

ここら辺でちゃんと期待値()稼動をやってる証明します (2016.1.11)

スロットの半分は期待値ゲット稼動してるつもり!

201601118.png




ションコネさん復活の儀を終了して、もはや灰になりかけているきんちゃです。こんにちは。

やり遂げた感満載ですが、ちょこっとずつ書いていきますのでお暇な時間のお供にどうぞお読みください。


そんないいもんじゃありませんがね!!





※ションコネさん、また休止するってよ。解せぬ。





さて、最近の稼動を見る限り大体がツッパ遊びが目立っています。




特にパチンコは云々……

もう一生、パチンコは打たない宣言→打つ→宣言→打つ→ry を続けていくことに決めました(!?)


とは言っても減らす努力をしております(中毒症状から復帰中)





なんでこんな話を冒頭にもってきたかというと


紹介バナー


某ションコネブログ(隠す気ゼロ)で僕の紹介は80%養分乙女マン(社畜)と書いてあったからです。


乙女マン ← わかる
社畜 ← わかる
80%養分 ← ???



おかしいな……僕がブログを始めたきっかけは、期待値でどこまで収支を増やせるか がテーマだったのにまさか読んでくれている方みんな、養分マンだろjk って思っているのだろうか。


いやない!!……いやある!!かもしれん。





イメージ

そしてコメントで責め立てた(嘘)ところ、昔は期待値()なイメージだったらしい。



なるほど……ならばちゃんとやってるところも見せたる!日記書きます。





イメージ2


こんなふうに紹介してくれる人もいるのだし!!!

なお、この紹介を書いてくれたときは遠い昔の模様←



とは言っても本気で立ち回ってる人からすれば、ダメダメだと思いますが平打ちよかいいだろう日記ですw

それではどうぞ。





1/11

アナザーゴッドハーデス


681+159=840G



ぶっちゃけこの店はほぼリセットなので、681Gからスタートしたようなもので打ちます。

700Gあればアナゴは打ちにいけるもんね~!



1380G辺りで黄7やらで煽りが入り始めてからの~1435Gで当たる(血涙)




おおおおお落ち着け。まだリセットだって決まったわけじゃない……

でも、煽りは天井の前兆で始まったわけじゃない…こ れ は














201601111.png

おっさんからの+900Gですね(ニッコリ)


「【メシマズ残念!】リセットじゃありませんでしたからの天井大爆発万枚不可避の巻」です。














201601112.png

そして900G消化した段階がこちら。お分かりいただけるだろうか。






2016011121.png

\ +80GとHZ1回 /


「【メシマズ残念!】リセットじゃありませんでしたからの天井大爆発万枚不可避だと思ったら、何も起こらず終了の巻【メシウマ】」のようです。

最初の900Gがなければ死んでいた(ガチ)




そんな中隣の台。
僕が900G乗った後に何も起こっていない中、冥王図柄から300G乗せ、終わったと思ったら引き戻し、犬、おかあさん、おやっさんでトータル+1000Gを決めてます。明らかに遠隔です。ありがとうございました。














201601115.png

なんとかその後、犬をひいてこんな結果。


こんだけ天井狙ってて、初めてループ引いた結果がこれだよ!



  <稼動時間> 151分
  <収支>  +34073












ガールズ&パンツァー


721G



この日は久しぶりに結構打ち、そろそろ帰ろうとした矢先、こんなガルパンがありました。

疲れてても打ちたくなる。それがガルパン。ガルパンはいいぞぉ^~














201601117.png

ということで、890Gくらいで激熱の教官鬼ごっこにて当たります。


それはそうと、この記事のサムネにした沙織殿のやつ。
作戦が発動したときにリールに出てくるんですが、これすっごくよくないですか!?

かわいいなーとは思いつつも、あまり興味がなかったですが、こんな顔してかっこよくきめてる沙織殿は良いと思いました(コナミ)
ギャップがある子はさらにかわいい!



肝心な戦車道ですが。














201601119.png

初めてS勝利を取ったりと上々。









しかもアンチョビ姉さんでSはすごいらしいですw

このときは、うさぎさんチームが一度も相手に攻撃させずに、全車両撃破とかいう無双したからでしょうね~




S勝利、A勝利を連打しましたが、やはり全国制覇をできないきんちゃは10連終了と伸び悩み終わりました。

でもやっぱりガルパンの疾走感は楽しくてしょうがないですね。



  <稼動時間> 50分
  <収支>  +12214












その他稼動

1/11
マジハロ4 199+233(432)~290(523) REG -2813
バジ絆 3スルー 371~390 BTあり +1823
ガルパン 490~799 2連 -4732
番長2 109+94(203)~142(236) やめ -1788
ミリゴ 765~1182 -1320



まぁまぁしっかりしてるじゃろ?

