります。





最初の会場の感想………

あそこに野中藍さん座るんだよね? 近 く ね ?





僕が初めて野中藍さんを生で見たときは、中学生のときにソロで参戦したライブです。
そのときは最後のチケット争奪戦でなんとかだったので、2階席という遠いところからでした。



そして今回これは……近い!
しかも席は早いもん勝ちなので、いいところをゲッツ。(ここでもか)


その距離、スロット台を寝かせて4~5つ分!!(わかりづらい表現)
イベント来た甲斐があったぜ。




内容はお題に対して話したり、ゲームしたりなどようチューバーらしい内容。
(実際にようつべに公開録画として配信されています)

未公開部分もありで、すごく楽しい時間が過せたと思います(後に続く)













201600002.png

で、イベント限定グッズはこれ。
野中藍さんがひらがな全部(あ~ん)48種類(?)の頭文字から、連想される言葉と絵を直筆で描いたトートバック的なやつ。
ちなみにこれも、早い人が「あ」で遅い人は「ん」になるような感じです。

サイン付きで世界に一つしかないでこれ。


それと生写真とファイル……てかグッズは全部買った。













201600004.png

そして極めつけはこれ。

丁度、バレンタインデーということで参加者全員、最後に特製プリントされたチロルみたいなのをもらいました。





直 接 手 渡 し で !





これには流石に痺れましたね。眠気も吹っ飛びました←
ちょっちだけですが、直接話せたことは最高の思い出です。








数十時間前の話。





2016000001.png



2016000004.png



2016000005.png


この画像は、前日養分打ちをしたときに撮った画像です。

この写真を撮れ撮れ言ってきたのは、隣でアタックNO1を養分打ちしていた「最高かよ!」「アルデバラン」が口癖の方です。
どうやらその人の琴線に触れたようです。




13日に東京に用があるということは、12日(金)は必然的に麻雀となります(!?)

ちょい早めに終わらせて、どこかで眠って、万全の体制でイベントに臨む。




そう考えていた時期がありました。




>すごく楽しい時間が過せたと思います(後に続く)
>眠気も吹っ飛びました←




朝(ほぼ昼)まで打って、ねぼすけあほたれ。

一睡もしないで、午後からのイベントは眠くてあまり思い出せないよね。



………まぁ麻雀、弱いけど楽しいからやむなし←






今回、スロットに関係ないことが多くてすみません。

次回は2016年、初めて引いたゾ!フリーズ回になります。なんのフリーズかはツイッターで過去をチェックチェック←




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/09/01 (Thu) 20:27
    くま子 #- - URL
    No title

    お疲れ様です♪

    声優さんイベント楽しそうですね。
    って、最近の声優さん本当に可愛い人が多いΣ(゚д゚lll)

  • 2016/09/01 (Thu) 23:21
    矢沢 #- - URL
    No title

    乙フェスの稼動がまた見たいんですよね~

  • 2016/09/02 (Fri) 10:14
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > お疲れ様です♪
    >
    > 声優さんイベント楽しそうですね。
    > って、最近の声優さん本当に可愛い人が多いΣ(゚д゚lll)


    お疲れ様です~

    楽しかったですよ~最高でしたw
    恐らく、野中藍さん辺りの年代から、アイドル声優の人気が急上昇な時代かもしれません。
    (その前は堀江由衣さんや田村ゆかりさんの独壇場なイメージ)

    なので、今や声優に顔を求める時代かもです。僕はそう思いませんが、可愛いに越したことはないですねw

  • 2016/09/02 (Fri) 10:15
    きんちゃ #- - URL
    矢沢さん

    > 乙フェスの稼動がまた見たいんですよね~


    オトフェスの稼動は果たして通常の稼動日記なのだろうか……
    いや違いますwww

  • 2016/09/03 (Sat) 00:02
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    おつかれさまです^^


    声優の単独イベとか行ったことないです・・・。
    声優ユニットのライブとかならありますけど


    それと、野中さんってこんな美人さんだったんですねΣ( ゜Д゜;)
    声優はそんなに詳しくないですけどみんな顔面偏差値高いですねw

  • 2016/09/05 (Mon) 11:45
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > おつかれさまです^^
    >
    >
    > 声優の単独イベとか行ったことないです・・・。
    > 声優ユニットのライブとかならありますけど


    僕も正直、野中藍さんのしか行ったことないですw
    アニサマとかはいろいろ楽しめていいですよね!

    >
    >
    > それと、野中さんってこんな美人さんだったんですねΣ( ゜Д゜;)
    > 声優はそんなに詳しくないですけどみんな顔面偏差値高いですねw


    そうなんですよ~
    ちな、僕より10個上という←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


