

見せてあげよう。オトフェスの雷を!! (2016年1月のオトフェスまとめ)


オトフェスの真の力を教えよう

sasie-9.jpg
出典 ムスカ大佐の執務室




オトフェスのすごさ(意味深)をお伝えしようと思います。きんちゃです。

と言っても、僕がパチンコヘタクソすぎるのがいけないのですが……まぁそれは置いといて!





今回はオトフェス大使であるムスカ大佐をお招きして、2016年1月のオトフェス結果の報告を一緒にしていただきます。

よろしくお願いします。ムスカ大佐。














sasie-11.jpg


ムスカ「よろしく頼む。今回はオトフェスの力を存分にお教えできる稼動結果になっているのだろう。きんちゃくん。」


きんちゃ「それはもう……僕の中ではとんでも記録になってます。」


ムスカ「よかろう。ならばその記録と一緒にオトフェスの力を見せようではないか。」





きんちゃ「ところでムスカ大佐はどのチーム推しなんですか?やっぱり天照ですか?」


ムスカ「きんちゃくん。何を言っているのかね君は。もちろんアニマるんに決まってる。ラピュタの本編は見たのかね?」

ムスカ「シータちゃんが好きなのだよ私は。そういうことだ。」


きんちゃ「なるほど…そういうことですね(ニッコリ)」














sasie-19.jpg


ムスカ「まずは手始めにオトフェスの力を軽く見せてあげよう!!」














laputa12.jpg


\ドコーン!!/


1月3日 -23000




きんちゃ「こ、これはッ……!!」


ムスカ「旧約聖書にある諭吉や英世を滅ぼした天の火だよ。ラーマ・ヤーナでは養分の矢とも伝えているがね。」



きんちゃ「なるほど……それは僕の財布の中が滅ぼされるわけですね。」


きんちゃ「この日は、ガルパンの映画を見に行く前に嫌な思いをした日でした。」














sasie-18.jpg


ムスカ「まだまだこんなものでは終わらないぞ~きんちゃくん!」














laputa12.jpg


\ドコーン!!/


1月8日 -30000


きんちゃ「この日は、金保留→一撃チャレンジ失敗、当たる→連打チャレンジ失敗でした。」





laputa12.jpg


\ドコーン!!/


1月15日 -2000


きんちゃ「当たり後の経験値いっぱい稼げるところで落ちてたので、経験値回収目的で座りました。1kで8回転でした←」





laputa12.jpg


\ドコーン!!/


1月22日 -5500


きんちゃ「何やったか覚えてません」





laputa12.jpg


\ドコーン!!/


1月23日 -34000


きんちゃ「何やったか覚えてません」














sasie-22.jpg


\ バラバラバラ /


1月合計 -94500


ムスカ「見ろ!諭吉がゴミのようだ!!オトフェスはこんな感じに豚さんたちを食い殺す魔物なのだ!」


きんちゃ「これはえげつない結果が生まれてしまいましたね。ちなみにパチンコの合計負け額でオトフェスがブッチギリの1位です。」



きんちゃ「皆さん、オトフェスを打つときは気をつけましょう!痛い目を見るかもしれません!!」





きんちゃ「ということでこの言葉で締めたいと思います。」


きんちゃ「バルス」 (マジでパチンコは控えます(白目))




なぁぁ~~にこれ?






オトフェスが嫌いになったわけじゃないんですよ?

神台ですし←



ただ僕がパチンコヘタクソなだけであって……未だにオトフェスの初当たり確率が1/300っておかしいですよね。。。

とりあえず今後は甘デジ専門かな~←←←



オトフェスがそのまま、スロットに移植されれば僕は何も言うことありません( ˘ω˘)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/02/16 (Tue) 17:17
    リック #- - URL
    No title

    バロスwwww

    思い出し「へい」大草原

  • 2016/02/16 (Tue) 17:40
    ラーフラ #- - URL
    No title

    パないなw
    甘デジ出るまで待ちましょう

  • 2016/02/16 (Tue) 18:51
    スロハチ #- - URL
    No title

    めがぁああ めがあぁあああああ?

    目がテン!

    +アルバム代

    +グッツ代 

    +税金になります₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

  • 2016/02/16 (Tue) 20:00
    パンダメンタル #- - URL
    No title

    乙フェススロット化いいですねー
    何ならメーカー幾つかコラボしての萌え祭り台にして欲しいですわ。
    上乗せはペンペンでオナシャス!

  • 2016/02/16 (Tue) 20:18
    ションコネ #- - URL

    乙フェス結局100回転くらいしか回してないなー。

  • 2016/02/16 (Tue) 22:41
    じょんぷ #DcgWNY82 - URL

    そして肝心のオトフェスの演出画像はどこですか?(煽りに拍車をかける←)

    僕も一時期かなり逝きましたが…それなりに戻りました(°∀°)

  • 2016/02/16 (Tue) 23:36
    まーぼー #- - URL
    No title

    初めまして。
    このたび、魔界村に参加させていただいた
    「スロックス部!!」
    管理人まーぼーと申します。

    オトフェスの破壊力恐るべし・・・
    自分の財布の諭吉は守って見せる!!