※当ブログは萌期待値推奨です。








ということで如何だったでしょうか。


ちゃんとやってるで!というのがちょっとでも分かってもらえればと思います。

とは言え、養分魂も捨てたわけではありません。というより、最近ストレスマッハで、打ちたい台打つマンになりかけています←



1~3月は極端に稼動が減って大変だというのに、オトフェスで爆発四散したので収支報告は楽しみにしててください(ニッコリ)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/03/17 (Thu) 11:46
    リック #- - URL
    No title

    おいこら、養分すっぞ!!!

  • 2016/03/17 (Thu) 22:29
    パンダメンタル #- - URL
    No title

    ハーデスで900乗っけてメシウマだと~?
    そんな訳あるかッヽ(`Д´)ノ
    けしからうらやまけしからん!

  • 2016/03/17 (Thu) 23:10
    ションコネ #- - URL
    No title

    正直打てないのです(p_-)すまんぬ(p_-)打てる日があれば更新しますぅ(p_-)

    きんちゃさんが期待値、、、。今では都市伝説と思ってましたが本当にされているとは←
    ブログの紹介変えますよ~まかせてまかせて~

  • 2016/03/18 (Fri) 00:24
    ななし@もうアカン #- - URL
    No title

    割と普通に期待値だと思うのです

    80%期待値マン(乙女除く)

  • 2016/03/18 (Fri) 00:59
    びん息子 #- - URL
    No title

    100%養分扱いの子だっているんですよ!

  • 2016/03/18 (Fri) 11:08
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    稼働おつかれさまです!

    全然メシウマじゃないですよっ!(o;TωT)o

  • 2016/03/18 (Fri) 15:07
    くま子 #b6mg3vBM - URL
    No title

    いまだにSランク出したことないですよー(;・∀・)

    おめです♪
    ハーデスは意外に駆け抜けるイメージです(´・ω・`)

  • 2016/03/18 (Fri) 15:13
    トロ #- - URL
    No title

    ハーデスで900Gとか夢が広がるのにこの結果w

    まあおっさん以外ゴミですからね、仕方ない

  • 2016/03/24 (Thu) 10:01
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > おいこら、養分すっぞ!!!


    ワロタ

  • 2016/03/24 (Thu) 10:02
    きんちゃ #- - URL
    パンダメンタル様

    > ハーデスで900乗っけてメシウマだと~?
    > そんな訳あるかッヽ(`Д´)ノ
    > けしからうらやまけしからん!


    乗っけたところまではよかったんす……
    まぁ…でもメシマズっすかね(ニッコリ)

  • 2016/03/24 (Thu) 10:04
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > 正直打てないのです(p_-)すまんぬ(p_-)打てる日があれば更新しますぅ(p_-)
    >

    ゆっくりでええんやで。
    (なお当ブログもゆっくり更新←)


    > きんちゃさんが期待値、、、。今では都市伝説と思ってましたが本当にされているとは←
    > ブログの紹介変えますよ~まかせてまかせて~


    都市伝説を信じるか信じないかはあなた次第!
    あまり変わってなくて草。

  • 2016/03/24 (Thu) 10:05
    きんちゃ #- - URL
    ななし様

    > 割と普通に期待値だと思うのです
    >
    > 80%期待値マン(乙女除く)


    こんな立ち回りでも、プラマイゼロ目指すのです(遠い目)

    100%乙女マン(ヒデヨシちゃん激推し)

  • 2016/03/24 (Thu) 10:06
    きんちゃ #- - URL
    びん息子様

    > 100%養分扱いの子だっているんですよ!


    それはそれで立場が確立されてて、ある意味おいしい……

  • 2016/03/24 (Thu) 10:07
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > 稼働おつかれさまです!
    >
    > 全然メシウマじゃないですよっ!(o;TωT)o


    乙ありです!

    伸びなかったのが、メシウマってだけで……
    全体的にはメシマズでしたね()
    ただ、メシマズ回もここまでだ(予定)

  • 2016/03/24 (Thu) 10:08
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > いまだにSランク出したことないですよー(;・∀・)
    >
    > おめです♪
    > ハーデスは意外に駆け抜けるイメージです(´・ω・`)


    駆け抜けるとき、駆け抜けないときのギャップが激しいですよねw
    できれば毎回駆け抜けないで頂きたい…←

  • 2016/03/24 (Thu) 10:09
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ハーデスで900Gとか夢が広がるのにこの結果w
    >
    > まあおっさん以外ゴミですからね、仕方ない


    ホントですよw
    ヒロガリングからの~残念ッ!!
    万枚期待しました←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


