スポンサーサイト


【超雑記】 熱響!乙女フェスティバルの紹介

あぁ^~心がフェスティバル状態

乙女フェスティバル




先週から風邪をひいていてグロッキーなきんちゃです。こんにちは。

まだ、風邪が絶賛猛威をふるっております。











こんなに心がフェスティバル状態なのに、書かないわけにはいかないと思いブログを書くことにしました。

(本当は稼動の続きを書こうと思っていましたが、こっちを書かずにはいられない)





以前から、戦国乙女やら麻雀物語がコラボするパチンコが出るという話は聞いていましたが、不覚にもきんちゃ、ほとんど期待しておりませんでした←





そんなものを出すなら、戦国乙女を出せと。内心はこんな感じです。





ただ噂で公式サイトが出来たというので、見に行きました。

するとどうでしょう。





心がフェスティバルしたのです。





ここを見てくださっている方の中には、スロットしか打たない方もいるかと思います。

スロット日記ですしね←





ただ、皆さんにもこの感動を共有してもらいたいと思い紹介することにします。

興味ない方は最後まで読んでいただいてから、ブラウザバックをお願いします(強制)





おっと……その前に。

スペック的なことは何も紹介されてないので、雰囲気とかだけです。


乙女ファンなら絶対打ちたくなる台だと思います。













otofesu.png

まず、設定ですがガバガバです。

とりあえず、かわいい子集めました!的なパチンコです。



そしてもっと言うと、銀河乙女は出ていませんw



おそらく原作の漫画があるようなのですが、その漫画が始まった頃は銀河乙女が出ていなかったためだと思われます。

銀河乙女のファンの方には申し訳ないですが、次回に期待しましょう。





冒頭にきんちゃは期待していなかったと書きましたが、なぜかと言うと麻雀物語2(パチ)の二番煎じだろ?くらいに思っていたからです。

どうやらそのままな感じではありますが、そこできんちゃをフィスティバルにした原因はユニット分けです。





ユニット分けは戦国乙女とか麻雀物語とかにせず、ごちゃごちゃにしているみたいなのです。

こんなことも想像できなかったの?と言われそうですが、まったくその通りでございます。
(むしろ、なにも想像していなかった模様)













新キャラ

ユニット紹介、一組目。「Noisy Girl Monster」

ユニット名これであってるのかはわかりません。(英語力ガバガバ)



とりあえず、今までのシリーズから出ていないオリジナルキャラクターで構成されているユニット。

目を見張るのは、一番左のガスマスクをしている子。一体なんなのでしょうか。



僕は一番、右の子がかわいいと思います(まる)



オリジナルキャラクターなので、どういった感じなのかはまったく想像できないですが是非良キャラであってもらいたいと思います。

出たくても出ていないキャラがいる中でのオリジナルキャラなので!!













パーフェクト

2組目。「PERFECT ANGEL」


いわゆる各シリーズの主役キャラを終結させた、一番人気の出るユニットかもしれません。

見た目も正統派と言った感じ。イエヤスちゃんがかわいいですね!


僕も2番目に推したいユニットとなってます。













アマテラス

3組目。「天照」


とてもアダルティなユニットになっています。

僕より年上の方やおねえさん大好きな方の推しはこれ一択になるのかもしれません。



圧倒的でかさです。(何がとは言いません)

3サイズなどもこのページのキャラ紹介にて確認できるようなので、興味のある方是非見てみてください。














覇道

4組目。「 覇 道 」


敵キャラクターを中心に構成されたユニットですが、モトナリはまったく違和感ないですね。

むしろピッタンコカンカン。













ougai.png

そして何と言っても、一番左にいる方。オウガイ様。

とりあえず言いたい。





ド ラ ム が も た な い 。

(壊れる的な意味で)





覇道のドラマーとは聞いていましたが、こんなにぴったりな役があるだろうかと言わんばかりのキャラ選択に草しか生えません。

それと身長200cmって高すぎやろw



間違いなく、最強のライバルユニットであろうと思います。

ストーリー的に勝った負けたやるのかわかりませんが←







そしてお待ちかねのユニット。

きんちゃ絶賛のユニット。





























animaru.png

「 ち~む アニマるん! 」




あ ぁ ^ ~フェスティバル!


