今後の予定 【リハビリついでの近状報告よ!】

予定を立てればなんとかなる気がするであります!

ガルパン♯1
出典 NAVER まとめ




前回の記事でもお久しぶりですと書いたきんちゃです。こんにちは。




久しぶりに更新しなかった戒め(広告)が表示されていましたw

書きたいことは山積みですが、仕事も山積みでなかなか更新できないでいましたが、ちょっと無理やり更新していこうと思いました。





が、全然書いていなかったせいで書き方わかりません。助けてください。


ま、それは置いといて←





そろそろオトフェスが導入される中、相互リンクさせていただいているリック氏と設定狙いを先日やってきました。

初の設定狙い(仮)。結果はお察し(ネタバレ)ですが、楽しみにしてもらってもいいかもしれませんね……(遠い目)





オトフェスもそうですが、来年には黒いヨシテル様が出る新作の戦国乙女が出たり楽しそうなこと満載の中 ガ ル パ ン にハマるという……



もうオリ平の飼い犬同然ですが、何もかも





秋山殿がかわいいのがいけない (いけなくない)



ドハマりして


1日目:アニメを全話見る。

2日目:映画を見に行く。

3日目:フィギュアを買うことを検討する。

4日目:とりあえず、わしゃわしゃしたいと妄想する。




全体的にガルパンのキャラみんなかわいいので、オススメのアニメではあります。(激遅なオススメ)




ガルパン♯2
出典 NAVER まとめ

カチューシャちゃんとかもいいね!!





そして、ハマってアニメを見たせいで、杏子日和のはるおさんのまどマギ大会稼動を最後できなかったという、本当に申し訳なくなるようなことも………



えっと……その……





ぶっちゃけ大会日程を間違えていました。
まだ余裕があると思ったら、映画を見に行った日が最終日だったという。


不真面目な参加者で申し訳ありません。
許してください。なんでもしますので……やっぱなんでもはしません←




さて、今後の予定ですが


① とりあえず、9月辺りからの稼動を書こう。

② とりあえず、リックさんとの稼動は優先しなきゃ。

③ とりあえず、スロット以外のブログも書いてみよう。(ツイッターでちょろっと言ったこと)




って感じで進めていきたいと思います。

今年の分は今年書けなかったらオクラINってことで←



よくわかんないですが、ブログとツイッターの連携もやってみました。

どんな感じか確認して変ならやめよう。。。





ということで、またボチボチよろしくお願いします!





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/12/15 (Tue) 13:10
    広川 #- - URL

    ブログタイトルに(雑記)を付ければ大体許されるから好きなこと書いても大丈夫ですよ(ニッコリ)

  • 2015/12/15 (Tue) 16:03
    大がくせぇ #- - URL

    お久しぶりです!!
    (さっき私のブログに来てくれましたがww)


    雑記も楽しみにしてますね!
    ちなみに自分は31日まで雑記でいきますよww

  • 2015/12/15 (Tue) 17:23
    リック #- - URL

    お久しぶりーふ!!

    更新せな・・・・

  • 2015/12/15 (Tue) 17:38
    スロハチ #- - URL

    ガルパンでは最近なにもしゃべらない丸山ちゃんがツボです。

    ウサギさんチームのCZで丸山でるとニヤける様になり申した。

    Take it easyかつマイペースで

    次の記事たのしみにしております(*´ω`*)

  • 2015/12/16 (Wed) 09:01
    きんちゃ #- - URL
    広川さん

    > ブログタイトルに(雑記)を付ければ大体許されるから好きなこと書いても大丈夫ですよ(ニッコリ)


    なるほど……雑記ブログに転向ですね!(すべての記事に雑記とつけるスタイル)

  • 2015/12/16 (Wed) 09:17
    きんちゃ #- - URL
    大ちゃん

    > お久しぶりです!!
    > (さっき私のブログに来てくれましたがww)
    >
    >
    > 雑記も楽しみにしてますね!
    > ちなみに自分は31日まで雑記でいきますよww


    久しぶりです~(ラインにちょこちょこ現れてますが)

    雑記のほうが需要あるんかな?w

  • 2015/12/16 (Wed) 09:17
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > お久しぶりーふ!!
    >
    > 更新せな・・・・


    ブログではお久しぶりですw
    リックさんとの稼動は今日明日うpしちゃいますよ?

  • 2015/12/16 (Wed) 09:20
    きんちゃ #- - URL
    スロハチさん

    > ガルパンでは最近なにもしゃべらない丸山ちゃんがツボです。
    >
    > ウサギさんチームのCZで丸山でるとニヤける様になり申した。


    ………ちょうちょ……(ニコ)
    映画でも活躍しとりましたねw


    >
    > Take it easyかつマイペースで
    >
    > 次の記事たのしみにしております(*´ω`*)


    そう言っていただけると励みになります。。。
    今年の分はラッシュかけますw

  • 2015/12/16 (Wed) 10:26
    リック #- - URL

    楽しみだぜ♥

  • 2015/12/16 (Wed) 13:17
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > 楽しみだぜ♥


    リックさんのことを、どこまでネタバレするかが難しいところなんすよねぇ……

  • 2015/12/18 (Fri) 04:37
    よしぷー #- - URL

    お久しぶりです
    (●´ω`●)
    お忙しそうで
    (´・ω・`)
    ご自分のペースで
    更新頑張ってください
    (*ゝω・*)ノ

  • 2015/12/21 (Mon) 10:40
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > お久しぶりです
    > (●´ω`●)
    > お忙しそうで
    > (´・ω・`)
    > ご自分のペースで
    > 更新頑張ってください
    > (*ゝω・*)ノ


    お久しぶりです!
    忙しいですよぉ……稼動もろくにできませんで(汗)

    頑張ります!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する