

【収支記録】 2016年1月

絶響!乙女フェスティバル!

zekkyou.png




オトフェス養分隊長きんちゃです。こんにちは。







こんなことやってるからお金がなくなっちゃうんだッ……!





だが……ッ!!





ぱちんこたのしいれす^q^ byさやまさん







はい。ということでツイッターで何やらパチンコ下手くそグランプリ(2人参加)があったので参加しました。
(訳:パチンコの下手さをアピールしあっただけ←)



1月からラッシュをかけてオトフェスを打ちました。結果はお察しですが、これまとめるのつらたんです(真顔)
(特に勝率のとこががが)

ホント、パチンコの下手さが露呈した月間になりました。









詳細結果
201601syuusi.png


Screenshot_2016-04-21-09-47-33.png





絶叫!乙女フェスティバル!



大体オトフェス。てかほとんどオトフェス←

こんだけ よう ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン しててブログ開始からの収支がプラスなのが自分でも驚きです←



あ!ちなみに戦国乙女2を5000Gツッパしたとき、単体では-45kでしたが4人でノリ打ちしたのでプラスに……

めっちゃ迷惑かけてて申し訳ない気持ちになりました←





ということは……





ノリ打ちしてなかったら、-150kでしたね(白目)

危なかった。



そんな僕は4月に入って期待値()稼動に魂を売っています。

仕方ない。お金ないもの。 きんちゃ





それとスマホから見た魔界村がすごかった(こなみ)ので、とりあえずそのことについても簡単に再度書きたいと思います。
(鎮圧作業)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/04/21 (Thu) 15:53
    トロ #- - URL
    No title

    結構勝ってますねw

    あともう4月なんですが…w

  • 2016/04/21 (Thu) 16:43
    ふりい #- - URL

    魔界村見てふいたwww

    これ朝イチ乙女と乙フェス埋まりそうですねw

    当日は頑張ってください!(何を)

  • 2016/04/21 (Thu) 18:41
    大がくせぇ #- - URL

    私はどちらかというとスロット下手くそですねww
    それでも好きなんだもん
    by大がくせぇ

  • 2016/04/21 (Thu) 23:45
    広川 #- - URL
    No title

    絶響とはうまいことを…w

  • 2016/04/22 (Fri) 00:03
    びん息子 #- - URL
    No title

    収支がプラスなら養分じゃないのでは!?

  • 2016/04/22 (Fri) 00:56
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    同じオトフェス打ってるはずなのになんでここまで収支に違いが・・・!

  • 2016/04/22 (Fri) 09:29
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 結構勝ってますねw
    >
    > あともう4月なんですが…w


    僕も驚きなんすよね(震え声)
    で、でも2016年です!!←

  • 2016/04/22 (Fri) 09:30
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 魔界村見てふいたwww
    >
    > これ朝イチ乙女と乙フェス埋まりそうですねw
    >
    > 当日は頑張ってください!(何を)


    私は魔界村を抜けさせていただくでござる~
    戦国乙女のスロは初代、オトフェスはないんですよねぇ……

    当日ようぶーん作戦、開始します!!

  • 2016/04/22 (Fri) 09:30
    きんちゃ #- - URL
    大ちゃん

    > 私はどちらかというとスロット下手くそですねww
    > それでも好きなんだもん
    > by大がくせぇ


    なんだ。みんなようぶーんじゃないか!(歓喜)

  • 2016/04/22 (Fri) 09:31
    きんちゃ #- - URL
    広川さん

    > 絶響とはうまいことを…w


    でっしょ~収支でホントに絶叫してますもん←

  • 2016/04/22 (Fri) 09:31
    きんちゃ #- - URL
    びん息子様

    > 収支がプラスなら養分じゃないのでは!?


    スロットではようぶーんじゃないです!!
    パチンコではお察しです(白目)

  • 2016/04/22 (Fri) 09:40
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > 同じオトフェス打ってるはずなのになんでここまで収支に違いが・・・!


    え!?ちょっと待ってください!
    もしかしてゆのみやさん…ッ!(勝ってますの…?)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


