

バジリスク絆でフリーズ ~願えば叶う期待値~ (2015.9.15)

あまり打てる機会がない分嬉しかった

2015091516.jpg




ツッパしたときのダメージが大きく残っているきんちゃです。こんにちは。

勝てると思っていたのですが……





負けてしまったのでは仕方ない。

前回の記事にも書きましたがルールを作ることにします。



とりあえず、500k勝てるまで遊び打ちはしないことにします(真顔)
(兼業でボーダー低いため、1年計画不可避)


とは言え、ストレスのはけ口として低貸しで遊ぶことはいいかなー?とは思っています←





……………

ルール作ったけど、今までと殆ど変わらないですね←


まぁいいや。とりあえず決めることが重要だと思うの!








~話は変わって~



ランキング201510

一瞬でランキング落ちてましたw

前のをスクショ撮っておいてよかった………(過去の栄光)



目標はスロット日記で100位前後なので、上出来な適正ランクに戻りましたね。

ここの維持ができたらいいかなー





今回はツッパと違ってもちろんメシマズなんで気をつけてください(ニッコリ)


それではどうぞ!



9/15

バジリスク 絆


2+2スルー 95G~


ぶっちゃけ宵4スルーから狙うのどうなんだろう……と思いましたが、他に打てる台もなく打つことにw




打ち始めて3Gで巻物から当たりますw

いわゆる“オスイチ”ってやつなのでしょうか。“イチ”ではなかったですが。



この当たりは満月。

これで予定では5スルーになったので、このまま続行です!




~194 巻物 三日月 (6スルー)

~20 巻物 満月 (7スルー)


ふむふむ。まぁまぁ浅い当たり連発でいいですが、一向に半月すら出ない……














2015091507.jpg

~505 天井 満月 (8スルー)



痛恨の天井……。ここまでで巻物を3回スルー。これが痛い。

そして相変わらずの満月




これって…もしかして……リセット!?

そんなことを考えつつ、投資もかさみつつ…それでも止めるわけにはいきませんでした。





そうは言いつつも、投資は24kを超え

「この際、フリーズでもしてくれれば一発でATに入るのになぁ……フリーズしてくんないかなぁ」





などと思っていると、レバーONして動かない。

なんやなんや?














2015091510.jpg

ドヤッ!














20150915151.jpg

ということで、フリーズをガチで引いちゃいました(てへぺろ)

今回はスマホポチポチ期待値じゃないですねw














2015091517.jpg

もちろん、引けるとは思っていなかったので最初何が起こったのかわかりませんでしたが、とりあえずATゲットしますw














2015091518.jpg

そして自身初となる絆高確

ヤバイらしいとしか聞いていませんでしたが、実際どうなのか……














2015091519.jpg





2015091520.jpg





2015091521.jpg





2015091522.jpg





2015091523.jpg





2015091524.jpg

マ ジ で ヤ バ イ



弱チェでBCゲットとかおいしい。

これが絆高確の力なのかわかりませんが、絆高確は11話分まで続いてほっこりにっこりです。














2015091526.jpg

夢 幻 泡 影


もう何も怖くない。これも自身初ですw




順調に話数を進めていきます。僕はバジリスク2~エンディングを見たことがなかったのでここはエンディングチャンス!

どうしても見たいということでレバーにも気合が入ります。





21話目。

バトル開始画面を決めるタイミングで、気合のレバオン!!













ピィィィン!ピヨョョョン!!(笛の音)



ヒデヨシ アイコン8
出典 NAVER まとめ

え?なに?














2015091509.jpg

ドヤァァンッ














20150915151.jpg
※使いまわし

フ リ ー ズ を 引 き ま し た 。














2015091533.jpg

なんと、GODinGODの次は、絆のフリーズinフリーズです(ニッコリ)


絶対GODinGODより難しいですね。














2015091534.jpg

もちろん絆高確へ。(結局、5話分継続)














2015091535.jpg

エンディング直行の最高な流れやな(確信)














2015091540.jpg













\ ま だ で す ! /

そうか…もう一個のフリーズ分があるのか……





このとき、きんちゃは焦っていました。



エンディングは負けたときに見れるということ。

時間は22時30分ということ。



僕はまだ出会ったことのない最強の妖怪に出会うのではないかとビクビクしていました。














2015091541.jpg

22時38分

痛 恨 の メ ダ ル 切 れ 





閉店まで残り7分。会員カードがあるからなんとか5分延ばして12分ッ……!!



