【稼動日記】 ヒキが強いのか弱いのか… (2016.1.15~1.22)

正念場(負けているとき)にどうするか…

kumakos.png
くま子さんから借用




2月の稼動から書こうと思いましたが、1月もちょっと残ってました。きんちゃです、こんにちは。



折角、何かしらブログに残すために撮った写真の供養はしなきゃ…そう思う今日この頃。

それでも見せ場の無い稼動内容。これをどう面白く書くかにブロガーの力が試されると思うのです。



書かなきゃいいじゃんって?折角だから残したいじゃん?(自己満の極み)

あ!ちなみに、僕にブロガー力はありませんので←



\ 本当にただの自己満の極み /





それではどうぞ!





1/15

黄門ちゃま喝


539G~



唯一打ったことがあったのが、ここまで1回という黄門ちゃま。

そしてその唯一の稼動中、2回当てて2回裏失敗→もちろん負けという嫌な記憶しかありません。



そして何より勝てる気がしません。が打ちました。

なにより、ここまでの収支大マイナス。(ほとんどオトフェス)



真っ赤だったのです!!
(大体がオトフェス)



勝利をもぎ取るためなら台を選んでる場合じゃねぇ!ちょっとでも期待値ありゃ打つスタイル。





そしてサクサクゲーム数を消化。するとどうでしょうか。

あっさりと天井で当たります。(999G)





あっさりと天井までいきました(言い直し)

敗色濃厚。だがココで裏挑戦を選んで一発逆t……ッ!!!





そのとき、きんちゃに電流走るッ……!!





そうだ。天井恩恵……倍プッシュ(倍ちゃんっす)がある。

ということはだ。確実な上乗せがあったほうがいいのではないだろうか。





ということは…裏挑戦を選んでる場合じゃねぇ!!ここは表だ。表しかない。

だとすると、表なら何がいいんだ…いつも裏挑戦しか選んでないから調べなきゃわからない(ポチポチ)





まず、折角のチャンスのチャンスなのに一発乗せは勿体ない。

僕ならもっと乗るはずだ。だから表堅実はダメッ……!



だったら、表挑戦はどうだ。

いや、ダメだ。ほとんど一発乗せになってしまう。



ということは必然的に……(家康もありえる)表バランスぽちぃぃぃ!














20160115005.png

(表バランスの30% 上乗せ平均45Gくらい)














20160115001.png





20160115002.png

上乗せの平均値は倍ちゃんっすを含むかな?(憤怒)

結局、裏挑戦失敗とほとんど変わらんじゃないか。












kumakos.png
くま子さんから借用

リンクしてくださってるくま子さんのとこでダージリン様名言集を読んだとき、丁度これを書いていましたが完全に捨て身の精神じゃなかったですね。


もう裏挑戦しか選びません。それが私の黄門道。
また打つかわからんけども。



  <稼動時間> 55分
  <収支>  -17000



あ、最後自棄になって珍しく全部飲ませました←












北斗の拳 強敵


1056G~



ヒャッハー!お宝台だぜ!!
※これでようやく、先ほどの黄門ちゃまに匹敵するレベル



中段チェリーをこれでもかと思うほど引けないきんちゃでも、このゲーム数からなら勝てるでしょ。
いや、負けるはずがない。




1340Gくらいまで何もなかったですが、そのとき中段チェリーを2連続で引く。

きんちゃ「天才かよー!」っと自分で自分に言っていると←














hiroi.jpg
拾いもの(たまたまにょんさんのとこ)

マジの自称天才が現れてサクッと勝ちます。


よすよす。天井→単発は回避。完璧な立上りを見せてくれました。



そして、赤7が揃いはじま……














20160115007.png

! ?














20160115006.png

ケンシロウの会心の踊りが炸裂して、バーが揃いました。

本当に僕は天才なんじゃないかと思いました(コナミ)



これでATレベル3or4+北斗乱舞確定。ちなみにこのとき、20:40くらいでした。取り切れるのかなー?(ニッコリ)



とりあえず、北斗乱舞は+200枚で終わり(!?)、途中+20枚して継続バトルはサウザー。
継続確率は最低79%。














hiroi2.jpg
リックさん、画像拝借します。


僕はと言うと、こんな感じですよね。
初戦から負けるわけないし、最低79%、もしかしたら89%の可能性だってあるのです。

そりゃ余裕のよっちゃんいかですよ。














20160115004.png

デデデデーデーデェェェェン!



高継続率は、高継続率であって、100%じゃないんだよ。 きんちゃ



  <稼動時間> 35分
  <収支>  +1013



一応、勝てたし……取り切れたし!(震え声)












その他稼動

1/22
・ゴッドイーター荒神
187+184=(371)~563(747)





2016012200311.png






20160122002.png

やっぱりゴッドイーターは神台やな

+23923





・ガルパン
345+278=(623)~550(828)





20160122003.png





201601220011.png

やっぱりガルパンは神台やな。(負けたけど)

-739








この二日間の収支は若干プラスになってると思いきや!!

