【稼動日記】 低設定の約定、解かれ申した!! (2016.1.23~1.27)

まさかの店で高設定か…ッ!?

2015072012.jpg




設定狙い素人きんちゃです。こんにちは。

最近、どのブログでもゲーム数エナよりも設定狙いが増えているような気がします。(主観)




そんな周りの中、僕は設定狙いはしません!(できません!!)




環境も整っていないと無理な気もします。まぁそれよりも無理なのは己のヒキ。

まず間違いなく僕が、一日中打ってプラスになるとは考えられません。



ちょろっと打って、ちょろっと勝ってが一番僕に合っているスタイルなんだと自負するほどです。
(むしろそれしかできない)

ただ、設定狙い(仮)は結構好きです。設定狙い(仮)はツッパに該当します←←←





さてそんな中、いつもどおりの期待値()稼動中に見つけてしまった高設定挙動台。

ここで高設定に対する不安を払拭し、設定狙い(仮)→設定狙い(真)をするようになるのか……。





それでは実践記録いきます~





1/23

魔法少女まどか☆マギカ


205G~



ひっさびっさのまどかさんのゾーン狙い。

もう見切られてる可能性もありますが、何もないので打ってみると~














201601230021.png

ザ ・ 違 和 感


あまりセリフでパパママコンビを見たことがなかったので、もしかしてある?って思ってツイッターで聞いてみましたが誰も返事がない(ただの屍のようだ)。
なんでもないいつものやつか……っと思っていると














20160123001.png

なんかあったっぽいです(コナミ)


ということで、250GでPBをゲッツ。お菓子の魔女(変身後)が出たのでAは否定。

セリフはいつもどおり「わけわか」。



A否定でわけわかなら……天国あるでないで!と思っていると、37GでBBが当たりました。

調子よす。
ということで(?)、狙って欲しいんだのときにいつも1確(中段)ですので今日は珍しく挟み打ちをしてみることに。



すると普通に2確ほむほむボイスを聞けました。(ART確定)

いいセリフすぎて今後、2確で狙っていきたいと思いました。













201601230031.png

杏子ちゃんの活躍でよろしくワルプルしましたが、ほむほむはやる気なしです(+15G)
(ゲーム数的に天国かと期待したのは内緒)


チャンス目とかで珍しく直乗せ(+10G)を連打してフィニッシュでした。



  <稼動時間> 55分
  <収支>  +16528












黄門ちゃま喝


424+134=(558)G~



まさかの黄門ちゃまをまた打てる機会がやってきました。

582G(716G)で御一行チャレンジから当たる!
そして前回の言葉を実践する。


【稼動日記】 ヒキが強いのか弱いのか… (2016.1.15~1.22)
>もう裏挑戦しか選びません。それが私の黄門道。






うぉぉぉりゃあぁぁぁあ!!














2015070909.jpg

知 っ て た














20160123002.png





20160123003.png

だがしかし!ただでは終わらないきんちゃ。


裏挑戦で失敗しても、野球にぶちこむスタイル。

あれ?AT終了の1/6で入るんだよね?裏挑戦のほうが成功しやすい件について。














20160123004.png





20160123005.png

なんかようわからんが、強チェからお銀ちゃんで+30G。
もうこれ見れたから負けても悔いないっすわ←

だって、お銀ちゃん見るために打ってるんだもの←←



その後は何事もなく、AT終了。箱がちょこっと貯まってたので回すと46G目で当たる!

こ、これは……好機!!






うぉぉぉりゃあぁぁぁあ!!














2015070909.jpg

知 っ て た


いい加減、メシマズしたいぜ(落胆)



  <稼動時間> 46分
  <収支>  +1593














1/24

バジリスク 絆


4スルー 28G~



これが本題の高設定(かも)台です。


いつもの如くフラフラと店を回っていると4スルー台を発見。

ハッキリ言って浅いです。まぁでも打ちます。いつも打ってるので←



読みやすいように箇条書きで書いていきます。



~113G 青同色 満月
~275G 青同色 三日月



この時点で同色に寄ってる違和感のようなものを感じます。



~215G 赤同色
~252G 赤赤青















201601240071.png

~134G 青同色


ここでついに777人の表示。もうこのときには高設定?と考えながら打っていたため弦之介で確認しようとしています。



AT中

青同色
青同色
青同色



と3連打を決めます。



これはどう見ても……設定5ある!?


普通に設定狙いしてる人だったらこの程度で判断しないと思いますが、そこは設定狙い素人。

もうこの時点で舞い上がっていました。


ついに常時、ベタピン&据置き店も本気を出したのかぁぁ!!そんなことを思いつつ回して














20160124001.png





20160124003.png

順調に出玉を伸ばしていきます。
AT中のBCもサクサク入るというのは、設定5の特徴でもあるので高設定であることを疑いません。














20160124002.png

初の無想一閃に入るも失敗。
しかし、青同色


間違いなく高設定ktkr!!