ヤバイ。まさかのエンディングが見れないッ!

慌てていると店員がニヤニヤしてこっちへきます。





店員「おっきゃっくさま~会員カード。持ってないっすよね?(ニッコリ)」




きんちゃ「あるで(チラッ)」




店員「(チッ!!)」





圧倒的、舌打ち(したかどうかわかりませんが)。というより嫌な顔されました。

嫌な顔するのはこっちの方やッ!!とは思いましたが、どんどん回します。














2015091546.jpg

22時48分

そして訪れる至福のとき。


まぁ普通はこんなに早く負けるのは良くないことですが、エンディングが見れるってだけで感無量です!














2015091552.jpg

そして普通は良くないことですが、レア役を引けず復帰もしなかったようです!



それでも、最強の妖怪と出くわすこともなく、閉店取りきれずじゃないむしろ丁度いい取りきりでした~



  <稼動時間> 196分
  <収支>  +73223












その他稼動

9/15
麻雀物語3 609+140~1128 CZ -4284



僕が勝つには常に上ブレしてもらうしかない(確信)







ということで9月一番の見せ場。絆のフリーズ回でした~


書いててもう、今年はフリーズとか引ける気がしませんw

だけど、GODで後1回くらいフリーズ引きたいなぁ……



そうそう。こんなにプラスになってそうで、9月全体ではパチンコのおかげで結構損失でてます^^^^^^^


毎日のように、明日、来年から頑張るって思ってます。

今を頑張らなくちゃですね(白目)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/20 (Tue) 14:41
    リック #- - URL

    なんで取りきっとんねんwwww

    記事へのリンクありがとうございますヽ(;▽;)ノ



    おめでとうございます!!

    二回フリーズならもう少し伸びそうな気がするのは気のせい?

    でも取りきれずになるよりかは百億倍マシ



    まじで閉店前しか出せません。
    助けてください。

  • 2015/10/20 (Tue) 16:53
    #- - URL

    店員の過剰接客殺されるレベル

    明日包丁持って殺したいと思います

  • 2015/10/20 (Tue) 17:14
    じょんぷ #A6MkG4ac - URL

    ぎょえー…まさかの2回ですか!?!?

    魔界村への入り口の破壊力が…(*´艸`*)

  • 2015/10/20 (Tue) 18:30
    take #- - URL

    最近フリーズ見てないんでうらやましいです…(>_<)
    しかもフリーズインフリーズ!!グヌヌヌヌ…

    しかし取り切れて素晴らしい勝ち方ですね!オメです!

  • 2015/10/20 (Tue) 19:18
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > なんで取りきっとんねんwwww


    ふっふっふぅん(ドヤ顔)
    そこがリックさんと違うところですぜ!
    ただし、ここまで伸びることが珍しい模様。

    >
    > 記事へのリンクありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    >
    >
    >
    > おめでとうございます!!
    >
    > 二回フリーズならもう少し伸びそうな気がするのは気のせい?
    >
    > でも取りきれずになるよりかは百億倍マシ
    >

    1回目のフリーズで3800枚くらい出てますもんね……
    2回目の分は…おっと…これ以上はお察しくだされ。

    丁度、閉店と同時に終了っていうのがミソですねw

    >
    >
    > まじで閉店前しか出せません。
    > 助けてください。

    むしろ閉店を狙えば、すべて勝確……見えたッ…!!

  • 2015/10/20 (Tue) 19:20
    きんちゃ #- - URL
    名無し様

    > 店員の過剰接客殺されるレベル
    >
    > 明日包丁持って殺したいと思います


    ファッ!?
    落ち着いてくだされ。店員をどうこうしても始まらんのです。
    レバーを叩きにいきましょう!

