

【雑記】 4/30 チャレンジャー幸手店へGOの話



ちょっと今後の予定をおさらい





先日の記事では暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました。

読ませていただいてまた泣いた(←)きんちゃです。こんにちは。




いつもなら、すべての方へお返事を書いていますがこれ以上話を大きくしたくないため、記事を非表示にさせていただきました。

本当にいろいろな意見やコメントを残してくださってありがとうございました。
初めてコメント頂いた方からも、励ましのコメントがあり、本当に嬉しく思います。


落ち込んでいても先に進めないと思い普通の稼動記事でも書こうと思いましたが、とりあえずは今後の予定を見直したいと思いここに残します。





前にお知らせしたとおり、4月30日にツイッターで募集があったチャレンジャー幸手店にお伺いさせていただきます。
(ただのオフ会です)


今回の集まり、僕自身はツイッターの方がメインになってしまうと思いますが、リックさん、さやまさん、じょんぷさんなども来ていただけるということです。
(じょんぷさんは社畜生活中で難しそうな予感はしてる)

もちろん、ツイッターの方とは絡んだこともない人もいるので手助けしてくれることを期待しています←





ちょっとした祭りになりそうで楽しみですねぇ~……(意味深)





いらっしゃる方がもしいれば、ここにコメントしていただくときんちゃと絡める恩恵を受けられます!←





それは冗談として……
誰か来るのかな~っと、ふと思っただけです←


ちなみに僕は何を打つか未定ですので、もしリクエストがあったら言ってもらえると打つかもしれません。
(最新機種は置いてないはず……)

個人的には乙女でも打ちたいけど…
打ったことないやついっぱいで、何打っていいのかわからん状態というのが本音ですw





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/04/25 (Mon) 14:09
    さやま #- - URL

    僕は指定台という噂を聞いた乙女の設定1を打つ予定です、設定1を6みたいな挙動にさせるのがたまらねえんだ!!!←

  • 2016/04/25 (Mon) 14:11
    ぴるくる #- - URL

    古のブロガーぴるくると申します。
    今回のオフ会参加させていただくことになりましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 2016/04/25 (Mon) 14:13
    リック #- - URL
    No title

    祭屋でわっしょ~い

    うちの身内は10人くらいかな?かな?

  • 2016/04/25 (Mon) 14:21
    まーぼー #- - URL
    No title

    こんにちは(#^.^#)

    僕は吉宗を打ちます(大嘘)

    北斗将打ちたいなぁ。

  • 2016/04/25 (Mon) 19:17
    通りすがり #/.OuxNPQ - URL
    ブログやってませんが

    いつも楽しく記事を読ませて頂いてます。
    ブログもツイッターもやってませんが遊びに行っても宜しいでしょうか?

  • 2016/04/25 (Mon) 21:12
    矢沢 #- - URL
    No title

    うわー逝きたいなぁ~(^p^)
    でも遠すぎるンゴ・・・

    自分は行けませんが、当日の記事を楽しみにしております(・∀・)



  • 2016/04/25 (Mon) 21:44
    いため #- - URL
    No title

    自分も関東にいないので応援してます!

    パチならゴーストニューヨークの幻でお願いします!!
    スロならプロゴルファー猿かなぁ…

  • 2016/04/25 (Mon) 22:55
    ションコネ #- - URL

    乙フェス!

  • 2016/04/25 (Mon) 23:39
    くま子 #- - URL
    No title

    私も参加したいなぁ♪

    そして、できればドカベンを打ちたいです( *´艸`)

  • 2016/04/26 (Tue) 00:20
    びん息子 #- - URL
    No title

    朝イチ畳にダッシュします。

  • 2016/04/26 (Tue) 08:41
    89寺スロP #- - URL
    No title

    もうすぐですね~❤ワクワク

    P世界見てきましたヨ。
    やっぱり乙女打って欲しいですけど
    しゅごい台も見たいです♪

    参加できないのが残念ですが
    麻雀2と南国が打ちたいデスぅ。

    快勝期待してます(*´▽`*人)☆

  • 2016/04/26 (Tue) 11:04
    ヒクイドリ #- - URL
    ノータイトル

    今さらだけど、ブログデザイン変わったねぇ?
    シンプルなカラムもいいっすな~
    (記事関係ないコメスマソ)

  • 2016/04/26 (Tue) 15:45
    きんちゃ #- - URL
    さやまさん

    > 僕は指定台という噂を聞いた乙女の設定1を打つ予定です、設定1を6みたいな挙動にさせるのがたまらねえんだ!!!←


    おい。それはワイの台やで←
    実際の設定判別はオナシャス。

  • 2016/04/26 (Tue) 15:46
    きんちゃ #- - URL
    ぴるくる様

    > 古のブロガーぴるくると申します。
    > 今回のオフ会参加させていただくことになりましたのでよろしくお願いいたしますm(__)m


    初めまして!きんちゃと申します。
    僕はぴるくるさんのブログ、読んだことあったので存じておりましたw

    よろしくお願いします!

  • 2016/04/26 (Tue) 15:46
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > 祭屋でわっしょ~い
    >
    > うちの身内は10人くらいかな?かな?


    祭すぎてワロタ
    リックさんのようぶん稼動に期待

  • 2016/04/26 (Tue) 15:47
    きんちゃ #- - URL
    まーぼーさん

    > こんにちは(#^.^#)
    >
    > 僕は吉宗を打ちます(大嘘)
    >
    > 北斗将打ちたいなぁ。


    北斗ですかぁ!多分空いてるんで大丈夫かと!←
    よろしくお願いしますね!

