スポンサーサイト


ご無沙汰しております。近状報告 (雑記)

もう何から書いていいかわからんぜお

20160411.png




ご無沙汰しております。きんちゃです。

ようやく仕事も落ち着いてきて、ブログを書くことができそうな感じになりました。


またゆっくりではありますが、よろしくお願いします。





とりあえず今後の予定ですが、2月~の稼動をちょこっと書いていこうかと思っています。

とは言え、仕事が忙しくてそんなに稼動できてません←



ということは……見せ場なんてありゃしません←←




なので、サクサクっと書いて、収支もまとめてもうストックないよー(涙)状態まで一気にいきたいと思いますw





近状報告としては


4月になってから仕事が落ち着いたこともあり、しっかりと仕事帰りに打ちに行っています。

しかしながら、なぜか人が凄まじく多く、稼動はいいのですがあまり打つことができない状況が続いています。





???「戦士たち()が帰ってきた!!」



と、おっとっとぬし様が言いそうなセリフを口ずさみながらホールをあとにすることが多いです。
最近、遊び打ちが多すぎて火の車状態なので、ガチ立ち回り中なのも影響してるかもしれませんが……







その他として、魔界村お絵描き部に入部することになりました。

というよりも、僕がはるおさんにツイッターで何気なく言ったことが発端です←



なので、なぜかはるおさんには副部長扱いされていますが、いつでも席を譲るので言ってください。

絵心まったくないので←



今年の目標にあげていた、イラスト描いちゃうぞ!の達成に向かって進めるのである意味丁度よかったですがw







さてそれと4月末には、去年から(?)話題になっていた埼玉のパチンコ屋チャレンジャー幸手店さんにお邪魔することにしました!



戦国乙女をメインで扱っている(主観)、一度は行ってみたいと思っていたお店です。

丁度ツイッターで集まりがありそうなので行きます!と宣言したところ












201604111.png

\ どうしてこうなった /



ということでいろいろあって(?)こんなことになりました。
ツイッターでよく絡ませていただいている、チャレンジャー幸手店のPさんがふざけて作ってくれました←


これはドタキャンは効かないぜお



嬉しさ半分、プレッシャー半分ですが、ブログやっててよかったと思ったきんちゃでした。

ツイッターで集まる予定の方たち(まだ会ったことがない方)と、このことを知ったリックさんやらさやまさんが乱入を予定するなどどうなることやら……




まだ何を打つか決めていませんがとりあえず、戦国乙女の初代パチンコは打ったことがないので打ってみたいですね~
まぁ打てなくてもすぐ行ける距離なので、なるべくあまり来れない方に打ってもらえればとは思ってます。




きんちゃはしれぇされた戦国乙女の初代スロットを打ちますので座られた方は譲ってください()










………冗談です。しれぇだいとかありませんので!!←

※本物のライターさんはあるのかないのか知りませんが(グレーゾーン)





※一応書いておきますが、イベント日っていう意味はまったくありませんので悪しからず!!





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/04/11 (Mon) 18:03
    ふりい #- - URL

    「ぜお」口調が板についててワロタw

    そして宣伝画像…なんという完成度(驚愕)

  • 2016/04/11 (Mon) 22:47
    くま子 #- - URL
    No title

    宣伝画像クオリティ高すぎぃΣ(゚д゚lll)

    そして、私だけがいない幸チャレ(´;ω;`)ウッ…

  • 2016/04/12 (Tue) 01:10
    矢沢 #- - URL
    No title

    はじめまして!

    前々から拝見させておりました(^ω^)
    どうぞよろしくです

    乙女フェスの記事がどうにもツボで

    そして来店イベントとかすっごい・・・

  • 2016/04/12 (Tue) 08:14
    89寺スロP #- - URL
    No title

    ライターきんちゃさんだ(*´▽`*)b
    来店イベント凄いですね!
    しれぇLVの爆発に期待してますw


  • 2016/04/12 (Tue) 10:14
    大がくせぇ #- - URL

    きんちゃんさんがそのうちYouTubeに出る日も近いのか?www

    お絵描き部も頑張ってくださいねー
    私は笑えないぐらい絵が下手なので静かに観戦させていただきますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

  • 2016/04/12 (Tue) 11:10
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    しゅごい・・・!ライターさんだ!

