

みんな大好き!戦国乙女の新作を5000G回ツッパ (後編)


果たして結果は如何に

20160130028.png




更新頑張っていきます(●`・皿・) きんちゃです。こんにちは。





それなりに書いていければいいかな?とは思っていましたが、2016年始まってから10記事まではなるべく即書こうと思います。


というのも………

とりあえずこれを見てください。





そういうことなのです^^(雑)


一時はブログを引退したションコネさんをツイッターで相互フォローしたことによって得た結果なのだ。(強引)

とりあえず、僕がションコネさんの記事を読みたいからはよ復活させるように頑張りたいと思います!




あ!ちなみにションコネさんはツイッターもうやめました←

いくらなんでも飽きやすいだろ!!お帰りを待ってます。






みんな大好き!戦国乙女の新作を5000G回ツッパ (前編) の続き、いってみたいと思います!













前回までのあらすじ

あまりにも出玉が出ないことに苦悩するきんちゃ。フリーズをひくことでの逆転を狙う。
(前回までのあらすじから漂う悲壮感)














201601301002.png


そんなこんなで苦悩する中、ついにちょっとしたチャンスが到来する。


そう、鬼神討伐の勾玉カラーが白ではないのだ。

しかもここで勝利すれば3連目のボーナス。それなりの出玉を獲得できる!




いっちょがんばりますか!










\ 敗 北 /

ですよね~














20160130030.png


ファッ!?

なんとここでボーナス後、初となるオウガイ無双モードに突入する。



とにかく、オウガイさんが千切っては投げ×2のモードですごく……強そうです(こなみ

ただこの流れ……きてるッ!!鬼神討伐で負けたがここでなんとかできれば!




いっちょがんばりますか!














20160130032.png





20160130031.png


やるときはやるんやで!!(勝利)



ということで無事オウガイさんを跪かせることに成功。

8人掛かりで跪く程度なのか。オウガイさんよ。




ここで本日最高出玉、500枚くらいゲットする。

どうやら、あのフリーズを引くという冷静()な判断からヒキが戻ってきているようだ。


この調子でいってもらえれば、遊ぶことはできそうだ!














20160130023.png


ここで通常時、またヒデヨシちゃんが活躍する演出を見ることができました。

やっぱり今作はヒデヨシちゃん贔屓です(ニッコリ)














20160130025.png


圧倒的かわいさ。














20160130026.png


ファッ!?これはイカンじゃろ!!














20160130027.png


そりゃ外したら怒られるじゃろ。

とまぁ、珍しくノブナガ様に怒られるヒデヨシちゃんを見ることができるこの演出結構好きです(ホッコリ)




そんなこんなで楽しみつつ打っていると出玉がすべてなくなります。(え?

500Gくらい何もありませんでしたが、この後はすぐ当たる予定なので大丈夫です。














201601301003.png


だから 

ど う し て こ う な る



ほぼ天井というところで当たり、赤7に当選するなんていうか、うん。この。って状況。

間違いなく天井ストッパーが実在します。




しかしながらこの後、打っているとついに1段階ロックではあるがロックするようになってくる。


なんと約2500Gなかったロック自体が、1000G間くらいで4回くらいしてくれた。
(ただし当たるとは言っていない。)


まさに~フリーズの胎動~













20160130035.png


そして唐突に訪れる乙女ゾーン。

本前兆に期待できるらしいですが、全部で2回あって1回外れました←


最初上の画面しか見ていなくて、なんでノブナガ様なんや……っと思って下を見たら














20160130034.png


そこに天使がいました。



さっき天井前で当たった次で強チェから赤7(81G)、さらに勾玉カラーは白でしたが後鬼が出てきて退治、赤7から白7に途中昇格する。














20160130036.png


さらにボーナス中にストック→ボーナス中にストックを繰り返す!

これだよ~!戦国乙女2の面白さ!!



そして終わったと思ったら、またまたオウガイさん登場で継続!



これは完全に流れをものにしたと実感しました。

このボーナス連で800枚ほど獲得したきんちゃ。もちろん続行です。














20160130037.png

強チェで赤7(404G)


そしてまた450Gくらいハマり、出玉崩壊したとき、ついにそのときは訪れる。




クイッ!(お?)







クイッ!クイッ!
(おぉぉぉあああぁぁぁ!!)