ということで今回のATは14連(1700枚)くらいで終了。

この段階でプラスマイナス0………。



打つしかないじゃろ!?














20160124006.png

\ デ デ ド ン ! /



どうしてこうなるのぉぉ!?

あからさまに高設定台を打ったはずなのに、負けてるやつwwwwww僕です(血涙)



実際のところ、BCの色だけで判断していたため信憑性は薄いかもしれません。
ここに書いた以外にも同色は一応引いてましたが……やっぱり低設定だったのでしょうか(謎)
ただ、今まで触れたどのバジ絆よりもいい動きをしていました!…たぶん!!



  <稼動時間> 276分
  <収支>  -31000



低設定の約定、解かれ申した!!かもだけど、勝ったとは言っていない(キリッ
(負けを再確認するスタイル……(白目))












その他稼動

1/23
・AKB48 バラの儀式
533~852 強チェ
-6743

1/25
・アナザーゴッドハーデス
828+122=(950)~1480(1602)
おっさん+200
-12683

1/27
・沖ドキ
206+262+233+α=(701+α)~509
奇跡的にスイカで当たって軽症
-14000

・プレミアムビンゴ
331~499 CZ
-4075



真っ赤だな!おい!








ということで高設定挙動をしてると思われる台を打った結果でした~

ま、案の定負けてます←



次回は1月の収支発表!(激遅)

今回の記事で真っ赤な文字が続いていましたが、実際はどうだったのでしょうか。


とりあえず、オトフェスで負けてることは必至です(真顔)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/04/18 (Mon) 18:36
    ふりい #- - URL

    サギリスク絆たまにありますよねw

    俺はよくまどサギに遭遇します ←

  • 2016/04/18 (Mon) 20:13
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/04/19 (Tue) 11:20
    いため #- - URL

    世の中には二通りの人がいる。
    家康降臨を引ける人と引けない人だ!
    そしていためは圧倒的後者だ!!
    なので黄門ちゃま打つのやめました、、、

  • 2016/04/19 (Tue) 17:25
    トロ #- - URL
    No title

    適当に高設定狙いは暴挙ですよw

    特定日+狙い台取って初めて期待できますw

  • 2016/04/19 (Tue) 19:39
    矢沢 #- - URL
    No title

    どうもです!

    黄門ちゃまは野球ができる人が勝てる台です(・∀・)

    絆に関しては5でもあんなグラフになることはありますよ
    6以外はキツイ台かと

  • 2016/04/20 (Wed) 15:13
    なかの #mQop/nM. - URL
    お世話になっております。いつもブログを拝見させていただいています。


    お世話になっております。
    中野翔大と申します。
    この度4月19日の18時から、
    弊社の無料オファーを開催させて頂く事になりました。
    そこで是非お力をお貸しいただけないかと思い、
    急ではございますが、ご連絡させて頂きました。
    今回、開催させて頂く無料キャンペーンは、
    多機能転売ツール「せどリーク」を無料配布させて頂くものとなっております。
    ツールの他にも転売の基礎をまとめた 無料マニュアルの配布、
    店舗やネット上からの商品仕入れ密着などの、
    企画満載でお送りさせて頂きます。
    無料でツールがダウンロードできるということもあり、
    非常に高いコンバージョンが見込めるかと思います。
    報酬単価は無料ツールのツールダウンロード1件につき、
    @1000円お支払いさせて頂きます。
    また50件以上ご紹介頂いた場合は、
    VIP報酬単価を設定させていただきます。
    その場合は1件1200円の報酬を、
    お支払いさせて頂きます。
    せどリーク無料キャンペーンページはこちらです。
    http://www.sedoleak.jp/
    「物販向上委員会アフィリエイトセンター」
    アフィリエイター登録画面はこちらとなっております。
    http://buppan-ks.com/p/r/aULjaLXy
    アフィリエイトリンクの取得は、
    物販向上委員会アフィリエイトセンター登録後、
    商品選択画面から「せどリーク特別キャンペーン」を選択下さい。
    尚、実際のツールの配布は4月24日となっております。
    キャンペーン終了日は 5月25日となっております。
    急なメッセージで申し訳御座いません。
    是非ご検討の程、よろしくお願い致します。
    国際物流株式会社
    中野翔大
    電話番号;08040479084
    メールアドレス sedori.life1@gmail.com
    Facebook;https://www.facebook.com/shouta.naka.9216?fref=ts

  • 2016/04/20 (Wed) 22:29
    スロボーダー #- - URL
    No title

    こんばんは!

    見事に真っ赤ですね!自分以外にも負けてる人がいるって、なんか安心しますw(←失礼?)

