

2015年9月~12月 収支報告

もはやまとめるしかあるまい

bdf1e864.jpg
出典 甲賀忍法帖 バジリスク@wiki




改めて収支表をまとめようと記録を見直して吐きそうなきんちゃです。こんにちは。


ずっと負けていたわけではないですし、本当に負けている人からするとそうでもない記録ですが……





マイナスの理由が大体パチンコなのはいけない!


スロットで勝つ→パチンコで負ける→スロットで勝つ→パチンコで負ける→ついにはスロットで負ける(GAMEOVER)





この負の連鎖は止めなければいけない……。


こんなことなら、スロットにツッパしたほうがよっぽどよかったよ!←(アカン)





とりあえず、9月~12月のまとめをした後、年間のまとめ、その後歯抜けになっている稼動記事でも書いていこうと思います。





10月の記事一覧

【メシウマ?】戦国乙女でフリーズ狙い() (2015.10.16~17)

・それ以外書いていないという……書けたら後で書く←


11月の記事一覧

きんちゃ流 パチンコ台の選び方 (2015.11.5~11.6)

仕事がつらたん期に突入!






はい。ということで記事の数が減っているのを見ていただけると更新できていないのが目の当たりになりますw




ここから詳細を書くのですが……ぶっちゃけ、パチンコ……マジで打ちすぎ(震え声)


おそらく しっかり立ち回る<遊びたい になっちゃうような状況だったのでしょう。

だがしかし、今年はマジで頑張ります(緑文字)





詳細結果

2015年9月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資117900223000
回収75400320922
収支-4250097922
時間9時間42分22時間0分
時給-43814562
勝敗1勝11敗10勝18敗
勝率8.3%35.7%


合計収支(月間)合計収支(年間)
投資3409003220141
回収3963223739766
収支55422519625
合計収支(総合)
投資4456891
回収5046312
収支589421






ごらんの有様だよ!



9月はバジリスク絆でフリーズinフリーズをやらかして、その後もしっかりとした稼動を維持!


していた矢先にパチンコで負債を負う。月頭にちょっとパチンコ打って勝ってしまったのが原因。

まぁ全体としてはプラスなのでなにも言わない!!!





2015年10月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資46000120000
回収7000175280
収支-3900055280
時間2時間37分12時間31分
時給-149044416
勝敗1勝5敗5勝11敗
勝率16.7%31.2%


合計収支(月間)合計収支(年間)
投資1660003386141
回収1822803922046
収支16280535905
合計収支(総合)
投資4622891
回収5228592
収支605701






スロ、パチ共に遊んじゃった(てへぺろ)



詳細は10月の記事 【メシウマ?】戦国乙女でフリーズ狙い() (2015.10.16~17) を読んでもらえると“どうしてこうなった”か書いてあるゾ。

(やはりツイッターは危険よのぅ。。。)



なんとかこの月はゴッドイーターで5000枚出しているので事なきを得ました。

え?ゴッドイーターの記事?書いてないです←
余裕があったら書きますねw





2015年11月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資6600095000
回収0174948
収支-6600079948
時間4時間42分8時間6分
時給-1255310240
勝敗0勝1敗5勝7敗
勝率0%41.7%


合計収支(月間)合計収支(年間)
投資1610003547141
回収1749484096994
収支13948549853
合計収支(総合)
投資4783891
回収5403540
収支619649






(……パチンコェ)



いや……もう何も言えませんな。

で、でも11月の記事を読んでもらえるとわかるように、パチンコの立ち回りもしなきゃ!と考えた結果なのでなんとも言えませんが。
それに今回は今までより回る台を選んで……うっぅうぅぅ (´;ω;`)ブワッ


なんでパチではまったく勝てないのだろう。





2015年12月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資4300086000
回収2750018818
収支-15500-67182
時間4時間26分9時間15分
時給-34967262
勝敗2勝4敗1勝5敗
勝率33.3%16.7%


合計収支(月間)合計収支(年間)
投資1290003676141
回収463184143312
収支-82682467171
合計収支(総合)
投資4912891
回収5449858
収支536967






久々の月間マイナス



この月はオトフェス導入のあった2015年一番熱い月間でした。


月間マイナスになるのは仕方ないです。稼動時間を見てもらうとわかります。まったく打っていませんでしたw
(割とガチで仕事が忙しい時期に突入でした)

しかもしっかり打ったのは、リックさんと行った設定狙いのみ。スロに関しては、ほぼその分のマイナス+αです。




お!ちなみにパチのマイナスはオトフェスです(^q^)




はい。ということで一気に9月~12月の収支をまとめましたが………我ながら酷いですね←


まぁでも酷い結果を見返して、稼動に活かせていければいいかなっと思ってます。

やっぱり記録することは大事だと実感したきんちゃでした(白目)




次回は2015年の年間収支と年間ベスト台、年間ワースト台を書きたいと思います。

とりあえず、2015年の結果を見返して2016年に活かすんだ!!













ちなみに2016年1月は現状、メシウマ収支ですお(^q^)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/01/29 (Fri) 00:46
    くま子 #b6mg3vBM - URL

    乙フェスなら仕方ないですね(*´Д`)

    さらっとイーターで5,000枚はウラヤマです。
    私、いまだにED見ておりません(;´・ω・)

    Best、ワースト楽しみにしてます♪

  • 2016/01/29 (Fri) 08:23
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > 乙フェスなら仕方ないですね(*´Д`)


    毎回コメントに頂ける“オトフェスなら仕方ない”がジワジワきますw
    ホントに……仕方ない←

    >
    > さらっとイーターで5,000枚はウラヤマです。
    > 私、いまだにED見ておりません(;´・ω・)
    >
    > Best、ワースト楽しみにしてます♪


    ゴッドイーターは出るけど、いっぱいは出ないイメージですからねぇ…
    いろいろ事故らないと結構厳しいです。。。


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