    宣伝画像も凝ってますねーw

  • 2016/04/12 (Tue) 13:12
    リック #- - URL
    No title

    きんちゃん、ブログパーツ変わったよね?

    さておき、当日は珍古台打つのを心から楽しみにしてます

    優良店かどうかはさておき、
    客側の目線に立っているホールだと意識せざるを得ませんから

    これは全力お布施アルデバラン

  • 2016/04/12 (Tue) 13:47
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 「ぜお」口調が板についててワロタw
    >
    > そして宣伝画像…なんという完成度(驚愕)


    「ぜお」って使いやすいぜお?()

    プロが本気でやってみたシリーズですからねw
    素人ではマネできません。。。

  • 2016/04/12 (Tue) 13:48
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > 宣伝画像クオリティ高すぎぃΣ(゚д゚lll)
    >
    > そして、私だけがいない幸チャレ(´;ω;`)ウッ…


    くま子さんも4月末、来店!?
    (無茶振り)

    この前は本当に行けなくてごめんなさい!
    会える機会があったときに、何があったのかお話ししますの!

  • 2016/04/12 (Tue) 13:51
    きんちゃ #- - URL
    矢沢様

    > はじめまして!
    >
    > 前々から拝見させておりました(^ω^)
    > どうぞよろしくです


    はじめまして~
    僕もちょろちょろ、矢沢さんのブログ拝見していましたw
    こちらこそ、よろしゅうです!


    >
    > 乙女フェスの記事がどうにもツボで
    >
    > そして来店イベントとかすっごい・・・


    オトフェスの記事は仕方なくやっつけで書いたものですが、楽しんで読んでいただけたら幸いです←
    あんな記事を毎回量産できるような文才はないのですが、暇の合間にちょろっと読んでもらえたら嬉しいです!

    来店イベントじゃないです(汗)
    「来店告知」ってだけですw

  • 2016/04/12 (Tue) 13:52
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > ライターきんちゃさんだ(*´▽`*)b
    > 来店イベント凄いですね!
    > しれぇLVの爆発に期待してますw


    やめてください。死んでしまいます←
    ライターには程遠い、好きで書いてるだけのブロガーなのですw

    しれぇLVの爆発、楽しみにしててください!(意味深)

  • 2016/04/12 (Tue) 13:53
    きんちゃ #- - URL
    大ちゃん

    > きんちゃんさんがそのうちYouTubeに出る日も近いのか?www
    >

    実は声優の個人イベントが2月に合って、そのときちょろっと映っているという……
    会える日まで教えないw


    > お絵描き部も頑張ってくださいねー
    > 私は笑えないぐらい絵が下手なので静かに観戦させていただきますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


    お、はるおさんに言っとくんで(ニッコリ)
    入部おめでとうございます(え?)

  • 2016/04/12 (Tue) 13:55
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > しゅごい・・・!ライターさんだ!
    >
    > 宣伝画像も凝ってますねーw


    違うのです!ブロガーです←
    (ちょっとした意地)

    宣伝画像は違うコメ返しにもしましたが、本当にプロが作るものなので凝ってるというか……
    本物ですッ…!!

  • 2016/04/12 (Tue) 13:59
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > きんちゃん、ブログパーツ変わったよね?


