

あけましておめでとうございます()

……遅いだって?そんなことは……うぅっ!

ヒデヨシちゃん萌カットイン



明けましておめでとうございます!きんちゃです!




………え?

いくらなんでも遅すぎないかって?そんなことは……うぅっ!?頭の中で何かが……










~以下回想~



1/1 友達とガルパン ノリ打ちでやられる。

1/3 ガルパンの映画(2回目)を見に行く前 オトフェスでやられる。

1/8 オトフェスでやられる。

1/11 期待値稼動は偉大なり。

1/15 期待値稼動でもダメなときはダメよね! オトフェスでやられる。

1/22 がんばれ。がんばれ。ちょっとずつ良くなってるぞ!

1/23 オトフェスでやられる。

1/24 高設定とは……(ぐぬぬ



~回想終了~









……ふぅ………どうやら嫌な記憶を思い出したくない症候群に陥って忘れていたようですね。仕方ない。

回想の稼動内容はまた後日として。





はい。ということで、社畜ラッシュ+負け負けラッシュ、ツイッターで十分報告できるしで更新してませんでしたw


しかも、昨年の10月辺りから更新していないという体たらく。社畜ラッシュさえ終われば更新する!と思っていましたが、更新意欲は回想の結果から察してください。







お金がなくモチベガタガタです(血涙)




だがしかし、近状では戦国乙女2が出現。さらに僕の財布からお金が羽を生やして飛んでいくことは間違いなし……


それでも給料が入ったしなんとかやっていけそうです(ニッコリ)







さて、話は変わって今年の目標とかやりたいことくらい決めようと思います。



① いっぱい更新する! ←すでアウト

去年よりは更新します!ホントです!多分です!





② 食ブログの作成

仕事の都合上出張が多く、いろいろなところにご飯を食べに行く機会があります。

だったら折角だし、ブログで残せばいいじゃない!ということで考えてます。
そんな大掛かりなやつはできませんが……おいしいお店とか教えてもらったりするとすごく捗りそうなので完成したらお願いしますw





③ フィギュア写真館ブログの作成

これも趣味が高じて()多くなりすぎたフィギュアの記録を残そうかという考え。

食もそうですが、一応このブログは“パチンコ・スロット”関係なのであまり違うことを書くことをしないようにしています。
だったら別のブログ作っちゃう?的なノリw






④ 年間合計+1mを目指す。

ようやくスロットブログらしい目標になります←

去年はパチンコに乱れうちをしたせいで、結構収支を食われましたが今年は……ん?



すでにオトフェスに食われている模様()



とは言っても遊びつつなので、マイナスにならなければいいかな?っていう目標です。

まだ去年の収支は発表していません(むしろ10月くらいからry)が、スロットだけなら大まかに700kくらいプラスでした。
パチンコはお察しなのです。





⑤雀荘デビュー

これは魔界村住人たちの影響です。が、もともと麻雀好きだったのでまぁ……やってみようかって感じです。





⑥イラスト描いちゃうぞ!

絵心がない、センスがないきんちゃ。だがしかし、自分の欲求が満たせる絵がないじゃないか(迫真)

自分で書いちゃう宣言です。これは密かにやります。マジで下手なのでwww





⑦運動すっぞ。

今年で25歳を迎えるきんちゃ。もうマジで体力がない、体は衰え、太ったとリックさんに言われてしまう(初対面でこれ!)

とりあえず、夜走ろうかと思います(白文字)








いろいろ挙げてきましたが、どこまでできるかわかりません←

それでも頑張って今年を生きたいと思います。





何はともあれ……


今年もよろしくお願いします!





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/01/26 (Tue) 00:40
    ななし #- - URL

    なるほど・・

    おとフェスでやられたということしか分からなかった(殴(ちゃんと読め)

  • 2016/01/26 (Tue) 01:11
    みくる #- - URL

    更新頑張って下さいね!

    きんちゃさんが描くイラスト楽しみにしてます。

  • 2016/01/26 (Tue) 07:12
    スロハチ #- - URL

    規則正しくオトフェスにもてあそばれる、きんちゃさん。
    これに乙女2が加算されたらそれはもう倍チャンスじゃないですか。家康縛り(全ツッパ)でワンちゃん狙うしか・・・

    ガルパンやっぱ2回はみちゃいますよね、ネタバレ出来ないから皆口をそろえて「ガルパンはいいぞぉ」としかいえなくなるし、面白いです。

    食とフィギュアのブログ楽しみにしてますぞい、マイペースで楽しみながらつくってくださいねぃ。

    スロハチも今年の始め10個くらい目標つくった割に、成功したのは「ツイッターのアイコンを変える」という項目だけでしたぞい(*´ω`*)

