

みんな大好き!戦国乙女の新作を5000G回ツッパ (前編)


僕の中で今年一番の楽しみ♪

20160130017.png




2016年も始まって早1ヶ月が過ぎました。ヒデヨシちゃん大好き、きんちゃです。こんにちは。




さて、タイトル通り戦国乙女2を5000Gほど回してきましたので、感想とかつらつら書きたいと思います。

去年からめーーーっちゃ待っててようやくデビューした戦国乙女2。果たして出来は如何に。。。










~ 広告 ~ 


はるおさん大会バナー2


杏子のための杏子だらけのブログでお馴染みの「杏子日和・・・食うかい?のはるおさん」主催!
新旧一撃枚数大会が2月1日~2月14日の間で開催されています!

僕は新基準チームということで参加させてもらっていますが、正直な話、主役がいっぱいいる中にちょこんと脇役がいるかの如くなのであんまり頑張らなくて平気そうです←


詳細はバナーをクリックして、はるおさんのブログでチェック!チェック!













さて……まずどこから話そうか………




Screenshot_2016-01-30-09-44-261.png


あ……と・り・あ・え・ず

選択武将はもちろんヒデヨシちゃんです(ニッコリ)

(あぁ^~この角度の足たまらないです~)





初代戦国、西国共に頑張ったヒデヨシちゃんともう一度共闘できるなんて感動じゃろ?じゃろ?


はい。ということで最初からヒデヨシちゃん全開でいきたいと思います←

それでは実践開始なのです!





20160130044.png


始まって間もなくデカ紋章が出現。



パチスロ本を稼動30分前にさらっと読み、大チャンスって確か書いてあったのでニンマリしていましたが、ただの前兆(ガセ)に移行しただけでした。

基本デカ紋章出現で前兆に移行するっぽいです。
僕のニンマリ顔を返せ。














20160130001.png


通常時はザ・シンプル。ただただヒデヨシちゃんを眺めているだけ←

他にはソウリンちゃんのステージが追加されていますが、ここで紹介せんでもソウリンちゃんならどっかで紹介されると思うので割愛ですw














20160130002.png


動きがいいのに動画でなくて申し訳ない。

足をパタパタさせて本を読んでいるヒデヨシちゃんはまさに天使。必見です。














20160130003.png


他に「わぁー!!」っと思ったシーン。

イエヤスちゃんが弓を射るシーンです。なかなか似合うやないですかね。














20160130004.png


そして、究極にかっこいい白ヨシテル様。

レア役示唆?こりゃすごいレア役くるでぇ!!っと思ったらただのスイカでした。
(この画像はどっかの連続演出のときの画像)


今回の戦国乙女はレア役が仕事しないというのをいろいろなところで読みましたが、レア役が仕事をしないのではなく、スイカが仕事をしないのではないかと思いました。

スイカはただ高確移行用の小役なのでしょうか……。







そうこうしている時に

プ チ ュ ー ン









ヒデヨシ アイコン8
出典 NAVER まとめ

は?これってもしかして……?














ヒデヨシ アイコン9
出典 NAVER まとめ

フ リ ー ズ や !!!














ヒデヨシ アイコン3
出典 NAVER まとめ

in 隣 の 台


ということで、朝から打っていた隣のおじいさんがフリーズを引きます。

フリーズを引くまで一緒に天辺(天井)を目指していただけに、隣のおじいさんには裏切り者という称号を与えようと思います(憤怒)














20160130005.png

なにはともあれ、こちらも強チェから新キャラの演出で当たりました。













201601301001.png


740Gでの出来事である。(血涙)


嘘だろ……初当たりで740Gハマってすでに19k投資してるって………。5000Gなんてほぼ無理やん←














20160130007.png


いろいろと考えが交錯している中、ボーナス画面でナビ音声を変えられるということに気づく。

とりあえず、強い系で……



ヒデヨシ「いっくよぉぉ!やぁぁ!はぁぁ!!次ぃぃ!」

何これ究極にかわいいんですが。














20160130008.png


初当たりは赤7でこんくらい。こりゃ厳しい。

まぁヒデヨシちゃんボイスで癒されてどっこいどっこいです←















20160130009.png


ヒデヨシ「鬼退治だッ!!!」


ボーナス終了後に入る新チャンスゾーンの鬼神討伐。

レア小役とかで引き戻し抽選してるっぽいけど、チャンス目引いてなんとかなる…?ってくらいになんともならない。
あと前鬼が強すぎる。後鬼が出てこない。














20160130010.png


このカットインがかわいすぎると巷で有名に。


このカットインを見るために打ったと言っても過言ではありません。いやむしろ見ることを目標としていました←

今作はヒデヨシちゃん贔屓が目立っています。(ヒデヨシちゃん推し視点)














20160130011.png


つ ら た ん 














20160130012.png


ボーナス後、200Gを越えた辺りに赤富士背景!

