

新春占い稼動!ただただ打ちたかったスペシャル。(2016.1.1)


(ガルパンが打ちたかっただけです)

20160101005.png




この言葉が心に沁みた読者は数多いと思います。僕もその一人です。
こんにちは。きんちゃです。




先日PC版のレイアウトを変更してみたわけですがどうでしょうか?

前より見やすいのをチョイスして使っただけですが、僕個人としてはすごくいい感じにできたと自負しております。(自己満)



もし、まだPCで見てない方がいらっしゃったら見てください。お願いします。

ど素人で作るのに時間もかなりかかって、それはそれは大変でry





ところで!



現在、ションコネさん復活の儀式を発動中なのですが、雑記でもうほぼ復活しているという。

しかも、コメント数は僕のブログの2倍以上あるのです^^




あれ?もう更新頑張らなくていいよね?とか思いましたが、僕が更新ストップすると復活の儀式が失敗に終わって <ビックバンの如く消滅します(^q^)> らしいのです。


むしろビックバンの如く消滅する姿すら見てみたいものです←





まぁ……とりあえず、あと3記事だしちょこちょこやってやるです。







201601011003.png


「ガルパンはいいぞ」で皆さん知っているであろう、ガルパンを1月1日にツッパしました。


戦国乙女2が出る直前にこんなことしていいのか?とは思いましたが、勝てばいいのです。勝てば()








さて、事の発端は僕が打ちに行くぞ(←)と友達を誘ったことにあります。

前日から友達と鍋パをやり、なぜかそのままレトロゲーを堪能、ほぼ寝ずに1月1日にスロット。


(ただし、自分のせい←)





とりあえず、今年のスロット運を試すような感覚でノリ打ち50kまでというルールで打ちました。

ノリ打ちなので、勝てなくてもいいや 少しでも負けないようにしてチームに貢献しなくては!と思っていると~














20160101004.png


サバイバルウォーに入ったのでもちろんアンチョビ姉さんを選択。

なんでかって?そりゃ設定1or2濃厚な台で勝つには、誤爆しかないからです。



新年占うのにも悪くない。そんな気持ちでアンチョビ姉さんの生き様を見ていると





なんと \ 4両撃破 /





アンチョビ姉さんは弱くない!じゃなかった……強い!!


これは、新年早々初めての優勝あるでないで!

















負けるんかーいッ!!!




どうやら4両撃破だと30%で入る模様。厳しすぎる。


と思った矢先!!隣のノリ打ちしていた友達がアンチョビ姉さんで勝利。

やはりアンチョビ姉さんは弱くない!…じゃなかった!強い!




ということで僕は安心してツッパできる体制が整いました( ˘ω˘)





20160101003.png

とは言え、ただ負けたのでは占いでいう「凶」扱いになってしまうので頑張って














20160101001.png

優勝はできないもののダメージを抑えることに成功!














2016010111001.png

僕単体では、-4kに抑えることができました。

グラフを見てもらうと頑張ってることが窺えます。


占い結果は……「吉」ってところでしょうか。





と言うことで終わり、集計することに……


僕 -4k
友A -3k

友B -45k






え?




合計

\ -17k弱 /




新春占い稼動は「凶」でした(完)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/02/15 (Mon) 14:50
    リック #- - URL
    No title

    ガルパンは別によくないぞ

    でもアンチョビは極上

  • 2016/02/15 (Mon) 17:59
    スロハチ #- - URL
    No title

    なかなか綺麗なレイアウト、素敵素敵、コメ数の所、にゅ?と出て素敵。


    にゅ?とかいってみたけど別に可愛いアピールではないにゅ?

    アンチョビ姉さんのフィギュア欲しいです。

  • 2016/02/15 (Mon) 22:23
    ななし@瀕死 #- - URL
    No title

    期待値稼道~

    座ればチャンスなんです!
    (早めに)当てさえすれば勝つんです!
    心が折れたら負けなんです!

  • 2016/02/16 (Tue) 07:03
    ションコネ #- - URL

    ヒラで一人17kなら勝ったようなものですね^^

  • 2016/02/16 (Tue) 11:32
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > ガルパンは別によくないぞ
    >
    > でもアンチョビは極上


    いやいや……ガルパンはええですやん?

    アンチョビ姉さんも最近、株が急上昇!!

  • 2016/02/16 (Tue) 11:34
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > なかなか綺麗なレイアウト、素敵素敵、コメ数の所、にゅ?と出て素敵。
    >
    >
    > にゅ?とかいってみたけど別に可愛いアピールではないにゅ?


    たしかに「にゅ」って出てきますねw
    結構おしゃれレイアウトを選択しました←

    >
    > アンチョビ姉さんのフィギュア欲しいです。


    アンチョビ姉さんフィギュア高すぎて手が出せないですよねぇ……
    僕も欲しいですわw

  • 2016/02/16 (Tue) 11:36
    きんちゃ #- - URL
    ななし様

    > 期待値稼道~
    >
    > 座ればチャンスなんです!
    > (早めに)当てさえすれば勝つんです!
    > 心が折れたら負けなんです!


    養分稼道~

    好きな台を打てればチャンスなんです!
    好きな演出さえ見れれば勝ちなんです!
    弾(金)が尽きたら負けなんです!

  • 2016/02/16 (Tue) 11:36
    きんちゃ #- - URL
    ションコネさん

    > ヒラで一人17kなら勝ったようなものですね^^


    うむ……ん?
    ま、まぁ……勝ちですな(錯乱)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


