

【GWの出来事】 チャレンジャー幸手店オフ (ちょっとお店の紹介も) 後編 (2016.4.30)

(うろ覚え記事 第2弾)

2016043000008.png




週1更新がデフォになりつつある、きんちゃです。こんにちは。

ホントはもっと書きたいのですが、まぁ如何せん時間がないです←
趣味が多すぎるのもよくないってことっすなぁ……
(趣味の中には、睡眠が含まれていることは内緒←)





ということで、前回の続きから!!

【GWの出来事】 チャレンジャー幸手店オフ 前編 (2016.4.30)








201604300004.png

どうやらまだ打たせてくれるようです(ニッコリ)


2段ロック強チャンス目はずれ → 戦国目 → 赤7での出来事。

ジェットコースターのような展開が続いていましたが、なんとかARTをゲットすることに成功。




ART中は何事もなくスルーと思いきや、48GでREGを引く。(ギリギリ)














20160430000013.png

そのREGがこういうことになっちゃうわけですよ。


雲切り以外で全問正解したら……こりゃえらいことですよね!?

初の試みにいざ参る!!














20160430000014.png

(が、もちろん)
ダ メ で し た


変なとこでヒキ弱すぎぃぃ!

それでも+85G上乗せという十分な結果。




その後、特にめぼしいこともなかったですが、遊べる分くらいは出ました!

段々と調子はよくなってるので、続行続行!!(この辺で楽しすぎて止めたくなくなってきた←)


の前に、頼んでいたお弁当が届いたのでお昼にすることに。














20160430006.png

(たしか)生姜焼き弁当をチョイス。



動画を見ている方なら知っている方もいるかと思いますが、チャレンジャー幸手店さんでお弁当を注文することができます。

これが500円なのですが、米もおいしくていい!
いろいろなお弁当が注文できるので、ここに来る方は是非注文してみてください。



ここで、僕を合わせて10人分の弁当を僕がご馳走して-5000円(!?)
ちょいちょい出てたからね。ご馳走しちゃったよね←





ということでこの辺で、珍しい店内紹介。




201604300006.png

ずらりと並ぶフィギュアなどの数々。

結構珍しいものが置いてあったり置いてなかったり。



そしてこれ、景品じゃないという←














20160430000009.png





201604300005.png


戦国乙女推しっていうのがにじみ出てる店でした。

実際、僕がこのお店を知ったきっかけの動画は、乙女2の試打回だったので親近感がわく乙女スキーなお店です。



Pさんもひげ紳士さんも戦国乙女の話ができる方ですので、話が弾むこと間違いなしです。

ちなみにPさんはヒデヨシちゃんスキーで、そういうことです(ニッコリ)
(自分のことは棚に上げるスタイル)


是非絡みましょう←














201604300007.png

今回は座りませんでしたが、これが本当の僕の指定された席です()


おそらく、次回などに打ち散らかした際には僕がずっと座っていることでしょう。














20160430000011.png

タバコなどが置いてあるところに、乙女の色紙やらグッズがありました。


これも、景品じゃないという(ぐぬぬ……)

今度、もっと近くで見させてもらって奪取するしかないッ……!(嘘)





設置されている台に関しては、香ばしい香りのする台が多数。

スロットに関しても、パチンコに関しても僕が始める以前の台、打ったことがない台がいっぱいありました。


他のオフ会参加ブロガーの記事をチェックチェック!!




………あまり詳しく知らないけど、撤去問題とか大丈夫なんかな…?


紹介はこの辺にして、稼動のほうを進めたいと思います~





ちょろっと遊べる分くらい出たところから。

ゲーム数カウントでいうと68Gからのスタートになりました。



すぐに前兆っぽいのが始まり、こりゃまた天国か~?っと思って回していると







\ 強カワRUSH /

32G後に 強(くて)カワ(イイヒデヨシちゃんが走ったり、馬に乗ったりでとにかく最高な)RUSH に当選します。




引き戻し?なんでもええわ!!