    バジ絆は同色が多いと確かに高設定の可能性が高まるとは思います・・・が、結構過信はしない方がいいような。。。けど、自分もバジ絆ではほとんど勝ててない(好きですが)のでなんとも言えませんが。

    バジ絆は、いま全国的に人気らしいですから、イベ以外は設定は気にしない方がいいんではないでしょうか?自分の経験上、通常時で『これは設定あるかも!?』とか『こりゃもしかしたら上げられてるかも!?』というのは、結局打ってる内にどんどん低設定濃厚になってくるってパターンばかりでしたもん。これはバジ絆に限らずなんですけど。

    ただ、未だに自分も勘違いして打ってしまうのですけどね(苦笑)

  • 2016/04/21 (Thu) 10:51
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > サギリスク絆たまにありますよねw
    >
    > 俺はよくまどサギに遭遇します ←


    サギに会える環境なだけいい気がしますw
    サギにすら会えない環境。ベタピン店!!

  • 2016/04/21 (Thu) 10:52
    きんちゃ #- - URL
    いためさん

    > 世の中には二通りの人がいる。
    > 家康降臨を引ける人と引けない人だ!
    > そしていためは圧倒的後者だ!!
    > なので黄門ちゃま打つのやめました、、、


    僕も圧倒的後者です。
    だがしかし、期待値()を前にしては打たざるおえない。それが期待値()スロッター。

  • 2016/04/21 (Thu) 10:53
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 適当に高設定狙いは暴挙ですよw
    >
    > 特定日+狙い台取って初めて期待できますw


    お久しぶりです!
    高設定狙いをしたのではなく、普通に打って高設定かも!?からの~負けw

    夢は見ないようにします←

  • 2016/04/21 (Thu) 10:54
    きんちゃ #- - URL
    矢沢さん

    > どうもです!
    >
    > 黄門ちゃまは野球ができる人が勝てる台です(・∀・)
    >
    > 絆に関しては5でもあんなグラフになることはありますよ
    > 6以外はキツイ台かと


    野球には入るんですがねぇ……家康が降臨してくれません(白目)

    今回は5じゃなかったと信じたいです←
    6打ってみたいですなぁ~

  • 2016/04/21 (Thu) 10:59
    きんちゃ #- - URL
    スロボーダーさん

    > こんばんは!
    >
    > 見事に真っ赤ですね!自分以外にも負けてる人がいるって、なんか安心しますw(←失礼?)


    ホントそれですねw
    だけどメシウマだけじゃないとこ見せますよ~(青文字)


    >
    > バジ絆は同色が多いと確かに高設定の可能性が高まるとは思います・・・が、結構過信はしない方がいいような。。。けど、自分もバジ絆ではほとんど勝ててない(好きですが)のでなんとも言えませんが。
    >
    > バジ絆は、いま全国的に人気らしいですから、イベ以外は設定は気にしない方がいいんではないでしょうか?自分の経験上、通常時で『これは設定あるかも!?』とか『こりゃもしかしたら上げられてるかも!?』というのは、結局打ってる内にどんどん低設定濃厚になってくるってパターンばかりでしたもん。これはバジ絆に限らずなんですけど。
    >
    > ただ、未だに自分も勘違いして打ってしまうのですけどね(苦笑)


    今回は珍しく青同色、赤同色が多かったというところから打ち切った感じです。
    同色に片寄らなければ、普通にいつもなら即止めしてるんですが……

    設定あるかもは、“かも”でしかないので違う可能性もありますが……やはりあると思った以上は打たなければならないと思います。
    たとえ負けたとしても…やっぱり悔しいッ!!

  • 2016/04/22 (Fri) 07:11
    まさ★ #- - URL

    ども、まさ★です。
    おお、バジ!!高設定だったんですかね〜。
    挙動、小役が軽くて赤か青に偏ると、少し浮かれる日本国民は多いはずw
    ちなみに、最近1だろ?これ?店長(#゚Д゚)
    みたいのしか打ってません。
    そんなかるーいバジリスクをうちたいなぁ…

  • 2016/04/22 (Fri) 09:41
    きんちゃ #- - URL
    まさ★様

    > ども、まさ★です。
    > おお、バジ!!高設定だったんですかね〜。
    > 挙動、小役が軽くて赤か青に偏ると、少し浮かれる日本国民は多いはずw
    > ちなみに、最近1だろ?これ?店長(#゚Д゚)
    > みたいのしか打ってません。
    > そんなかるーいバジリスクをうちたいなぁ…


    そんなかるーいバジリスクはこれより前も後も見ていないので、今では幻だったのではないかと思っています←
    設定1がデフォルトの日本だもの。ちょっとは期待したい。 きんちゃ


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する