スポンサーサイト


【入賞者紹介】杏子日和のはるおさん主催まどマギ大会参加していました。

完全に幽霊部員状態

まどか♯15
出典 NAVER まとめ




こんにちは。きんちゃです|ω`) (はるおさん風)



稼動記録を進める前に、大会参加(幽霊)の結果と上位入賞者さんの紹介を書きたいと思います。

全然参加できてなかったし、紹介くらいちゃんとやらな……(汗)




それでは入賞者さんの紹介!

(画像はイメージです。はるおさんのところから引用)





第3位 よの。さん

yono.jpg


どうやら札幌のパチンコ店を知り尽くしてい札幌スロッターらしいです。(はるおさん談)

参加した段階ではるおさんが言っていた通り、推定高設定をツモッたりと堅実な立ち回りで上位入賞をはたしました。



差枚数+8991枚








第2位 ZEROさん

zero.jpg


こちらも北海道の旭川で稼動していらっしゃる方のようです!


僕の「ヤッホォォォウ!最高だぜ!」というツイートをいいね!してくれた素敵な方です←

(紹介になってないのではないだろうか…)



差枚数+10649枚








第1位 イス姉さん

isu.jpg


仕事終わり(19時)から、月100kを目指す立ち回りスタイル。

正直憧れます。


え?僕ですか?月100k余裕の立ち回りしとりますよ。(マイナス)



差枚数+15596枚



ちなみにこの差枚は、設定1をツッパしたりもあってこれらしいです。

正直、立ち回り云々よりこっちに憧れます(ガチ)








杏子賞 はるおさん

まどか♯5
出典 NAVER まとめ



さすがのはるおさん。杏子賞を自分でとっていくという←

杏子エピソードを一番多く引いた人が与えられる称号。はるおさんに相応しい称号だと思います。



なお、僕も杏子エピソードを何度も引きたいと願っていますが今のところ

まどか:2回
ほむら:4回
まみ:1回
さやか:2回
杏子:0回

※うろ覚え


こんなの絶対おかしいよ。








はい。上位入賞者さんの紹介も終わりました!

紹介と言えるものではないですが(←←←)、紹介する方を知らなすぎるのでこれが限界でした。。。


ちなみに僕は………



第10位
kintya.jpg


13人中です(ニッコリ)



差枚数-2000枚



一度だけ、設定1狙い(ツッパ)してこんな結果。

いくらなんでも酷すぎでした。今度は頑張ります。



最初に書いたとおり、イメージ画像ははるおさんのところからの引用なのですが、僕はまどかちゃんになっていました。

昔から実は杏子ちゃんスキーでしたが、この画像とはるおさんの一言でまどかちゃんスキーに転向しました()
と言うより、別に嫌いではなかったですが……




はるおさん「ヒデヨシ好きなきんちゃさんは・・・まどかとの相性は良さそうかな(いろんな意味でね)?」


きんちゃ「(ぶっちゃけその通りかもしれんッ……!!)」 ←





さて、そんなこんなで無事(?)大会終了しました。


改めて参加者の皆様お疲れ様でした!

また、はるおさん。大会運営、お疲れ様でした!!





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/12/16 (Wed) 20:53

    紹介ありがとうございました~!
    100k目指すはずがツッパが多くなってきてますw

    それにしてもエピボの数に対してまどエピ多すぎるんぜよ・・・
    うらやま!!

  • 2015/12/17 (Thu) 05:37
    ヒクイドリ #- - URL

    まどエピ2回もひいているんだから
    贅沢いっちゃあいかんのぅ

    ただ、確率通りにはならないよねぇ?
    私は赤・黄はあまり引けてないと思う

  • 2015/12/17 (Thu) 13:33
    きんちゃ #- - URL
    イス姉様

    > 紹介ありがとうございました~!
    > 100k目指すはずがツッパが多くなってきてますw
    >
    > それにしてもエピボの数に対してまどエピ多すぎるんぜよ・・・
    > うらやま!!


    初エピボが野生のまどかエピで、2回目はREG中に青カットインでBAR揃いだったはず……
    どっちもまどマギを知らないときに引いているので、知らん知らん期待値かもしれませんw

    その後は……悲惨ですの(血涙)

  • 2015/12/17 (Thu) 13:35
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > まどエピ2回もひいているんだから
    > 贅沢いっちゃあいかんのぅ
    >
    > ただ、確率通りにはならないよねぇ?
    > 私は赤・黄はあまり引けてないと思う


    ご、ごめんなさい!そうですね。贅沢は言ってられません……
    でも一回くらいは引きたいです。

  • 2015/12/17 (Thu) 20:09
    はるお #- - URL

    こんばんははるおです|ω`)

    大会参加、宣伝、有難うございます\('ω')/

    きんちゃちゃんには次の大会にも既にエントリーされていますので、今度こそは上位を狙いましょう( ^_ゝ^)ニッコリ

    まどか=ヒデヨシちゃん

    〇っ〇〇は同じくらいだと思うの←問題発言

    よし、次回からはイメージキャラも募集しよっと(๑و•̀ω•́)و

  • 2015/12/18 (Fri) 04:41
    よしぷー #- - URL

    大会お疲れ様でした
    (*´∀`*)ノ
    まどマギは、、、
    いい思い出
    ありません
    (´・ω・`)

  • 2015/12/21 (Mon) 10:35
    きんちゃ #- - URL
    はるおさん

    > こんばんははるおです|ω`)
    >
    > 大会参加、宣伝、有難うございます\('ω')/
    >
    > きんちゃちゃんには次の大会にも既にエントリーされていますので、今度こそは上位を狙いましょう( ^_ゝ^)ニッコリ


    次の大会参加決まっててワロタw
    もっと忙しくなるので、天運が見方してくれないと上位狙いできなそうです……
    あ、そんなんでもよければ参加しますw



    >
    > まどか=ヒデヨシちゃん
    >
    > 〇っ〇〇は同じくらいだと思うの←問題発言
    >
    > よし、次回からはイメージキャラも募集しよっと(๑و•̀ω•́)و


    ちょっとまどかちゃんのほうがry←問題発言
    イメージキャラは、はるおさんが選んでくれたほうがいいのですよ!
    何がくるかちょっと楽しみです!

  • 2015/12/21 (Mon) 10:41
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 大会お疲れ様でした
    > (*´∀`*)ノ
    > まどマギは、、、
    > いい思い出
    > ありません
    > (´・ω・`)


    あまり大会に参加できてなかったのですがね……
    今度はちゃんとやりたいですw

    台としては面白いと思うので、いい思い出が作れるように願っています!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