    いろいろとPC版もスマホ版も変えてみました~
    なんか不都合あったら言ってくだせえ。

    >
    > さておき、当日は珍古台打つのを心から楽しみにしてます
    >
    > 優良店かどうかはさておき、
    > 客側の目線に立っているホールだと意識せざるを得ませんから
    >
    > これは全力お布施アルデバラン


    ようつべで「パチンコ店買い取ってみた」で検索すると出てくる動画をチェックチェック。
    僕の場合、打ったことの無い台があるので見に行くだけでも価値があるかもです。

  • 2016/04/12 (Tue) 20:13
    はるお #- - URL

    こんばんははるおです|ω`)

    きんちゃちゃん有名になったねぇ(✌'ω'✌)

    レポート待っとるんやで←

  • 2016/04/12 (Tue) 22:13
    いため #- - URL
    No title

    しれぇだいとか丸見えだもんね!(ぇ

    なんというかPさんの心意気ですよね、いい意味でお店とユーザーの距離の近さがあっていいですよね。接客もお店の状況も杓子定規な判子大型店とかでは絶対味わえない楽しさがあっていいなあって思います。


    サインほしかった…

  • 2016/04/13 (Wed) 10:28
    びん息子 #- - URL
    No title

    何この楽しそうなお店。
    動画見たら凄く行きたくなりました。
    こっそり行こうかしら。

  • 2016/04/13 (Wed) 15:28
    きんちゃ #- - URL
    はるおさん

    > こんばんははるおです|ω`)
    >
    > きんちゃちゃん有名になったねぇ(✌'ω'✌)
    >
    > レポート待っとるんやで←


    いや、有名になったわけではないのですw
    お店のレポ、任せてください!今度ははるおさんも一緒に!

  • 2016/04/13 (Wed) 15:31
    きんちゃ #- - URL
    いためさん

    > しれぇだいとか丸見えだもんね!(ぇ
    >

    しれぇだいわぁぁ!ありませぇぇん!!


    > なんというかPさんの心意気ですよね、いい意味でお店とユーザーの距離の近さがあっていいですよね。接客もお店の状況も杓子定規な判子大型店とかでは絶対味わえない楽しさがあっていいなあって思います。
    >

    そうなんですよね~。こういうお店行ったことがないので結構楽しみにしてたり……
    大型店との比較って意味じゃ、本当に逆の位置にいるお店なんじゃないかと思います。


    >
    > サインほしかった…


    ファッ!?僕のだったらもらっても価値ないですw

  • 2016/04/13 (Wed) 15:32
    きんちゃ #- - URL
    びん息子様

    > 何この楽しそうなお店。
    > 動画見たら凄く行きたくなりました。
    > こっそり行こうかしら。


    僕も動画から入った組なのですよ~
    こっそり行ける距離なら、みんなで行きましょう!←
    (無茶振り)

    お店のレポも書きますので、楽しみにしててください!

  • 2016/04/21 (Thu) 00:49
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL
    No title

    ワイもいくやで^^^^^^^^

    なおブログは…←

  • 2016/04/21 (Thu) 06:35
    せつな #- - URL

    魔界村開いてビックリしたけど
    おみせぎまた宣伝されるとはすごいですね
    魔界村戦士がフューチャーされて一読者として嬉しいです😰♪ヽ(´▽`)/
    稼働報告お待ちしてます!

  • 2016/04/21 (Thu) 11:00
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > ワイもいくやで^^^^^^^^
    >
    > なおブログは…←


    よろしくです!!

    今回のオフ会記事でブログ復活ですね。わかります。

  • 2016/04/21 (Thu) 11:02
    きんちゃ #- - URL
    せつな様

    初コメありがとうございます。きんちゃです。


    > 魔界村開いてビックリしたけど
    > おみせぎまた宣伝されるとはすごいですね
    > 魔界村戦士がフューチャーされて一読者として嬉しいです😰♪ヽ(´▽`)/
    > 稼働報告お待ちしてます!


    お店の人と仲良くなって、ふざけ半分でこんな感じに←
    他のブロガーさんも来てくださるので、いろんな人が書いてくれるといいかなーって思ってます!

    僕の記事は期待しないでください←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