ブィィィーン……
(真顔)














20160130038.png


初2段階ロックはスイカ。ロック2で弱小役は当確でしょう(ダーウィン参照)


ということで出玉崩壊&フリーズチャンスはあえなく失敗、投資も40kを超えてきてそろそろ潮時かと思いましたが、天下ポイントが8500ポイントほどあったので終わるまで続行することに。














20160130022.png
※使いまわし


大きければいいというわけではないのにッ!!!(2回目)
(1戦目負け)


勝てなさすぎでワロタ。














20160130041.png

(は!?これってもしかして……)














20160130042.png

確 定 (敗北)














20160130043.png


前日より頑張ったよね(震え声)








はい。ということで5000Gツッパをお送りしてきました。

とりあえず負けました(あっけらかん)



戦国乙女2の演出やら流れが確認できたのでよかったと思います。

ここでちょこっとだけ考察したいと思います。





(打ってみた感じ)考察


①レア役は仕事しないのか

そんなようには思いませんでした。高確とか気にしていませんでしたが、初当たりで考えると強チェでは3/12でヒット。
(リールロックなし)
それに加えて、ボーナス中に強チェで1ストックはしていると思います。


ただし、スイカやチャンス目で初当たりを引くことは少なく感じました。
とりあえず、スイカで当たったのは2段階ロックしたときだけです。
ボーナス中のストックに関しては、チャンス目がかなり有効なのではないかと思いました。

昔のART時代と比べると仕事していない感もありますが、ガルパンと同じだと思えばそんなに変わらないんじゃないかと思いました。





②天下ポイントについて

とてつもないチャンスを秘めた天下統一モードに入るためのポイントですが、これがホントに貯まらない。
最初、1万ポイント貯まったときは1300G程度でしたが、次に貯まったときは3000G強かかりました。

僕が天下ポイントで狙って稼動するなら、最悪9000ポイントは欲しいと思いました。
実際は9500ポイント欲しいくらいです。
それは貯まらないということもありますが、僕のようにチャンスを秘めた状態で終了すると悲しいからです(真顔)





③みんなにオススメできる台なのか

ぶっちゃけオススメはできません←
というのも、低設定だとほぼ間違いなく負けます。誤爆のトリガーがどう考えても西国より少ない気がしました。

恐らく誤爆ポイントは、フリーズ、天下統一モードからの新鬼神、ユウサイバトルくらいかと思います。
そしてこれらはハードルが高いです。


朝から隣でフリーズを引いていたおじいさんは、約3500枚を持って帰りましたがその後はお察し。
かなりスペック的には厳しい台だと思いました。


ただし僕は打ちます←←←





総括としては、台自体が好きでない人からすればク〇台、好きな人からすれば神台ではないでしょうか。

僕は神台だと思います。


なぜならそこにヒデヨシちゃんがいる。そして……









Screenshot_2016-01-30-17-24-31.png


ヒデヨシちゃんとの時間

priceless






え?で結局フリーズは引けなかったのかって?

~出玉の戟動~ に入れなかったから引けなくても仕方ないじゃろ?





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/02/04 (Thu) 22:31
    ななし #- - URL

    急げ!はやく後7記事上げるんだ!!(ぉぃ

    レベル上がりすぎぃいいいいいいいいい

  • 2016/02/05 (Fri) 18:37
    スロハチ #- - URL

    本日オウガイにて同じ状況で我勝利セリ。
    (リプで報告すんでるけれども)

    八人でボコボコ演出ジックリ堪能したぞい。
    ポイントはモードによって上がりやすいにくいがあるのかも。

    今日リールロックスイカから高確率ステージ言った瞬間何引いてもガンガンポイント溜まってましたね。

    通常時はお察し・・・8700ポイントあったけど捨ててきましたぞ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

  • 2016/02/05 (Fri) 23:26
    くま子 #b6mg3vBM - URL

    5,000Gお疲れ様でした~♪
    好きな台だからこそ頑張れますよね。

    自分の好きな乙女is天使!!
    マサムネ様キャワワ(*´ω`*)

  • 2016/02/08 (Mon) 09:22
    きんちゃ #- - URL
    ななし様

    > 急げ!はやく後7記事上げるんだ!!(ぉぃ
    >
    > レベル上がりすぎぃいいいいいいいいい


    あと5記事でミッションコンプリートなのです!

    レベルは2倍券使ったからでしょうか……いくつがMAXなのやら…

  • 2016/02/08 (Mon) 09:24
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > 本日オウガイにて同じ状況で我勝利セリ。
    > (リプで報告すんでるけれども)


    やはりツイッターは万能すぎて怖いですねw

    >
    > 八人でボコボコ演出ジックリ堪能したぞい。
    > ポイントはモードによって上がりやすいにくいがあるのかも。
    >
    > 今日リールロックスイカから高確率ステージ言った瞬間何引いてもガンガンポイント溜まってましたね。
    >
    > 通常時はお察し・・・8700ポイントあったけど捨ててきましたぞ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


    やっぱりポイントに関しては設定差もあるのかな…僕のは推定2でした←
    いやぁぁ……!!8700ポイントなら打ちたいです(養分的思考)

  • 2016/02/08 (Mon) 09:24
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > 5,000Gお疲れ様でした~♪
    > 好きな台だからこそ頑張れますよね。
    >
    > 自分の好きな乙女is天使!!
    > マサムネ様キャワワ(*´ω`*)


    くま子さんがマサムネ様ファンだったかも!って思って一応写真撮りましたw
    気に入ってもらえたならうれしいです!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