  • 2016/01/26 (Tue) 12:48
    はるお? #- - URL

    こんにちははるおです|ω`)

    負け負けカーニバールは辛いですね、わかりますん✌彡(゚)(゚)✌

    僕の方は・・・案外負けてません(๑و•̀ω•́)و

    というか貯め玉規制で現金投資が億劫になってAタイプしか打ってないんです(›´ω`‹ )

    5円なら20円の4倍おろさせろよおぉお┌(┌^o^)┐

    さて更新ラッシュ楽しみなんやで╰(‘ω’ )╯三

  • 2016/01/26 (Tue) 20:29
    くま子 #b6mg3vBM - URL

    あけましておめでとうございます♪

    乙フェスが原因なら仕方ないですよ( *´艸`)

    ツイッターは便利すぎて日記に書こうと思ったことも
    つい呟きそうになっちゃいます(;´・ω・)

    今年からよろしくお願いします♪
    グンマーは焼き饅頭がソウルフード!!

  • 2016/01/27 (Wed) 14:37
    きんちゃ #- - URL
    ななし様

    > なるほど・・
    >
    > おとフェスでやられたということしか分からなかった(殴(ちゃんと読め)


    いやいや……要約すると“オトフェスでやられた”になりますw
    やられたけど、オトフェスに投資したと思えばあるいは……(ヤバイ思考)

  • 2016/01/27 (Wed) 14:38
    きんちゃ #- - URL
    みくるさん

    > 更新頑張って下さいね!
    >
    > きんちゃさんが描くイラスト楽しみにしてます。


    え”!?意外とイラストの件について反応が多くて困る←
    マジで練習しなきゃ……ッ!!

  • 2016/01/27 (Wed) 14:41
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > 規則正しくオトフェスにもてあそばれる、きんちゃさん。
    > これに乙女2が加算されたらそれはもう倍チャンスじゃないですか。家康縛り(全ツッパ)でワンちゃん狙うしか・・・


    家康一度も成功していないのですがこれは……
    マイナス×マイナスはプラスになります( ˘ω˘ ) ドヤァ

    >
    > ガルパンやっぱ2回はみちゃいますよね、ネタバレ出来ないから皆口をそろえて「ガルパンはいいぞぉ」としかいえなくなるし、面白いです。


    今度、4DXでやるらしいので3回目の視聴が決定ですw
    ガルパンはいいぞ。


    >
    > 食とフィギュアのブログ楽しみにしてますぞい、マイペースで楽しみながらつくってくださいねぃ。
    >
    > スロハチも今年の始め10個くらい目標つくった割に、成功したのは「ツイッターのアイコンを変える」という項目だけでしたぞい(*´ω`*)


    とりあえず目標を立てないと、何からやればいいのかわからないのでw
    ゆっくりクリアしていきましょうぞ!

  • 2016/01/27 (Wed) 14:43
    きんちゃ #- - URL
    はるおさん

    > こんにちははるおです|ω`)
    >
    > 負け負けカーニバールは辛いですね、わかりますん✌彡(゚)(゚)✌
    >
    > 僕の方は・・・案外負けてません(๑و•̀ω•́)و
    >
    > というか貯め玉規制で現金投資が億劫になってAタイプしか打ってないんです(›´ω`‹ )
    >
    > 5円なら20円の4倍おろさせろよおぉお┌(┌^o^)┐
    >
    > さて更新ラッシュ楽しみなんやで╰(‘ω’ )╯三



    負けてないのは裏山なのですよぉ~!
    だけど、Aタイプは好きじゃないのでAタイプしか打てないのは厳しいw

    確かにw5円は規制なしでいい気がしますね。


    よ、よし。更新ラッシュするぞ(震え声)

  • 2016/01/27 (Wed) 14:44
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > あけましておめでとうございます♪
    >
    > 乙フェスが原因なら仕方ないですよ( *´艸`)


    ですよね!ですよね!
    だけど、生まれ持った才能でパチンコでガンガン勝てる人(演出いっぱい見れる人)が羨ましいです……


    >
    > ツイッターは便利すぎて日記に書こうと思ったことも
    > つい呟きそうになっちゃいます(;´・ω・)
    >
    > 今年からよろしくお願いします♪
    > グンマーは焼き饅頭がソウルフード!!


    ツイッターでもつぶやいて、あとでブログで残すスタイル!
    よろしくお願いします!

    焼き饅頭ご存知でしたか!僕はあまり食べたことはありませんw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