    今後ともよろしくお願いします!!

  • 2016/02/17 (Wed) 01:36
    くま子 #b6mg3vBM - URL
    No title

    大使がムスカだったとは。ハマリすぎです( *´艸`)

    スロットで出たら打ってみたいですね♪

  • 2016/02/17 (Wed) 01:51
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    乙女フェスはエグいです・・・
    導入後の3日間で10万近く溶かしました・・・w
    まぁ、お布施だと思えばそれでいいんですかね。。。


    そうそう、スロ化はまだ先でしょうけど甘デジ導入されましたよ!
    打ちに逝きましょー!!

  • 2016/02/17 (Wed) 09:45
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > バロスwwww
    >
    > 思い出し「へい」大草原


    はい。…じゃなかったへい。

    ってこの記事関係ないですしwww

  • 2016/02/17 (Wed) 09:46
    きんちゃ #- - URL
    ラーフラ様

    > パないなw
    > 甘デジ出るまで待ちましょう


    初コメありがとうございます!

    ホントそれっすね。とは言え、甘デジでも負けっぱなしなのですw
    1円で負ける前提打ちしかないのか……ッ!!

  • 2016/02/17 (Wed) 09:47
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > めがぁああ めがあぁあああああ?
    >
    > 目がテン!
    >
    > +アルバム代
    >
    > +グッツ代 
    >
    > +税金になります₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


    やめてください。現実を受け止めたくないのですw

    そういえば……CD買う前に売り切れちゃったんですよね…早く再販してくれないかしら。

  • 2016/02/17 (Wed) 09:49
    きんちゃ #- - URL
    パンダメンタル様

    > 乙フェススロット化いいですねー
    > 何ならメーカー幾つかコラボしての萌え祭り台にして欲しいですわ。
    > 上乗せはペンペンでオナシャス!


    オトフェスのスロット化はよ!!>平オリ

    おほぉ~いいですな~
    ペンペン得意なんで、ヒデヨシちゃんをペンペンする練習しときます←

  • 2016/02/17 (Wed) 09:49
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > 乙フェス結局100回転くらいしか回してないなー。


    ファッ!?
    ま…まぁでもダメージ負うくらいなら…ねぇ?

    甘デジうと?

  • 2016/02/17 (Wed) 09:51
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > そして肝心のオトフェスの演出画像はどこですか?(煽りに拍車をかける←)
    >
    > 僕も一時期かなり逝きましたが…それなりに戻りました(°∀°)


    じょんぷ殿。察していただきたい(白目)
    マジで当たらない、続かないんですw

    戻るとかそういう幻想はすでに捨てました←

  • 2016/02/17 (Wed) 09:52
    きんちゃ #- - URL
    まーぼー様

    > 初めまして。
    > このたび、魔界村に参加させていただいた
    > 「スロックス部!!」
    > 管理人まーぼーと申します。


    初めまして~初コメありがとうございます!
    ヒデヨシちゃん大好き、きんちゃと申します。

    >
    > オトフェスの破壊力恐るべし・・・
    > 自分の財布の諭吉は守って見せる!!
    >
    >
    > 今後ともよろしくお願いします!!


    もはや実機を買ったほうが安いのではないか?と思い始めているところです。
    パチに関しては楽しめればそれでいいのです(遠い目)

    よろしくお願いします!

  • 2016/02/17 (Wed) 09:54
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > 大使がムスカだったとは。ハマリすぎです( *´艸`)
    >
    > スロットで出たら打ってみたいですね♪


    渾身のネタです←
    負けたときに「ハッ!」っと思いついたのがムスカ大佐の雷でしたw

    同じ演出でいいから、スロットで出してください!お願いします!ですよ~

  • 2016/02/17 (Wed) 09:55
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > 乙女フェスはエグいです・・・
    > 導入後の3日間で10万近く溶かしました・・・w
    > まぁ、お布施だと思えばそれでいいんですかね。。。


    それですね!ライブチケット代だと思えばあるいは……
    だけど、アニマるんのリーチで当たったことないんすよねぇ…それだけが心残りですw

    >
    >
    > そうそう、スロ化はまだ先でしょうけど甘デジ導入されましたよ!
    > 打ちに逝きましょー!!


    ダメッ!!また逝っちゃう!!!

  • 2016/02/27 (Sat) 20:21
    トロ #- - URL
    No title

    10万負けとか俺なら店燃やしちゃうねw

  • 2016/02/29 (Mon) 10:40
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/03/07 (Mon) 15:06
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 10万負けとか俺なら店燃やしちゃうねw


    これがいろんな店でやられてるので…www
    1店舗辺り、25kってところでしょうか(白目)

  • 2016/03/30 (Wed) 11:13
    #- - URL

    夢幻(死)の彼方へ〜
    ご一緒に ハイッ!

  • 2016/04/11 (Mon) 11:24
    きんちゃ #- - URL
    ななし様

    > 夢幻(死)の彼方へ〜
    > ご一緒に ハイッ!


    もう無限の彼方へ行きたくないでござる~()
    あ、でもヒデヨシちゃんと一緒ならいいでござる←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