  • 2016/04/26 (Tue) 15:49
    きんちゃ #- - URL
    通りすがり様

    > いつも楽しく記事を読ませて頂いてます。
    > ブログもツイッターもやってませんが遊びに行っても宜しいでしょうか?


    これはこれは…読んでいただき本当にありがとうございます。
    読者様からのコメントはあまりないので嬉しいです。

    もちろん是非いらしてください!
    ハンドルネームだけでもあれば……いろいろと便利かと思います!

  • 2016/04/26 (Tue) 15:50
    きんちゃ #- - URL
    矢沢さん

    > うわー逝きたいなぁ~(^p^)
    > でも遠すぎるンゴ・・・
    >
    > 自分は行けませんが、当日の記事を楽しみにしております(・∀・)


    矢沢さん…一体どの辺りに住んでいるのだろうか…(勝手に予想)
    もし教えてもらえたらこちらから遠征あるでないで!

    当日の記事、ちゃんと書かなきゃ(汗)

  • 2016/04/26 (Tue) 15:52
    きんちゃ #- - URL
    いためさん

    > 自分も関東にいないので応援してます!
    >
    > パチならゴーストニューヨークの幻でお願いします!!
    > スロならプロゴルファー猿かなぁ…


    あちゃ~…いためさんいらっしゃらないのですね。。。

    パチのほうは打ったことないですねぇ…
    そしてここでプロゴルファー猿w
    (これもほとんど打ったことないです←)

    でも折角なので、少しでも打ちたいと思います。なにやらレビューを見る限り面白いらしいので。

  • 2016/04/26 (Tue) 15:53
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > 乙フェス!


    オトフェスはないんです!w前にも言った←
    初代戦国乙女が打てれば……打とうかな?

  • 2016/04/26 (Tue) 15:53
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > 私も参加したいなぁ♪
    >
    > そして、できればドカベンを打ちたいです( *´艸`)


    くま子さん、参戦決定です(え?

    ドカベンwwwくま子さんがバグを発生させることを期待しています。

  • 2016/04/26 (Tue) 15:54
    きんちゃ #- - URL
    びん息子さん

    > 朝イチ畳にダッシュします。


    クソワロタwww
    僕も朝イチ畳にダッシュしようかな←

  • 2016/04/26 (Tue) 15:57
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > もうすぐですね~❤ワクワク
    >
    > P世界見てきましたヨ。
    > やっぱり乙女打って欲しいですけど
    > しゅごい台も見たいです♪
    >
    > 参加できないのが残念ですが
    > 麻雀2と南国が打ちたいデスぅ。
    >
    > 快勝期待してます(*´▽`*人)☆


    やっぱり乙女希望ですか……スロットの乙女をさやまさんから奪取しますね←
    それともパチンコの乙女でしょうか?いろんな方がいらっしゃいますが打てたら打ちます!

    そいや麻雀2も南国もあるのか…平和だらけですね。
    頑張ります!

  • 2016/04/26 (Tue) 15:58
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > 今さらだけど、ブログデザイン変わったねぇ?
    > シンプルなカラムもいいっすな~
    > (記事関係ないコメスマソ)


    ですね!3ヶ月ほど前に変えてみましたが……
    前よりごちゃごちゃしてなくて、すごく気に入っています。
    (ただヒデヨシちゃんだらけであることは変わらず←)

  • 2016/04/30 (Sat) 10:41
    89寺スロP #- - URL
    No title

    今日頑張って下さい!

  • 2016/05/01 (Sun) 21:38
    トロ #- - URL
    No title

    ゴッド凱旋で万枚お願いしますw

    あとブログ更新再開しました、スロット辞めちゃったけどw

  • 2016/05/05 (Thu) 00:32
    まさ★ #- - URL

    ども、まさ★です。
    もう少し近ければチンコの電飾の消えちゃってるチャレンジャーにチャレンジしたかった(笑)ちょっち遠かったので、東京で何がしか行われる時は参加したいですわ〜

  • 2016/05/08 (Sun) 18:26
    にゃりこ #- - URL
    No title

    こんばんはー(*´ω`*)
    |д゚)チローリ
    オフ会楽しかっただろうなー・・・
    近かったら絶対いったんですが・・・。
    記事楽しみにしてます!

  • 2016/05/10 (Tue) 21:55
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > 今日頑張って下さい!


    頑張ってきました!結果報告遅くなってしまいましたが、書き始めてますので少々お待ちください!

  • 2016/05/10 (Tue) 21:56
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ゴッド凱旋で万枚お願いしますw
    >
    > あとブログ更新再開しました、スロット辞めちゃったけどw


    いや……5/1ってオフ会終わってますからwww
    結果は待っててくだせえ

  • 2016/05/10 (Tue) 21:57
    きんちゃ #- - URL
    まさ★様

    > ども、まさ★です。
    > もう少し近ければチンコの電飾の消えちゃってるチャレンジャーにチャレンジしたかった(笑)ちょっち遠かったので、東京で何がしか行われる時は参加したいですわ〜


    東京からも少し遠いですからねぇ……
    でも香ばしい台が豊富で面白いお店でしたよ!

    東京なら……これるのですね(メモメモ)

  • 2016/05/10 (Tue) 21:58
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > |д゚)チローリ
    > オフ会楽しかっただろうなー・・・
    > 近かったら絶対いったんですが・・・。
    > 記事楽しみにしてます!


    遅い返事で申し訳ありません!
    これから記事書きますので、ちょろぉっと読んでもらえるとうれしいです!

    今度また行きますw
    そのとき、生暖かく迎えてくださいw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