ARTに再突入とか最高かよ。



そんな風に考えて打っていたこのときのART。


すぐに強チャンス目(?)から赤7ゲット。
当選確実の状態で、強チャンス目をとにかく連打。(こりゃ無駄引きか~)














2016043000004.png





2016043000006.png

そして、せっかく入ったARTを無駄にしないために確実に勝利をもぎ取るヒデヨシちゃんでがっちり作戦で勝利(+30G)














2016043000009.png





2016043000010.png

ヒデヨシちゃんには本気で申し訳ないけど、ちょっとでも増やすとくにゃん作戦も成功(+50G)



その後、強チェを連打。(設定差ありません←)





そして、ゲーム数も残りわずかなとき。

2000枚に届いたところで残り5Gで煽りがきます。





お?後乗せサクサクタイムかな?














2016043000012.png

最初の頃に引いた強チャンス目は無駄じゃなかった(涙)


まさかの+100G追加でARTが再開されます(ニッコリ)














2016043000013.png

結局、まぁまぁ出たんだな~
やっぱり戦国乙女は神台やわ←




で!終わったかと思ったら、ま~た32GくらいでARTに入り~の














2016043000014.png

今日初となる犬と勝負(+20G←)したりで














2016043000015.png

ちょい出玉増やしてARTが終了。



ちなみにこのとき、ゲームカウント580G。

流石にいい時間でしたが、天井までは確認することに。





そして、今までが嘘のように ハ マ り ……

今日2回目の乙女アタックに入れたのが、905Gでの出来事である←





僕がオウガイ無双に合い続けているのを見かねたさやまさんが、乙女アタックワンチャンレバオンすることに。














20160430000003.png

あぁああぁ あるでぇぇええ!!

初めての共同作業成功あるでぇえ!!














20160430000004.png

知 っ て た














20160430000005.png

おいこら。せめて1000G越えないかいッ!!

大体、天井近くで当たるのはこの二人な気がしてならない今日この頃。



で、もちろん白7がきたんですが、ここで悪魔の囁き。





ライズさん 「きんちゃん、ヒデロワしないの?」

きんちゃ 「ヒデヨシちゃん選んでるから、ヒデロワにならないんですよね~」


ライズさん 「そっか~……」

きんちゃ 「でも、折角の白7だし300G狙いしよっかな……(アカン)」














2016043000016.png

ということで、御館様を選択することに……

これがなんと。。。














2016043000017.png

ほっとんどポイント獲得できないんだな~←

普通にチャンス告知選んでおけばよかたよ。



そのあと、85GでREG、67Gで白7を引き入れた僕は、今度こそチャンス告知でと思っていると……





ライズさん 「きんちゃん、完全告知の逆回転みたいな~」

きんちゃ 「完全告知って逆回転するんすか?ほとんど選んだことないんですよね。」



という会話から、完全告知を選ぶことに。

てか、ガチで完全告知でART確定したことなかったので逆回転知りませんでした←














20160430000006.png

あぁ^~~~逆回転気持ちよすぎるんじゃ^~

この白7で2回揃えて、逆回転を満喫しました。














20160430000002.png

その後、なんだかんだでREG連したりして














20160430000008.png

結局、いっぱい出ちゃった←



他のみなさんはというと……

さやまさんが指定された()仕事人でいっぱい出してたのと、びん息子さんがオーシャンドライブってたのと、まーぼーさんがエヴァでまぁまぁ出していたことは言っておきましょう。。。



他はちょっと……ワカラナイヤ(目を逸らす)














20160430000010.png

そしてなぜかサインを書いて(←)、チャレンジャー幸手店さんをあとにし、みんなにラーメンをご馳走して(!?)オフ会は終わりました(完)








久しぶりの初代戦国乙女を堪能できてよかったと思いました。


設定は…如何せん看破要素でいうとほとんどなく、わかりませんでした。

ですが、いっぱい出たので高設定だったのでしょう(結果理論)



噛み合わないところが多かったですが、噛み合ったところでなんとかいった感じな気がします。




パチンコに関しても、1円は見たこともない状態でテンションが上がりましたw

今まで酷い台を打っていたんだなーっと。



今度はパチンコを打ちに行きたいと思います!!

