スポンサーサイト


まさか、本当に引けるとは…予想外の展開に困惑 (10/22)

前回の続きになります。
今回の稼動は予想された方がいらっしゃったのではないでしょうか。
アナザーゴッドハーデスになります。
めしまずな稼動記録となるので、ご了承ください。
と言っても、そんなに出てないですけどねwww

それではどうぞ!

よかったら押してください↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログを再開してから、一気にいろんなびっくりエピソードがあるので今後のブログ展開が心配になりますw
ネタが完全に尽きて、結局めしうまな稼動記録になってしまうんではないか…?
そんなことは考えずに今を生きようと思います。

さてそれでは稼動記録になります。


10/22 19:00頃

何かいい台ないかなー?って探しているとき、鉄拳3の当日+宵で400Gの台がッ!
あまり客もいないし、とりあえず気にせず放置で何もなければそれだな。っと思いながらグルっと一周。
何もないことを確認して、鉄拳3のもとへ。

(^ω^)座られてるやん。

いつもなら、台確保するのが基本でしたがやられました。
(複数台を確保なんて、そんなことはやらないよ!)

違う台をって言ってもなー。さっき何もなかったし。。。
と思いながら、となりに鎮座しているアナザーゴッドハーデスの島へ。
862Gで置いてあるじゃないですかー!!!!
鉄拳3を打ってくれていなかったら、この台にめぐらなかったでしょう。
見知らぬ方、感謝です!

と言うことで、アナザーゴッドハーデス(通称アナゴさん)に凸しました。

1 アナザーゴッドハーデス
  862~1600 天井到達
←アナゴとは相性がいいのか、天井到達率が異常に高いですw
※ただし、ハーデスは仕事をしないことで私に有名です。
案の定、100Gスタート。 (^ω^) KUSOGA
しかし、いつもと違いレア役をしっかりと引く。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

  デジャブからの斜め黄7 60G
  中段黄7 30G
  斜め黄7 10G

この感じは…今月の頭に引いたGODを連想させるッ!!
これ、引くんじゃね?と頭をよぎりましたが、その後何もなく終了。
普通引けないわなと思いつつも、ストックがあることを信じて32Gまわす。

  ~32 ストックにてヒット
よかったよ。このままじゃ負けだったわーとか思っていたら、よくAT中にある?演出。
これ、10Gくらい乗って欲しいなーなんて思って速攻順押し。


















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いつの間にか揃ってるし!!!

これには本当に驚き、少し硬直していましたが時間はなんと20時過ぎ。
急いで消化しなきゃと思い、この後はあまり写真を撮る余裕もありませんでしたw

すぐにジャッジメントに入りなおして
犬を召還して60G乗せて、160Gスタート。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ジャッジメントのマークが赤い。
終わるのか本当に…

そして、極めつけはアヴェマリアがかかったこと。

発生条件は

•通常時GODから以外のAT中
•ジャッジメントストック3個以上
•ハーデスストック1つ以上
•AT残りゲーム100G以上
•AT100G以上消化
•前回BGMがアヴェマリアでない
•前兆中以外

よく流れたなwww

その後は順調にゲーム数を消化していき、気がつけば次のジャッジメントへ。
来ました、ハーデスDETHE。
また、100なんだろ?って言いながらも期待していると

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

でーん。でーーーん。
やりやがったです。(歓喜)

これは本格的に時間がヤバイと思い、全力でまわすことに。

  ~ジャッジメント3回目
←ペルセポネ100Gスタート
  ~ジャッジメント4回目
←犬60Gスタート
  ~11 ジャッジメント
←犬50Gスタート
  ~35 やめ

気がついたら、21時には終わるっていうね。
消化しきれなければイライラするし、消化しちゃえば足りないと思う心はいかがなものか。

  <稼動時間> 149分
  <収支>  +40850

上出来です(はーと)
もうちょっと伸びてほしかった。

時間的にそこで帰ろうとした矢先、AKB700Gで落ちてたから打とうとしたらリセットされていましたw
メダル出す前に確認しましょう。
即貯玉を考えましたが、同じ店員しかいなく気まずかったのでとりあえずサラ番を打ちました。


2 サラリーマン番長
  200Gくらいのゾーン狙い 赤7
  AT当選
  ちょっと伸びて終了
  <稼動時間> 29分
  <収支>  +8494

サラ番も当たって、少しですが出たので満足でした。
(ミーモダンシングを聴けたのが、一番の収穫かな?)

ということで、満足な稼動ができましたー
本当についこの前まで、どん底だったのがうそのようですw

せっかくいい流れか来ているので、失敗を恐れず、失敗してもへこたれず(笑)、やっていきたいと思います。




関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


