

乙女2で新基準チームに貢献したでしかし! (はるおさんの大会最終日稼動)

今回は結果を残さなければいけなかった…

20160214014.png




お久しぶりです。きんちゃです。





いやぁ~

仕 事 忙 し す ぎ ワ ロ タ




はい。ということで、前回の雑記事更新から3週間ほど経ってしまいました。

出張で電波がほぼ入らないところに1週間ほど行ったりと、更新できない状況が続いてこの様です。


とは言っても、休日はスノボ行ったりしてたんですけどね←
(更新せぇよ!←)




ションコネさん復活の儀、今回がやっと10記事目になります。

つまりはそういうことなのです(ニッコリ)
※こんなに頑張って書かなくてもしっかり復活を遂げてくれていた模様。



まぁ仕事も忙しそうなので、自分のペースで書いてもらえればいいかな?とは思ってます。







はるおさん大会バナー2


今回のお話は、はるおさん主催の新旧一撃枚数大会稼動のお話です。


もうすでに結果は発表されて、やはり3週間ほど経っていますがやっぱり新基準は厳しいですね。

別につまらないとは感じませんが…勝ちづらいということに間違いはないようです。。。




それでは稼動のほう行ってみましょう!




2/14



世間はバレンタインデーに浮かれている中、僕は焦っていました。そう何を隠そうはるおさんの大会最終日。

なぜ焦っていたのか。それはこれを見てください。














201602141001.png

きんちゃ「コイツをどう思う?」

きんちゃ心の声「すごく……少ないです。」



ということで、この日までの僕の記録はこれです。クソ記録もいいところです。

ただし、内容的にはメシウマ展開なので後で記事になるかもです←




前回はるおさんの大会に参加させていただいた僕は、一度きりの稼動+差枚数-2000枚という散々な結果。

稼動回数も少なく、結果も出せていない。


そして何を隠そう、そのときはるおさんに次回は頑張る宣言をしてしまった……




勝っても負けても記録を残すしかないじゃろ?()


ということで、新基準チームとして少しでも貢献すべく乙女2で勝負開始です。




戦国乙女2


打ち始めて、14k投資。強チェから赤7を射止めることに成功。

前回ツッパしたときが19kで初当たりだったから、すごくいい調子ですね(血涙)














20160214004.png

\ 突然の天下統一 /


さっきのボーナス後、200Gにて7400pt一気に貯まるという珍事。

よくわかりませんが、据置きで貯まってたポイントがドカンときた感じでしょうか。これはこれで2kしか使ってないのでありがたい。



だがしかし。














20160130022.png
前回のツッパ時画像

前回のツッパ時、2度の1戦目負けを経験している僕は落ち着いていました。



今回も勝てる気がしない。ここは無の心でレバーON!














20160214005.png

勝利画面をぶっ飛ばしていました()


なんと言うことでしょう。

折角、ヒデヨシちゃんの敵(あらゆる意味で)に勝利することができたのに、勝利画面を撮ることができませんでした。














20160214006.png

そしてなんと、次のお館様もなんなく勝利。


これは……まさか…大会補正あるでないで!














20160214007.png






20160214008.png

そして来る最終戦。なんとここで城はヒデヨシちゃん優勢!

さらには赤文字で戦闘中煽りまくる!



これ……マジで大会結果残せる展開!














20160214009.png

じゃなかった模様。


あそこまで、煽って負けるんかい!わりと復活期待してたわ!!

ということで、結果はボーナス2つでした。














20160214010.png

だがしかし神は見捨てていなかった。


ボーナスを2つ消化した後の鬼討伐中に強チェをゲット……つまりこれは…














20160214011.png






20160214012.png

未曾有の大チャンスを生むのです(たまたま)


初ユウサイチャンスに入ります。

これ 天下統一 → ユウサイバトル の流れで完璧ならセルフフリーズやないか。まぁユウサイバトルに入るだけいいか。














kako-9gKwGSqJacSkLX2X.png

と言うことで、ユウサイバトルには入れず終了します(!?)
スロット下手すぎぃぃぃ!!














