

2015年総括

初めての年間総括

CZybBjJUYAAwww__R.png
\パチスロと競馬の反面教師 くま子さん からの頂き物!!/




ブログを書き始めて、初めての年間総括になります。きんちゃです、こんにちは。


トップ画像をどれにしようか考えていた矢先、ツイッターにてパチスロと競馬の反面教師のくま子さんから素敵な画像を頂いたのでトップにさせていただきました。




お礼にちょっとでも宣伝効果があればと思い、リンクを貼らせていただきました!
ありがとうございました!





さて、年間総括になりますがその前に。。。

くま子さんからヒデヨシちゃんの画像を頂いたのにも理由があります。それは……













戦国乙女♯4
出典 NAVER まとめ

\ ブログ累計訪問者10000人 /

(この記事を書いているときはまだ1万いってません←)
(投稿しようとしていたら1万達成していましたw)




これ!ホントにすごいことだと思います。(こなみ)

もっといっぱい訪問者数が多いブログはあります。ブログ村のランキングを見てもこのブログは弱小ブログです。



それでも!ヒデヨシちゃん大好きを発信し続け、酷い稼動を曝しつつ頑張ってきました。



これは僕の頑張りではなく、こんなブログでも読んでくれている読者様のおかげです!

本当にありがとうございます。そしてこれからもお暇な時でいいので読んでいただければ嬉しいです。





さて、挨拶も済んだところで年間総括をいってみたいと思います~





詳細結果

2015年 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資7589002915245
回収4104003731028
収支-348500815783
時間64時間10分241時間15分
時給-54313381
勝敗17勝59敗131勝253敗
勝率22.4%34.1%


合計収支(年間)合計収支(総合)
投資36741454910895
回収41414285447974
収支467283537079






2015年の目標“一応”達成!!



2015年の頭に立てた目標。トータルプラスを達成することができました~

ただしもう一つの目標、ブログ毎日更新←これは物理的に不可なことが判明しましたw


今年は頑張りすぎず、頑張っていこうと思います←




さて総評を……っと思いましたが、言わずもがなな結果ですのであとにまわして………

とりあえず、ベスト台、ワースト台を発表します!








ベスト台第3位  アラジンAⅡ

94,005

2015052329.jpg


なんとこの台……










Screenshot_2016-01-28-18-53-13_R.png

6台しか打っていませんw
一度だけ5000枚を超える出玉を叩き出し、それ以来打っていないということがランクインの理由かと思います。



ちょっとしか打てていませんが、ノリ始めるとノリノリですごい機種だったと思います(適当)

ゲーム性は好きでしたが、ちょっと辛いこともありあまり打てる機会もなく残念です。


ツッパしようと思うような台ではないですが←





さて……3位から謎のランクインがありましたが、2位からは順当なランクインですのでご安心ください。








ベスト台第2位  ゴッドイーター

134,579

DEWA.jpg


ここできました!2015年、結構好きだった機種!

かなりボーダー低めで設定していましたが、うまいこと上ブレしてくれたおかげで勝つことができました。





Screenshot_2016-01-28-18-53-04_R.png

大きく勝って、小さく負けるスタイル。


勝率も19勝24敗で44.2%と上々。好きな台で相性もまぁまぁっていう理想的な結果を残せた台でした~

荒神スペックはまだちょっと生きているので、少しでも打ちたいなーとは思っています。





そして堂々の第1位の発表です!第1位は~~













ベスト台第1位  ミリオンゴッド

315,214

2015082402.jpg


堂々の第1位に輝いたのは、2位からダブルスコア以上の差でミリオンゴッドです!



GOD揃い4回 (1/8015)
赤7揃い7回 (1/4580)


赤7をちょっと引きすぎかな?ってくらいでGODは完全に確率どおりでワロタ。

勝因は黄7を連続で引くことができたことだと思います。





Screenshot_2016-01-28-18-52-57_R.png

スタートゲーム数平均707.3G23勝16敗で57.5%


完全な上ブレですが、神との相性はいいみたいですね(ニッコリ)

今年もゴッドが頑張ってくれればいいんですけどねぇ……もう撤去が進んでいますがw





さて、ベストの発表の次はワーストの発表になります。












aTy1pGL6.jpg

???「またせたな。」(激アツカットイン)

なんでしょうか。急にカットインがきました……さて気を改めてワースト第3位の発表です。
















ワースト台第3位  マジカルハロウィン2

▲49,000

201512142.jpg


一回しか打ってないのにランクインwwwww



なんと12月にリックさんと設定狙いしたとき、彗星の如く現れたマジカルハロウィン2がランクインです。
(結果はお察しだぞ)

第4位はエヴァンゲリオン9(パチ)が▲43,000なので僅差ですがパチを圧倒しました!


いや~……いろいろ思い出が蘇ってきますね(血涙)








ワースト台第2位  地獄少女(パチ)

▲68,000

240x320x3cb42236513035295b757406.jpg
出典 NAVER まとめ


地獄からの使者がワースト第2位に堂々のランクイン。


この台、初当たり確率が1/289だった(はず)のですが、なんと総回転数1028回転回して一度も当たりませんでした!!

1028回転/68k=15.1/1kなので最近打っているオトフェスより回っています。


これが地獄へ流すプロの技なのでしょう。



地獄少女は激辛だぞッ☆





そしてワースト第1位の発表です!第1位は~~













ワースト台第1位  エヴァンゲリオンX

▲82,500

2015090809.jpg


んッ!!たまっしいぃぃのルフラーン!!!!