まぁまぁいいって聞いてるんで期待したらば~~














20160130013.png






20160130014.png


全 ス ト ッ ク

これは気持ちいい。














20160130015.png


漆黒の戟動からの~~














20160130016.png


ボーナスぅぅ!!
いろいろ重なりすぎてる感はしますが、当たればいいのです(結論)


で次のボーナスではナビをかわいい系で……



ヒデヨシ「やだやだぁ。〇〇〇。〇〇〇。」

(やだやだぁしか聞き取れないけど)究極にかわいい。



このボーナス後、前鬼を一体倒すことができて赤7ゲット。














20160130019.png



そしてついに訪れる天下統一モード(回し始めて1300G)……ここは最低2回勝ちたい。

じゃないと確実に死ねる。














20160130021.png


あれ?意外とヒデヨシちゃん胸あるよね?














20160130022.png


大きければいいというわけではないのにッ!!!(迫真)
(1戦目負け)

やっぱり50%は引けないのかー




その後も出玉が飲まれ追加投資、出玉が飲まれ追加投資の繰り返し。








-次回予告-


きんちゃ ~黒き情動~



-どうしたら、この負の連鎖を止めることができるのだろう-



楽しみつつも出玉の崩壊が止まらない、投資が止まらないことに苦悩するきんちゃ。


楽しむことによる愉悦か絶対的なヒキによる勝利か


揺れ動く自身の心と葛藤したきんちゃは……





絶対的な勝利を決意する。





フリーズを引く……絶対ニダ!!

なおry





※ちなみにここまで(約2500G)リールロックが全くありません。1段階ロックもです。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/02/02 (Tue) 16:32
    リック #- - URL

    フラグとちん〇がおったったでや!

    秀吉IS GOD

    それは鬼武者の時代から一番言ってるから!!

  • 2016/02/02 (Tue) 19:15
    いため #- - URL

    ヒデヨシちゃん、何が丸見えなのかなーってげすな考えでカットイン眺めてました。
    というか、リールロックなしでよく当たりましたね。
    自分の初当たりはリールロック2まで行かないと当たりませんでした…(たぶん低設定)

  • 2016/02/03 (Wed) 19:05
    スロハチ #- - URL

    最後の写真、ヒデヨシちゃんとモザイクの組み合わせにドキドキしてしまう平和な脳みそ。

    変態デはないで平和・・・つまりオリンピア脳

    次回を楽しみにしていますぞ!

  • 2016/02/03 (Wed) 21:42
    くま子 #b6mg3vBM - URL

    全ツ道、お疲れ様です♪

    好きな演出を見たら満足して、もういいかな~ってなりますよね( *´艸`)
    ルパンもいまだにリールロックしてないです……。ガルパンは一回あったような。

    次回も楽しみです(*´ω`*)

  • 2016/02/04 (Thu) 08:47
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > フラグとちん〇がおったったでや!


    フラグとち〇こはへし折るものです(え?

    >
    > 秀吉IS GOD
    >
    > それは鬼武者の時代から一番言ってるから!!


    ヒデヨシ is Venus ですよ!!

  • 2016/02/04 (Thu) 08:49
    きんちゃ #- - URL
    いため様

    > ヒデヨシちゃん、何が丸見えなのかなーってげすな考えでカットイン眺めてました。


    弱点とか…?(ぶっちゃけわかりませんw)
    かわいければそれでいいのです←

    > というか、リールロックなしでよく当たりましたね。
    > 自分の初当たりはリールロック2まで行かないと当たりませんでした…(たぶん低設定)


    僕の台も1or3という考察になる予定ですが、昔の台の挙動はリールロックしやすい台は設定がよかったはずです。
    (曖昧)

  • 2016/02/04 (Thu) 08:51
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > 最後の写真、ヒデヨシちゃんとモザイクの組み合わせにドキドキしてしまう平和な脳みそ。
    >
    > 変態デはないで平和・・・つまりオリンピア脳
    >
    > 次回を楽しみにしていますぞ!


    あんまり写っていませんでしたが、ちょこっと自分が写っていたのでモザイク処理しましたw

    オリンピア脳は多大なる力を発揮するが、その代わりお金を消費しやすいです←
    そんな僕もオリンピア脳←←←

  • 2016/02/04 (Thu) 08:52
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > 全ツ道、お疲れ様です♪
    >
    > 好きな演出を見たら満足して、もういいかな~ってなりますよね( *´艸`)


    お金で演出を買っている感じでしょうか。
    好きな台じゃないとできない芸当ですw


    > ルパンもいまだにリールロックしてないです……。ガルパンは一回あったような。
    >
    > 次回も楽しみです(*´ω`*)


    リールロックの嵐が炸裂しますぞぉ!(なおry)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