  • 2015/10/20 (Tue) 19:21
    きんちゃ #- - URL
    じょんぷさん

    > ぎょえー…まさかの2回ですか!?!?

    ほら…たまには…ね?
    いいところ見せなきゃ……(迫真)

    >
    > 魔界村への入り口の破壊力が…(*´艸`*)

    お、ここで気づいたということは久しぶりに来たのかな?
    お久しぶりですw

    この入り口にしたら、押してくれる人が2倍になりました(ニッコリ)

  • 2015/10/20 (Tue) 19:25
    きんちゃ #- - URL
    take様

    初コメありがとうございます!(間違っていたら申し訳ありません…)


    > 最近フリーズ見てないんでうらやましいです…(>_<)
    > しかもフリーズインフリーズ!!グヌヌヌヌ…

    僕も久しぶりのフリーズでした^^;
    フリーズinフリーズは今年になって2回ありますが、それ以前はもちろん無いですし無いほうが普通かと!
    まず一緒にフリーズを引くところから頑張りましょう!
    (僕もあまり引けないので←)


    >
    > しかし取り切れて素晴らしい勝ち方ですね!オメです!


    そこですね!未だに取りきれないのを体験したことないので……結構怖かったですw
    ありがとうございます!

  • 2015/10/20 (Tue) 21:08
    はる #- - URL

    2回フリーズ!!!!

    凄すぎる!!

    これ絆高確ちゃいますよ・・・その上を行く祝言モードです~~( ´д`)ハァハァ

    きんちゃさんがやってるボーナスの連打を楽しみたくて、絆打ちまくってるのもありますww (・m・ )クスッ


    大勝利おめでとうございます~(^-^)ノ

  • 2015/10/21 (Wed) 06:00
    ヒクイドリ #- - URL

    ヒキおかしい
    バジは打たないので、このフリーズは僕のじゃないな

  • 2015/10/21 (Wed) 16:32
    クズ大学生 #- - URL

    バジのフリーズ………

    嫌な思い出が……ww


  • 2015/10/21 (Wed) 19:50
    お銀ちゃんかわいい #- - URL

    開始画面、朧で振り分け負けてるーー!?
    と、思いきや夢幻泡影ですかい、、、

    フリーズ2回って凄すぎ内?

  • 2015/10/21 (Wed) 22:22
    トロ #- - URL

    これは美味しいですねー

    バジリスク2なら50万回転以上回してますがフリーズ0のBIG2回ですw

  • 2015/10/22 (Thu) 00:17
    スロハチ #- - URL

    コレはお見事ですっ!凄いですぞ(*´ω`*)

    綺麗にとりきれっちゃってるし:D

    エンディングも見れて素敵な一戦でしたなぁ。おめでとうございます。

    あと、店員最低ですなぁ・・・ゲスいわん

  • 2015/10/22 (Thu) 11:27
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > ヒキおかしい
    > バジは打たないので、このフリーズは僕のじゃないな


    いやいや……たまにはこんなことも……
    今年はそんなにすごいヒキしてなかったので、ここで収束ですw

    じゃあ一体誰のフリーズなのだろう…(いやGODもヒクイドリさんのやつパクったわけではないのですがw)

  • 2015/10/22 (Thu) 11:30
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > バジのフリーズ………
    >
    > 嫌な思い出が……ww


    なんか、バジ絆のフリーズはいいときと悪いときの差がハンパないらしいですしね^^;
    1回目は3800枚、おそらく2回目は差で700枚しか出てないと思われ……

    今回の平均は2250枚。これくらいが期待値なのかも(圧倒的試行回数の少なさ)

  • 2015/10/22 (Thu) 11:31
    きんちゃ #- - URL
    お銀ちゃんかわいい様

    > 開始画面、朧で振り分け負けてるーー!?
    > と、思いきや夢幻泡影ですかい、、、

    振り分け……考えてなかったですw
    引いただけで満足でした。

    >
    > フリーズ2回って凄すぎ内?