(もしくは今後、西国が入るらしいので西国打ちます←)





参加した皆様、めちゃめちゃ遅くなりましたが御疲れ様でした。

またの機会を楽しみにしております。




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/06/21 (Tue) 19:31
    矢沢 #- - URL
    No title

    睡眠が一番の趣味の矢沢です(^p^)

    換金率悪くても設定入ってるお店のほうがすき

  • 2016/06/21 (Tue) 19:56
    くま子 #- - URL
    No title

    そういえば朝、全然違う方に話しかけてましたよね( *´艸`)
    お弁当ご馳走さまでした♪

    ヒデヨシロワイヤルは通算12回前後トライしましたが
    一度も成功したことないです(´・ω・`)

    また関東方面に行った時に、お会いできたら幸いです٩( ''ω'' )و

  • 2016/06/21 (Tue) 20:51
    びん息子 #- - URL

    そういや昼食代も出してもらってたんですよね。
    私金払う素振りもせず、当然のように食べてましたがw
    ごちそうさまでした(遅)

  • 2016/06/21 (Tue) 23:35
    ションコネ #- - URL

    なにその1パチ打ちたい

  • 2016/06/22 (Wed) 08:26
    89寺スロP #- - URL
    No title

    きんちゃさんオフから皆さんのオフ頻度が高まってる感じしますよね~。
    いつかきんちゃさん主催の大会でサイン色紙を景品にしてくださいw

  • 2016/06/22 (Wed) 14:14
    まーぼー #- - URL
    No title

    全くみんな指○台があってうらやましいなぁ

    高設定を探し当てた自分を見習ってほしいですね
    (設定判別はしていない)

  • 2016/06/22 (Wed) 16:55
    まさ★ #- - URL

    ども、まさ★です。
    お疲れ様っしたぁ〜。
    香ばしいけど乙女推しは伝わりますね。
    景品じゃないんだ…www

  • 2016/06/24 (Fri) 03:08
    ライズ #- - URL

    完全告知熱いよね!ウェイトがいいのよ!
    ロワイヤル?知らない子です(˘ω˘)

  • 2016/07/13 (Wed) 17:24
    きんちゃ #- - URL
    矢沢さん

    > 睡眠が一番の趣味の矢沢です(^p^)
    >
    > 換金率悪くても設定入ってるお店のほうがすき


    設定はわかりませんが……
    雰囲気はいいお店だと思いますよ!

  • 2016/07/13 (Wed) 17:25
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > そういえば朝、全然違う方に話しかけてましたよね( *´艸`)
    > お弁当ご馳走さまでした♪
    >
    > ヒデヨシロワイヤルは通算12回前後トライしましたが
    > 一度も成功したことないです(´・ω・`)
    >
    > また関東方面に行った時に、お会いできたら幸いです٩( ''ω'' )و


    ヒデロワは2回かな?成功しました~(ちな赤7で←)
    今度から、くま子さんヒデロワ縛りでお願いしますねw
    (打つ回数が少ないかもですががが)

    逆に関西方面で会う可能性もあります!

  • 2016/07/13 (Wed) 17:26
    きんちゃ #- - URL
    びん息子さん

    > そういや昼食代も出してもらってたんですよね。
    > 私金払う素振りもせず、当然のように食べてましたがw
    > ごちそうさまでした(遅)


    いえいえw
    今度オナシャス!!←

  • 2016/07/13 (Wed) 17:26
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > なにその1パチ打ちたい


    今度、是非参ろうぞ。

  • 2016/07/13 (Wed) 17:27
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > きんちゃさんオフから皆さんのオフ頻度が高まってる感じしますよね~。
    > いつかきんちゃさん主催の大会でサイン色紙を景品にしてくださいw


    もはやオフ会というよりも、普通に遊んでるレベルです←
    いや、サイン色紙いらないですよね!?

  • 2016/07/13 (Wed) 17:28
    きんちゃ #- - URL
    まーぼーさん

    > 全くみんな指○台があってうらやましいなぁ
    >
    > 高設定を探し当てた自分を見習ってほしいですね
    > (設定判別はしていない)


    しれぇえ台とかありませんから!!

    まーぼーさんが一番疑惑あり←

  • 2016/07/13 (Wed) 17:28
    きんちゃ #- - URL
    ライズさん

    > 完全告知熱いよね!ウェイトがいいのよ!
    > ロワイヤル?知らない子です(˘ω˘)


    完全告知マジで熱くて好きになりました←
    もっと早く知ってれば……

    ヒデじゃない時点で止めておけばよかったッ……!!

  • 2016/07/13 (Wed) 17:30
    きんちゃ #- - URL
    まさ★さん

    > ども、まさ★です。
    > お疲れ様っしたぁ〜。
    > 香ばしいけど乙女推しは伝わりますね。
    > 景品じゃないんだ…www


    景品だったら取ってましたね。えぇ間違いなく←
    ブログのネタにもなりますねwww


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


