

【メシウマ?】戦国乙女でフリーズ狙い() (2015.10.16~17)

ひょんなことから始まった

戦国乙女♯3
出典 AQUAを照らす月光




出張から帰ってきて、スロット打ちたい症候群に陥っていたきんちゃです。こんにちは。

先にこちらが気になる方がいるかもしれないので、こっちを先に書こうと思います。





とりあえず、これを見ていただきたい。



そう。僕は代休であった金曜日の朝。ネット麻雀で四暗刻という役満をあがったのだ。

ちなみに確率は0.049%らしい。。。どうやって計算したかわかりませんが。





この日は久しぶりのスロットへ行く予定。午前中は用があったが昼から行こうとしていた矢先……

こんなに素晴らしいフラグはない。まさに絶好のツッパ日和()。




ただ本音は、久しぶりにしっかりエナるゾとか思っていました←





そして僕のこの四暗刻ツイートから発展し





ど う し て こ う な っ た 。

流れ的にツッパやるかも!?って感じへ発展していきました。(詳細はツイートをクリックすると出てきます)





ちょっと前から西国ツッパはよ!という話もちょこちょこあったり、ツッパリック師匠の煽りもありいろいろ重なった結果



エナできなそうなら、久しぶりのスロットだから打ちたいしツッパもいいか……

と考えました。





とは言え四暗刻をあがっただけでは、フラグ的に十分ではない。

そこでカツ(勝つ)カレーを2杯食べてフラグを充填。




さらに神社で買ってきた勝守りを装備。





四暗刻をあがる。(運気の上昇を予感)


カツカレーを食べる。(運気上昇)


勝守りを装備。(神からの加護)



まさにスロットツッパするには、勿体無いほどの3種の神器です。

それでもまずは、しっかり稼動するぞ!ということでホールへ。

















そう。神は言っている。ツッパするべきだと。

そう確信する過疎り具合でした。

















結局、戦国乙女のツッパを敢行。ヒデヨシちゃんはもちろんMAXですが、経験値を捨ててでもヒデヨシちゃんを選択。

















なんと1周期目にて、将軍踊りを披露してもらえるという珍事。

もう負けはないな。(確信)

















将軍踊りを外したことは仕方ない。だけど流れがいいということはわかる。

1周期目から将軍踊りなんて見たことないのだ。



そして、そのまま続行。

3周期目には擬似3→雷光一閃→失敗という将軍様なにやってんの?と言いたくなるような状況が続く。







11周期を過ぎた辺りから不穏な雰囲気に気づく。





なんと、11周期たった今でもオウガイ無双モード(乙女アタック)に入らない。

これが意味するもの。それは低設定ということです。


高設定ほど乙女アタックに入るはず……そこで気づくこぜ1。





しかし、きんちゃに焦りはなかった。低設定上等のヒキ勝負。

全くもって問題ない。





なぜなら、最初からフリーズ狙いだったからだ。

このフラグ連立状態でフリーズを引けないはずがない。




さらに言ってしまえば、プレミアム乙女アタックを狙える圏内。(ゲーム数的に500Gいっていない状態)

こっちが先になるな……

















そして13周期目。オレンジに見えますがこれレインボーです。

ということで、乙女アタックが無いまま13周期目に当たってしまいました。


これはこれで仕方なし。














2015101602.jpg

駆け抜けることも予想ついていました。それでも続行します。

















再スタートした5周期目にようやく乙女アタックへ。こぜ1なのです。














2015101603.jpg

相変わらずのオウガイ無双に草を生やしつつも、ここでヒキの強さを発揮!マツナガっちを呼ぶ!!














\ 通常画面 /

予定でしたが、予定が合わず来てくれませんでした。














2015101604.jpg





2015101605.jpg





2015101606.jpg

6周期目にて、謎の激熱フラグを連立し直撃します。

今度は浅い当たりでほっこりです。














2015101607.jpg

戦果も上々!!