ということで、ヒデヨシちゃんが参加していました!!

見てわかる通り、出ていないキャラもたくさんいる中、嬉しい限りです。


主要じゃなくても出てくる可能性もありますが、メインポジションにいるというのはよいことなのです!



このユニット。説明に「身長150cm以下の~」………





あ ぁ ^ ~

あふれ出る犯○臭ですが気にしないでください。



とりあえず、きんちゃ得なユニットになっています。














ヒデヨシ

なんたってヒデヨシちゃんと!














あやか

あやかちゃんが一緒のユニットですよ!





こんなのきんちゃ得以外の何者でもないです(キリッ)

そして、その二人+ソウリンちゃん、みいなちゃん、ナツちゃんという完璧な布陣。



勝ったな。(なにに?)



ということで、このユニットを推さず何を推すのかという感じのユニットです。







こんな感じのユニット構成でお送りされる「熱響!乙女フェスティバル」。

テンションマックスで書きたいことを書いただけの記事になりましたが、後悔なんかありません。


これを読んで打ちたくなった方がいらっしゃってくれれば、それだけで僕はうれしいです。




冒頭でも書きましたが、スペックなんかは公式には出ていませんでした。

まぁ気になるところではありますが、それ以上に面白そうな台ということがわかっただけで満足しています。

















前回の記事で遊び打ちは止めるって言ったな。




こ れ は 別 腹 だ 





一緒に打ってくれる方大募集(ボソ





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/27 (Tue) 13:54
    リック #- - URL

    やるで、やるで!!

    秘密にしとった都内最後の回るぱちんこ行こう

    まじここで勝てんかったら引退やで!!

    わしは天照一択。まじテンションあがってきたンゴゴゴゴゴゴ

  • 2015/10/27 (Tue) 14:49
    ふりい #- - URL

    全俺がフェスティバルした(謎)

    ああ…ち~むアニマるんにダイブしたい…

  • 2015/10/27 (Tue) 15:33
    ほじほじる #- - URL

    これはツッパ不可避!!!

  • 2015/10/27 (Tue) 17:44
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    やりまっか(・´ー・` )

  • 2015/10/27 (Tue) 19:54
    らく #- - URL

    ふらっと見てみたら心がフェスティバったw

    パチンコ封印したけど、これは打たなくては…

    ヤル気出てきたンゴゴゴゴゴゴ




    …あっ、初めまして(遅い)

  • 2015/10/27 (Tue) 19:55
    スロハチ #- - URL

    Noisy Girl Monster推す!

    PV全部見てピンときたんな!



    なんで しゅりちゃん いないの(絶望…

  • 2015/10/27 (Tue) 21:36
    ションコネ #- - URL

    ソウリンもいいですね(*^^*)マスクの子、マスクとったら絶対一番かわいい

  • 2015/10/27 (Tue) 22:07
    クズ大学生 #- - URL

    きんちゃんさんの好みが明確に把握できた気がしますww

    ちなみに自分もそっち派ですね!笑

  • 2015/10/28 (Wed) 08:37
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > やるで、やるで!!
    >
    > 秘密にしとった都内最後の回るぱちんこ行こう
    >
    > まじここで勝てんかったら引退やで!!


    そんな秘境があるなら、是非紹介してもらいたいです(懇願)
    JJさんのようなツッパはできませんが、10万くらいは用意していこうと思ってるので是非いきまっしょ!