20160214013.png

しかしながら、まぁまぁな出玉でプラマイゼロくらいまでにする。


新基準の一撃出玉ならいい方の結果だろうと思い止める選択肢もありましたが、ここで止めないのがきんちゃ。














20160214015.png

モトナリさんの萌カットインも見れてホッコリと思いきや、実は750Gハマってるという事実。


このハマりの前に368Gで特リプ→白7白7を引いているとは言え出玉は完全崩壊\(^o^)/

この当たりが終わったら止めよう。




そ ん な と き だ っ た 。














20160214011.png
※ 使いまわし

ユウサイッ!!チャンスッ!!(猪木風)


弱チェからユウサイチャンスをもぎ取るというこれまた珍事が発生する。

ついさっき入れなかったばっかり。やはりここも無心で淡々とレバーONしていく!














20160214016.png

無の心こそ最大の武器(本日の名言)


とりあえず、奇跡的にユウサイバトルに入ることに成功!そんなユウサイバトルですが……














20160214017.png

下のパネルかっこよすぎるし














20160214018.png

なによりユウサイバトルめっちゃ楽しい!

このボーナスがストックしていく感覚と、曲のラストバトル感が出てて最高の演出だと思います。














20160214019.png

※モザイクをかけたせいで卑猥に見えますがそんなことはありません。


結果は上々の7ストック。ほとんど50%継続が選ばれるみたいですがこれは……

大会補正はありま~~す!!














20160214001.png






20160214002.png


そして、ついにはエンディングを見ることができました。









2日後に自力で見れたっていうねw














20160214003.png

さらにちょろっとボーナス中に上乗せしたりして、大会ではなかなかな結果が残せました。


なお、鬼討伐はもちろん即失敗した模様。








と言うことで、大会稼動日記でした~



結果としては新基準チームは大敗という結果でしたが、それは「旧基準チームさんが強すぎた」だけであって、新基準チームもだいぶ頑張っていたのです(震え声)


あ、ちなみに今回の出玉はチーム内で上から数えたほうが早い→はるおさんに宣言した通り結果を残すことができたと思います。




真鬼討伐にはまだ入ったことがないのでわかりませんが、ユウサイバトルは本当にチャンスなのかもしれません。いやチャンスです。

またユウサイバトル入りたいと思ったきんちゃでした。



そういえば、一度だけメダル切れを経験したのですが、メダル切れのときに流れる声がヒデヨシちゃんとお館様?だったみたいです。

もしかして、選んでいるキャラで変わる!?
そんな仕様なら平オリisGOD。












syon.png



syon1.png



syon2.png



syon3.png

これで、私の役目も終わったのかもしれない。



別に僕が書かなくても復活していましたが、前から考えてたやつを折角なので残しときます←


そんなションコネさんのブログはこちら → 稼働まであと〇〇日

そうそう、折角なのでリンクもさせてもらいますね^^ → ションコネさん





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/03/08 (Tue) 18:21
    ションコネ #- - URL

    私の5000倍社畜にも関わらず無茶させてしまい申し訳ないですm(__)mこちらから振ったことではありますが、正直きんちゃさんが『復活作戦します』とおっしゃってくださったことがめっちゃ高まりました。ブログ書きてえとなってしまい、約束を違えて早めの復活をしたことは申し訳なく(略)有り難うございました(^q^)
    死ゃ畜の時期が終わったらまた更新ラッシュお願いします(^q^)(^q^)(^q^)

    こちらもリンクバシバシ貼らせていただきます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ宜しくお願いします^

  • 2016/03/08 (Tue) 19:25
    トロ #- - URL
    No title

    お久しぶりですw

    新基準で2500枚とか修羅の刻なら25000枚ぐらい出せてますよw

  • 2016/03/09 (Wed) 00:14
    びん息子 #- - URL
    No title

    モザイクに囲まれて泣いてるヒデヨシちゃんの画像が卑猥///

  • 2016/03/09 (Wed) 08:24
    89寺スロP #- - URL
    No title

    復活の儀達成おめでとうございます(*´▽`*)v


    エンディングまでいっちゃうのって
    やっぱり「ヒデヨシちゃん愛」なのですね~♪

  • 2016/03/10 (Thu) 02:07
    くま子 #b6mg3vBM - URL
    No title

    エンディング達成おめです♪

    モトナリたそが可愛い(*´ω`*)