パチンコ(オトフェス)により、どっこいどっこいです(知ってた)



もう1月のパチンコは天空の城でまとめたので、書きません、書きたくないです(白目)



ということで、もう少しですが1月スロット稼動を書いていきたいと思います。

次は初めて高設定の台に座った!?様子を書きたいと思います。あれはいい台だったと思います(遠い目)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/04/13 (Wed) 15:33
    ふぇい!! #- - URL

    きんちゃさん!!
    ふぇい!!です^ ^
    北斗シリーズの海苔揃いっで油断できないベストスリーにランクインしますよね(T_T)
    私も面白おかしくブログ書いてみたいですー!
    きんちゃさん来店イベント、気になります笑

  • 2016/04/13 (Wed) 22:13
    矢沢 #- - URL
    No title

    ヒャッハー!矢沢です

    一番勝てたゴッドイーターをさらっと流すスタイルは
    センスを感じざるおえないです

  • 2016/04/14 (Thu) 07:38
    89寺スロP #- - URL
    No title

    オトフェスはいつも専属さんがいるのですが
    オトフェス「だけ」出てるのをみたことがありません( ゚Д゚)
    あれは、演出を楽しむ為だけに
    お金を払ってる感じなのですかね~?(大人のお店感)

  • 2016/04/14 (Thu) 11:58
    もん #- - URL
    No title

    テンプレート変えたんですねー^^
    FC2にこんないい感じのがあったとは・・・

    黄門ちゃまの天井倍チャンスで40は私もよくあります
    _| ̄|○ il||li

  • 2016/04/14 (Thu) 19:55
    びん息子 #- - URL

    僕はオトフェスで勝った金をスロットるで溶かしてます><

  • 2016/04/14 (Thu) 21:55
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    どもです(`・ω・)ノシ

    オトフェスほんと出ないですよね~
    愛が足りないのでしょうか・・・←

    イエヤスちゃんはいくら貢いでも振り向いてくれないです;;

  • 2016/04/17 (Sun) 16:12
    くま子 #- - URL
    No title

    お疲れ様です♪ブログ紹介ありがとうございます(*´ω`*)

    勧善懲悪は小役高確率じゃないと
    ほとんど乗らないんですよね(´・ω・`)

    次回の高設定台が気になります♪

  • 2016/04/18 (Mon) 16:17
    きんちゃ #- - URL
    ふぇい様

    > きんちゃさん!!
    > ふぇい!!です^ ^
    > 北斗シリーズの海苔揃いっで油断できないベストスリーにランクインしますよね(T_T)
    > 私も面白おかしくブログ書いてみたいですー!
    > きんちゃさん来店イベント、気になります笑


    はじめまして~(でしたよね?)きんちゃです。
    いろんなブログでコメントをしていることは知っているので、はじめましてな感じはありませんがw

    来店告知ってだけなので、イベントじゃないのですよ!
    それだけでもすごいことな気がしてビクビクしていますがw

  • 2016/04/18 (Mon) 16:18
    きんちゃ #- - URL
    矢沢様

    > ヒャッハー!矢沢です
    >
    > 一番勝てたゴッドイーターをさらっと流すスタイルは
    > センスを感じざるおえないです


    行きますか!水を奪いに!!きんちゃです。

    いやいや……特に何もなかったのでさらっと流しただけです←
    センスなんてどこにもないですw

  • 2016/04/18 (Mon) 16:28
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > オトフェスはいつも専属さんがいるのですが
    > オトフェス「だけ」出てるのをみたことがありません( ゚Д゚)
    > あれは、演出を楽しむ為だけに
    > お金を払ってる感じなのですかね~?(大人のお店感)


    見てないところで出してるのかもしれません……
    僕以外の人は結構出してるのみてますので←

    大人のお店感にしては、僕の好みがおさn……おっとこれ以上は他言無用(?)で!!

  • 2016/04/18 (Mon) 16:29
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > テンプレート変えたんですねー^^
    > FC2にこんないい感じのがあったとは・・・
    >
    > 黄門ちゃまの天井倍チャンスで40は私もよくあります
    > _| ̄|○ il||li


    少し前にいじってみました~
    そうなんですよ!探したらメッサいいテンプレが!

    お、お互い頑張りましょう(汗)

  • 2016/04/18 (Mon) 16:30
    きんちゃ #- - URL
    びん息子様

    > 僕はオトフェスで勝った金をスロットるで溶かしてます><


    僕はスロットで勝った金をオトフェスで溶かす()
    ただし、スロットもそんなに勝っていない←

  • 2016/04/18 (Mon) 16:31
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > どもです(`・ω・)ノシ
    >
    > オトフェスほんと出ないですよね~
    > 愛が足りないのでしょうか・・・←
    >
    > イエヤスちゃんはいくら貢いでも振り向いてくれないです;;


    僕も足りてないから……出ないということですね!!(迫真)

    イエヤスちゃん、腹黒説がありますし…すべてを受け入れる覚悟で貢がなきゃですね(真顔)

  • 2016/04/18 (Mon) 16:32
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > お疲れ様です♪ブログ紹介ありがとうございます(*´ω`*)
    >
    > 勧善懲悪は小役高確率じゃないと
    > ほとんど乗らないんですよね(´・ω・`)
    >
    > 次回の高設定台が気になります♪


    いえいえ!いい画像を提供していただいたお礼です!
    ただ、あまり紹介になっていない気がしますががが

    勧善懲悪はもう選びません←
    やはり裏挑戦一択で←←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する