    おそらく、今年最後のフリーズになるかと……
    自分でも引きヤバイと思いましたw

  • 2015/10/22 (Thu) 11:32
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > これは美味しいですねー
    >
    > バジリスク2なら50万回転以上回してますがフリーズ0のBIG2回ですw


    バジ2はビックフリーズ1回のみで、しっかり天善様を拝むことができましたw
    それでも2000枚なかったと思います……(ゴゴゴゴ

  • 2015/10/22 (Thu) 11:34
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > コレはお見事ですっ!凄いですぞ(*´ω`*)
    >
    > 綺麗にとりきれっちゃってるし:D
    >
    > エンディングも見れて素敵な一戦でしたなぁ。おめでとうございます。

    もう少し時間があって続いてくれれば、万枚も夢じゃなかったかもなんですけどね…(高望み)
    時間いっぱいまで取りきること←これ重要だと思います!

    >
    > あと、店員最低ですなぁ・・・ゲスいわん

    ニヤニヤしてたから、ドヤ顔でカード出しましたw

  • 2015/10/22 (Thu) 11:36
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 2回フリーズ!!!!
    >
    > 凄すぎる!!
    >
    > これ絆高確ちゃいますよ・・・その上を行く祝言モードです~~( ´д`)ハァハァ

    急に爆発した感じでした!
    全然打ってないのに、フリーズ2回とかはるさんに申し訳なくなってきます……

    これが祝言モードですか!とりあえず爆発力ハンパないですね。

    >
    > きんちゃさんがやってるボーナスの連打を楽しみたくて、絆打ちまくってるのもありますww (・m・ )クスッ
    >
    >
    > 大勝利おめでとうございます~(^-^)ノ

    ありがとうございます!
    はるさんももっと引いちゃいましょ~!(僕はもう引けないと思いますw)

  • 2015/10/22 (Thu) 18:02

    絆でフリーズinフリーズすごっっ!!

    何が一番すごいって、その展開でキレイに取り切ってることですね。
    めっちゃ良い気分で帰れますやん♪(´∀`*)

  • 2015/10/24 (Sat) 09:00
    まさ★ #- - URL

    ども、まさ★です。
    良かったですね、エンディング!
    拙は以前エンディング確定も終わらず閉店したことあります…
    おめでとうございます!

  • 2015/10/24 (Sat) 09:43
    きんちゃ #- - URL
    あくえりにょんαさん

    > 絆でフリーズinフリーズすごっっ!!
    >
    > 何が一番すごいって、その展開でキレイに取り切ってることですね。
    > めっちゃ良い気分で帰れますやん♪(´∀`*)


    まさか会社帰りの稼動でこんなことになるとは思ってませんでしたw

    家からちょっと遠いホールだったのですが、ウキウキ気分で車を爆走させましたー!
    毎回これなら文句ないのですがw

  • 2015/10/24 (Sat) 09:46
    きんちゃ #- - URL
    まさ★様

    > ども、まさ★です。
    > 良かったですね、エンディング!
    > 拙は以前エンディング確定も終わらず閉店したことあります…
    > おめでとうございます!


    初コメありがとうございます!

    閉店終了が本当は一番出玉が多いはずなのですが、なんか損した気分になりますよね……
    やっぱり閉店終了と同時に、取りきり終了!これが一番なのかもしれません。

    まさ様がエンディング見れることを願っています^^
    がんばってエンディングみましょう!感動します!

  • 2015/11/04 (Wed) 15:02
    よしぷー #- - URL

    フリーズinフリーズヾ(*ΦωΦ)ノ
    さ、さすがきんちゃさん(*´∀`)
    絆のフリーズまだ、
    拝んだことないので
    見てみたいものです( ;∀;)

  • 2015/11/10 (Tue) 08:55
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > フリーズinフリーズヾ(*ΦωΦ)ノ
    > さ、さすがきんちゃさん(*´∀`)

    僕にかかれば簡単ですよ!(真っ赤な嘘)
    僕が一番、ビックリしていましたw


    > 絆のフリーズまだ、
    > 拝んだことないので
    > 見てみたいものです( ;∀;)

    うむー……
    約1/5万ですからね。GOD揃い5回分ですw
    だけど、絆のフリーズは出玉が上下するのでGODを引いた方がいいかもです。。。


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