  • 2016/03/10 (Thu) 10:28
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > 私の5000倍社畜にも関わらず無茶させてしまい申し訳ないですm(__)mこちらから振ったことではありますが、正直きんちゃさんが『復活作戦します』とおっしゃってくださったことがめっちゃ高まりました。ブログ書きてえとなってしまい、約束を違えて早めの復活をしたことは申し訳なく(略)有り難うございました(^q^)


    いやいや…ションコネさんのほうが社畜の可能性ががが
    ションコネさんが、早めに復活してくれたのはむしろいい結果でした。
    そちらのコメントにも書いたとおり、“ただ読みたかった”というのが本音でしてw



    > 死ゃ畜の時期が終わったらまた更新ラッシュお願いします(^q^)(^q^)(^q^)
    >
    > こちらもリンクバシバシ貼らせていただきます(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ宜しくお願いします^


    すでにリンクバシバシで、こっちはプレッシャーを感じておりましたwww

  • 2016/03/10 (Thu) 10:29
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > お久しぶりですw
    >
    > 新基準で2500枚とか修羅の刻なら25000枚ぐらい出せてますよw


    マジですかー……2万枚とか出してみたいです(コナミ)
    でも、修羅の刻打ちたいと思わないですw

  • 2016/03/10 (Thu) 10:30
    きんちゃ #- - URL
    びん息子様

    > モザイクに囲まれて泣いてるヒデヨシちゃんの画像が卑猥///


    そっちですかw
    そちらは前回も卑猥と言われてましたw

  • 2016/03/10 (Thu) 10:31
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > 復活の儀達成おめでとうございます(*´▽`*)v
    >
    >
    > エンディングまでいっちゃうのって
    > やっぱり「ヒデヨシちゃん愛」なのですね~♪


    ありがとうございます!

    確かに愛はありますが、たまたまだったわけでw
    ホントだったら毎回エンディングいくほどの愛があるはずなのです←

  • 2016/03/10 (Thu) 10:31
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > エンディング達成おめです♪
    >
    > モトナリたそが可愛い(*´ω`*)


    ありがとうございます!

    モトナリさん=地獄少女を連想してしまって、ビビってるのは内緒ですw

  • 2016/03/10 (Thu) 11:34
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    おつかれさまでした~~~

    エンディングうらやまです!
    まだストーリーは3幕までしか見たことないんです・・・(笑)
    イエヤスちゃんへの愛が足りないのか・・・!

    ヒデヨシちゃんもかわいい!ヒデかわ!(*´ω`*)

  • 2016/03/14 (Mon) 08:21
    スロハチ #- - URL
    No title

    新基準と旧基準は戦い方に違いがありすぎてマラソンと短距離走で勝敗を決めるみたいなことなんでしょうね。

    つまり、新旧8,000Gツッパ縛りで勝負すれば新基準圧勝するわけです!!

    ・・・たぶん

  • 2016/03/17 (Thu) 09:00
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > おつかれさまでした~~~
    >
    > エンディングうらやまです!
    > まだストーリーは3幕までしか見たことないんです・・・(笑)
    > イエヤスちゃんへの愛が足りないのか・・・!
    >
    > ヒデヨシちゃんもかわいい!ヒデかわ!(*´ω`*)


    乙です!

    今回のエンディングはそんなにハードル高くないので、ゆのみやさんもいけますよ!
    前回が厳しかっただけのような気もしますがw

    イエヤスちゃんに好意があると意識させるの大変そうですものね←
    イエヤスちゃんもかわいい!!

  • 2016/03/17 (Thu) 09:02
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > 新基準と旧基準は戦い方に違いがありすぎてマラソンと短距離走で勝敗を決めるみたいなことなんでしょうね。
    >


    うむー厳しいですね。ちょっとステージが違うような気がしますw


    > つまり、新旧8,000Gツッパ縛りで勝負すれば新基準圧勝するわけです!!
    >
    > ・・・たぶん


    その理論はないですwww
    ただ、負け額で言えば新基準のほうが低いかも…

    …ッ!!これだッ!!




  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