ということで魂のルッフランさんが堂々のワースト1位になりました。

初打ちに+42,000したのがそもそもの間違い。それ以外もパチの釘を考察するのに使ったりしていたので負債は多くなるのは仕方ないですが……


確→単の流れが2回もあったのが厳しかったです。
初当たりは地獄少女よりあるという結果でした。(そりゃそうだ)





10位までの結果が以下の通りです。

ベストスコア
1位ミリオンゴッド315214
2位ゴッドイーター134579
3位アラジン94005
4位戦コレ291740
5位バジ絆91339
6位麻雀363242
7位アナゴ50895
8位沖ドキ50674
9位サラ番44109
10位ファフナー31230
ワーストスコア
1位エヴァX(P)▲82500
2位地獄少女(P)▲68000
3位マジハロ2▲49000
4位エヴァ9(P)▲43000
5位ヤマト(P)▲39000
6位北斗強敵▲35842
7位麻雀姫伝(P)▲34000
8位ビンゴネオ▲29816
9位サラ金▲24489
10位銀河乙女甘(P)▲22500

※Pと記載されているのはパチンコになります。



圧倒的ワーストのパチンコ率ッ……!!!


そりゃそうじゃろう。

なんたって2015年でパチのプラス収支を叩きだしているのは甘デジばかりなのだから……




ハッ!!圧倒的閃きッ……!!!







総括

収支に関してはミリゴがなければ即死だった。
パチはイカン。これに限るでしょう←



2015年は魔界村入村から始まり、多くの方との交流が出来てとても充実した1年になりました。

2016年もいい年であることを望んで過したいと思います。( ˘ω˘ ) スヤァ…





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/01/29 (Fri) 10:25
    リック #- - URL

    カットインごちです、くそわらいました。

    さておきゴッドの天才かな?

  • 2016/01/29 (Fri) 11:02
    ヒクイドリ #- - URL

    ゴッドのグラフみてると
    ジャグか何かの設定6かよ!って思ったのはナイショ

  • 2016/01/29 (Fri) 11:33
    さやま #- - URL

    凱旋勝ちすぎィーwwww

  • 2016/01/29 (Fri) 13:27
    まさ★ #- - URL

    ども、まさ★です。いいなぁ~GOD打つ勇気とGOD引くツキが欲しいっす……。去年の機種別はiPhoneを水没させて消えました(笑)
    きっと、勝ってたのはゴージャグ、牙狼、負けてたのはバジリスクでしょうね~(*≧艸≦)

  • 2016/01/29 (Fri) 18:08
    スロハチ #- - URL

    2015年おつかれさまでした。

    一台だけでワーストランクイン、あるあるwそして愛ちゃんの画像が吸い込まれそうで、めっちゃ怖いです。

    GEで勝ててるブロガーさんは希少ですよレアキャラ!

    今年も楽しみながら、いい結果ばんばん出していきまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2016/01/30 (Sat) 20:47
    くま子 #b6mg3vBM - URL

    お疲れ様です♪
    TOPで紹介していただきありがとうございました(*´ω`*)

    凱旋とイーターは納得です。3位がまさかのアラジン( *´艸`)
    パチは天井がなくて怖いので打ってないヘタレです。

  • 2016/02/01 (Mon) 11:23
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > カットインごちです、くそわらいました。
    >
    > さておきゴッドの天才かな?


    リックさんを笑わせることができてよかったです。

    ゴッドの天才?いやいや、神に愛されているだけなのですよ(ニンマリ)

  • 2016/02/01 (Mon) 11:25
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > ゴッドのグラフみてると
    > ジャグか何かの設定6かよ!って思ったのはナイショ


    ジャグで設定6打ってみたいですねぇ~
    僕が打ったら、こんなグラフになるとは思いませんが←

  • 2016/02/01 (Mon) 11:26
    きんちゃ #- - URL
    さやま様

    > 凱旋勝ちすぎィーwwww


    そりゃ神の子ですからね(ニンマリpart2)

  • 2016/02/01 (Mon) 11:28
    きんちゃ #- - URL
    まさ★様

    > ども、まさ★です。いいなぁ~GOD打つ勇気とGOD引くツキが欲しいっす……。去年の機種別はiPhoneを水没させて消えました(笑)
    > きっと、勝ってたのはゴージャグ、牙狼、負けてたのはバジリスクでしょうね~(*≧艸≦)


    基本的に怖いな~って思うようなゲーム数から打たないことにしているのです。
    GOD=怖いって思うのではなく、GOD=荒れるって思えば打つ勇気もわいてくるかと!

    あ、ちなみに初GODは20000G回した時点で引いたのでツキは悪いほうだったかとw

  • 2016/02/01 (Mon) 11:30
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > 2015年おつかれさまでした。
    >
    > 一台だけでワーストランクイン、あるあるwそして愛ちゃんの画像が吸い込まれそうで、めっちゃ怖いです。
    >
    > GEで勝ててるブロガーさんは希少ですよレアキャラ!
    >
    > 今年も楽しみながら、いい結果ばんばん出していきまっしょい(๑•̀ㅂ•́)و✧


    お疲れさまでした~
    実際に吸い込まれたのは、僕の諭吉さんたちなのですよ……←

    GEは確かに勝ってる人少ないような…僕にとってはボーナス台(面白い、勝てる)でしたw

  • 2016/02/01 (Mon) 11:31
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > お疲れ様です♪
    > TOPで紹介していただきありがとうございました(*´ω`*)


    いえいえ、こちらこそかわいいヒデヨシちゃんの画像をありがとうございます♪

    >
    > 凱旋とイーターは納得です。3位がまさかのアラジン( *´艸`)
    > パチは天井がなくて怖いので打ってないヘタレです。


    ということは……
    僕はヘタレではなく、無謀ということですな←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