    >
    > わしは天照一択。まじテンションあがってきたンゴゴゴゴゴゴ


    リックさんは天照一択。読めてましたw

  • 2015/10/28 (Wed) 08:39
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 全俺がフェスティバルした(謎)
    >
    > ああ…ち~むアニマるんにダイブしたい…


    全僕もフェスティバルッ……!!(謎)

    ふりいさんのパチンコを打つ姿、想像できないので打ったら教えてくださいw
    むしろ、オトフェス打ちに行きますか?(本気)

  • 2015/10/28 (Wed) 08:40
    きんちゃ #- - URL
    ほじほじる様

    > これはツッパ不可避!!!


    もうね……。そのつもりですッ…!!(死亡フラグ)

  • 2015/10/28 (Wed) 08:40
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    >
    > やりまっか(・´ー・` )


    おぉぉ!!じょんぷさんもやる気ですかな?
    じょんぷさんがパチンコを打つ姿も想像できないので、これはワンチャン…ッ!!

  • 2015/10/28 (Wed) 08:43
    きんちゃ #- - URL
    らく様

    初めまして!僕もよく、らく様のブログ読ませていただいています!
    コメントありがとうございます。


    > ふらっと見てみたら心がフェスティバったw
    >
    > パチンコ封印したけど、これは打たなくては…
    >
    > ヤル気出てきたンゴゴゴゴゴゴ

    僕も封印していたのですが、これはツッパ不可避ですわよ!
    封印1週間くらいですが←

    また、負債増えるけど気にしませんw
    なお、負けた後は引きずる模様。

    >
    >
    >
    >
    > …あっ、初めまして(遅い)

  • 2015/10/28 (Wed) 08:46
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > Noisy Girl Monster推す!
    >
    > PV全部見てピンときたんな!

    お!新しいキャラ推しですか!

    どんな感じなのか楽しみではあるので、僕も結構気になってます。
    漫画読めばわかっちゃうことなのかもしれませんが←

    >
    >
    >
    > なんで しゅりちゃん いないの(絶望…

    しゅりちゃん……確かにッ!!
    あの子、南国では結構好きだったんですけどねぇ。

    銀河乙女も入ってないし、次回作があればワンチャン?

  • 2015/10/28 (Wed) 08:47
    きんちゃ #- - URL
    ションコネ様

    > ソウリンもいいですね(*^^*)マスクの子、マスクとったら絶対一番かわいい


    わかってらっしゃる(ニッコリ)

    マスクの子は、多分マスク取るんじゃないですかね?
    BIG10連以降とかだったら、結構鬼畜な気がしますががが

    一番なのは、ヒデヨシちゃんです←

  • 2015/10/28 (Wed) 08:48
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > きんちゃんさんの好みが明確に把握できた気がしますww
    >
    > ちなみに自分もそっち派ですね!笑


    そりゃだって……人間誰しもロリコry……おっと誰か来たようだ。
    なんだ。ナカーマだったのですねw

  • 2015/10/28 (Wed) 14:37
    はる #- - URL

    乙女フェスティバルだから、乙女打ちまくったと思ったら・・・

    台説明だったんですねww

    乙女は好きだけど、パチンコは打ったことないです(´・ω・`)ショボーン

    ちーむあにまるんは神!!

    知ってる子が多いから・・・←

  • 2015/10/28 (Wed) 16:39
    トロ #- - URL

    こりゃ大勝ちか大負けになりそうやな…

  • 2015/11/01 (Sun) 16:37
    はるお #- - URL

    こんにちははるおです|ω`)

    チームペッタンコ一択ぅぅう!!

    1度でいいから中身を拝ませてくださいお願いします_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

  • 2015/11/03 (Tue) 09:02
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    お返事遅れてごめんなさい!


    > 乙女フェスティバルだから、乙女打ちまくったと思ったら・・・
    >
    > 台説明だったんですねww


    結構期待しちゃって、テンション上がって書いちゃいましたw


    >
    > 乙女は好きだけど、パチンコは打ったことないです(´・ω・`)ショボーン
    >
    > ちーむあにまるんは神!!
    >
    > 知ってる子が多いから・・・←


    ここは是非、はるさんのパチンコ初稼動を乙女フェスティバルでw
    低貸しで遊ぶ感じでも打ったことないのですか?
    みんなで打ちに行きましょう!

