

最近のスロットキャラは本当にかわいいという事実 (10/23~10/24)

さてさて最近調子がいいきんちゃです。
最近のスロットに出てるキャラがかわいいから打っちゃうっていうことは内緒です。
ま、しっかり稼動をすること前提ですがw
まったく、期待値稼動していないときは暖かい目で見守ることだけにしてください。
自分自身、中学ごろに目覚めてしまったらしく(サクラ大戦かな?)それ以来、いい言い方でアニメ好きです。
とまぁ自分の自己紹介を少し入れましたが、10/23~10/24分の稼動記録になります。

それではどうぞ!

よかったら応援お願いします↓ ポチット!
にほんブログ村 スロットブログへ

ブログを再開してから、とてもやる気が起きるので毎日のように稼動しています。
別の理由として、会社自体が最近暇でやることがなく、会社から帰ってもやることがなーというところから稼動が捗っている状態です。
スロットが好きなので、これはこれでとてもいい環境ですがw

スロット以外にも、ネットゲームや車などいろいろな趣味があるので時間がないことは確かです。
が、会社から帰ると選択肢がスロットかネットゲームになってしまうのですねー
とりあえず、何もなければ帰るという稼動を繰り返しているので、稼動時間自体は多くならない可能性があります。
ので、今後ほかの趣味などのブログも立ち上げようかと検討中なので機会がありましたら見てみてください。
作ったら告知しますwww

それでは稼動記録となります。


10/23 19:00頃

1 輪廻のラグランジェ
  188~255 ×
  <稼動時間> 5分
  <収支>  -2236

最近になってゾーン狙いを確認したのですが
1~116GでLCが無かった場合に180~260G、200~299GでLCが無かった場合に380~460Gまでゾーン狙い。
※通常Bのゾーン当選を除く
というのを気にせず、200G前後を打っていた気がします。。。
収支を見ても、ラグランジェが落ち込みぎみだったのでこれのせいかもしれません。
そのうちに、俺的ゾーン・天井狙いまとめを作成するので、よかったら参考にしてください。
むしろ添削をお願いします。^^

2 やじきた道中記乙
  661~767 ボーナス
  ~86 通常時から超やじきたボーナス
  AT100Gスタート
  AT引き戻し50Gスタート
  即やめ
  <稼動時間> 48分
  <収支>  +12602

こんな台が落ちている状態にまでホールの状況が変わっています。(うちの地方だけ?)
それなりに有名な店なので、なんでかなって思うときもあります。
そして、やじきたの出てる茜ちゃんがかわいい!
にほんブログ村 スロットブログへ

ネタ的にも本当に好きな台だけどちょっと厳しい感じw
勝てるビジョンがあまりありませんでしたw
今回は勝てたけどね。
にほんブログ村 スロットブログへ


3 バーストエンジェル
  460~563
  ~8 単発即やめ
  <稼動時間> 16分
  <収支>  -969

初打ちでっす。
一番下のチャンスゾーンで当たったらしい。
名前もわからんが、とりあえずかわいかったので写真に収めたw
にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 スロットブログへ

そしてこいつが圧倒的にピ○チュ○に見えてしょうがない。




10/24 16:00頃
この日は前日の徹夜(ネットゲーム)が響いて、寝坊そして会社を休むというクソヤロウ状態でした。
でも、仕事があまりないので仕事自体に影響がないことで普通に休めました。
うちの会社は有給を使いたいっていうと、無条件なのもよかったです。(かなりホワイト企業?)

1 サラリーマン番長
  191~255 中段チェリー 青7 AT獲得

ここで引いちゃうっていうね。。。通常時は青7が濃厚らしいです。
DSC_1487.jpg

なぞ過ぎるでかさだったので、撮影した後AT獲得w
にほんブログ村 スロットブログへ

  ~133 AT抜け前兆確認後やめ
  <稼動時間> 24分
  <収支>  +6073

2 サラリーマン番長
  187~260 ×
  <稼動時間> 6分
  <収支>  -2279

3 やじきた道中記乙
  600~720 AT
  AT抜け後即やめ
  <稼動時間> 28分
  <収支>  -1710

4 戦国乙女2

さぁ久しぶりの戦国乙女じゃ。
もちろん期待値はあるが、たしか500G~で500円ほど。。。
期待値以上のものが、戦国乙女にはあるんです。
  492~738 乙女アタック
  ART 85Gスタート
  ミツヒデ 25G
  強チェ 10G
  強チェ 10G+白7
ここで、今後の稼動を考える。
おそらく、今後戦国乙女2を打って白7が出現する可能性がいかほどにあるか。
そして、BIGを獲得した後の上乗せするのはいつも、何事もなく10G。
だったらいっそ、我が嫁で300Gという夢を追った方が圧倒的に期待値が高いのではないか。

にほんブログ村 スロットブログへ

ということで今後白7が出現した場合、ヒデヨシを選ぶことに決めました。
本当に時間が無いときは、チャンス告知でも選んでいこうかと思います。
よっしゃいくぜ!

10G!!!!
ですよねーがんばったがんばった。

-続き-
  ケンシン 25G
  イエヤス 75G+乙女ストック
  ヨシモト 10G
  ART終了~22 乙女アタック
  ART50スタート
  ミツヒデ 10G
  西国参戦 60G
  ~32 やめ
  <稼動時間> 57分
  <収支>  +6497


今回も一応勝つことができました。
本当にブログを書き始めてから、勝つようになりましたねw
もし、ここ3ヶ月の書いていない記事の収支を見たければ、言っていただければ記事にします。
といっても、ずっとマイナスになる記事ですが。

とりあえず、やっぱりヒデヨシはかわいい。

かわいいと思ったらクリックお願いします! ↓
にほんブログ村 スロットブログへ


  
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