  • 2015/11/03 (Tue) 09:03
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    お返事遅れてごめんなさい!

    > こりゃ大勝ちか大負けになりそうやな…


    そりゃトロさん!!
    (多分、大負けっすwww)

  • 2015/11/03 (Tue) 09:05
    きんちゃ #- - URL
    はるお様

    お返事送れてごめんなさい!


    > こんにちははるおです|ω`)
    >
    > チームペッタンコ一択ぅぅう!!
    >
    > 1度でいいから中身を拝ませてくださいお願いします_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!


    はるおさんもパチンコ打たれるのですか?
    はるさん同様、あまりイメージがないので……オトフェス打ちますか?w

    見えないからいいのです。いや、見たいですが(何を言ってるんだ…?)

  • 2015/11/04 (Wed) 15:06
    よしぷー #- - URL


    きんちゃさんの
    フェスティバル感が
    伝わってきました(*´∀`)
    風邪はやく
    治してくださいね|ω・`)
    確かにオウガイ、、、
    腕むっきむきヽ(`Д´)ノ
    スティック折れますね
    (´・ω・`)

  • 2015/11/04 (Wed) 19:40
    とく #- - URL

    はじめまして!とくといいます!
    見たら超テンション上がりました!
    アニマルんか主役チームか…
    推し迷います!
    現在旅打ち中なのでご一緒出来るならご一緒したいですね是非はい^_^

    ちなみに初心者ブロガーです笑

  • 2015/11/05 (Thu) 06:29
    #- - URL

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

  • 2015/11/09 (Mon) 16:40
    もん #- - URL

    おおー(;゚Д゚)この組み合わせは大好物ですw
    (きんちゃさんと同じ)

    オウガイは・・・
    ウ・・ ウン(._.;)

  • 2015/11/10 (Tue) 08:56
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > きんちゃさんの
    > フェスティバル感が
    > 伝わってきました(*´∀`)

    そりゃもう「心躍る」とはこのことだと実感しました!


    > 風邪はやく
    > 治してくださいね|ω・`)

    ありがとうございます!
    医者に行っていろいろ薬をもらってなんとか咳はとまりそう……
    気管支炎に近いものっぽいので、時間かかるかもとは言われました。


    > 確かにオウガイ、、、
    > 腕むっきむきヽ(`Д´)ノ
    > スティック折れますね
    > (´・ω・`)

    でもいい音出そうですよねw

  • 2015/11/10 (Tue) 08:59
    きんちゃ #- - URL
    とく様

    初コメありがとうございます!
    初めまして。きんちゃです(一応ご挨拶)


    > はじめまして!とくといいます!
    > 見たら超テンション上がりました!
    > アニマルんか主役チームか…
    > 推し迷います!

    主役チームは、主人公たちを組み込んだチームなんじゃないかと予想してます!
    アニマるんはロrkn御用達の……おっとこれ以上は放送禁止です。


    > 現在旅打ち中なのでご一緒出来るならご一緒したいですね是非はい^_^
    >
    > ちなみに初心者ブロガーです笑

    おぉ!旅打ちいいですなぁ……
    東京辺りならワンチャン…??

  • 2015/11/10 (Tue) 09:02
    きんちゃ #- - URL
    ななし様

    > 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

    相互リンクに関しては、パチスロ及び僕の趣味なことをコンテンツとしている方に限るようにしております。
    申し訳ございませんが、相互リンクはお断りさせていただきたいと思います。
    お褒めの言葉、ありがたく頂戴させていただきます。ありがとうございます。

  • 2015/11/10 (Tue) 09:03
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > おおー(;゚Д゚)この組み合わせは大好物ですw
    > (きんちゃさんと同じ)

    ファッ!?
    もんさんなら、天照かと思ってました……


    >
    > オウガイは・・・
    > ウ・・ ウン(._.;)

    なんでですか!?オウガイ様、強そうじゃないですか!?


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