2015101608.jpg

駆け抜け乙女!は良いとして、純増酷すぎワロタ。

それでも続行します。














2015101609.jpg

そして、通常時120GでMB。

ここじゃねぇぇ!!と思いつつも、とりあえず減算100Gを一回はゲットかなと喜んでいました。





結果は、弱チェ×2回(憤怒)





348G、11周期目。

またまたプレミアム乙女アタック圏内。むしろここっきゃない状態。




1段階ロック。


………


………………


……………………………



2段階ロックッ……!!!


キタッ……!フリーズッ!!!





と思いましたが、ただの強チャンス……乙女アタック→オウガイ無双で終了です←


まぁええわ……プレミアム乙女アタック確実に圏内やし。













416G 13周期目 謎当たり














2015101610.jpg

50GスタートしたARTは、途中昇格チェで+10Gと将軍様乱入で+15G。


また何も出来ず死んだ……














2015101611.jpg

! ?

ここで乙女抜きのチャンス!


ここしかない。。。このままでは本当に何も出来ず……終わってしまうッ……!!














2015101612.jpg

あぁ^~褒美ゲットなんじゃぁ^~














2015101614.jpg

はい。


もう心が折れそうでした。なので、この出玉を飲ませたらやめよう。そう決め込んでいましたが、出玉をすべて飲ませたあと怪しい状態になっていたので1k投資すると当たる。



これがラスト。














2015101615.jpg





2015101616.jpg

熱いで~これ!!(純増は見なかったことにしてください)














\ は ず れ /

アカンかったか……。














2015101617.jpg

最終結果はこ↑れ↓です。



そんなに酷い感じとも言えませんが、心が折れたことやこれを見てもらえればわかるかと思います。



Screenshot_2015-10-19-11-06-39.png
Screenshot_2015-10-19-11-07-07.png

お分かり頂けるだろうか……




強チェリー確率 1/1976

これは心折れるw





設定差で考えれば


30周期以上ある中で乙女アタックが2回。(約7%)

設定1で15%らしいのでお察し。





人間設定はそうさな……



-15くらい←





-35000

最初から立ててたフラグは無事回収された模様。














……メェ!


ん?なにか……聞こえる。













………トメェ!


これは……まさかッ!?














2015101601.jpg

ギンガオトメェ!



戦国乙女がダメなら、銀河乙女があるじゃないッ!

ということで、MAXを久しぶりに打って5kで当ててしまった。



メシウマを期待した方。申し訳ないが70%で確変に入るMAXタイプを5kで当てたってことはですよ?

メシマズになるって相場は決まっているのです!!





っはっはっは!














\ 単 発 /



-5000
















10/16 -58000























10/17 -27201






2日間合計 -85201


死 に た い 








ということで西国のツッパ+αは終了です(白目)

これからは期待値の鬼になるべく、勉強していこうと思った次第であります。




とりあえず、簡単に目標を設定してそれまでは遊び打ちしない!!みたいな感じにしようかなー?とは思っています。


なお、特別に誘われたりしたらやらねばならない模様。

これはブロガーとして仕方ないっすなぁ~(遠い目)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/19 (Mon) 13:25
    クズ大学生 #- - URL

    お、お疲れ様ですww


    人間設定は、ノーコメントでww
    m(__)m

  • 2015/10/19 (Mon) 14:36
    ションコネ #- - URL

    勉強ですか。まずは片っ端から平打ちしまくって、台の特徴を知るってのがいいと思います:-)

  • 2015/10/19 (Mon) 16:45
    トロ #- - URL

    これは酷い

    まあ1ならしょうがないとも言えますが…

    戦国乙女の6使ってるホールなんてもう殆どないでしょうね…

  • 2015/10/19 (Mon) 23:50
    ななし #- - URL

    四暗刻をあがる。(使い果たした)

    将軍踊り 外れたンゴ (この時点で嫌な予感しかしない)

    のほうでしたね

    オカルト的なところで言えば、押しキャラ以外を選択すると死ぬってのがあるので、ヒデヨシ選んでなかったらもっと死んでたかもね☆

  • 2015/10/20 (Tue) 07:22
    にゃりこ #- - URL

    きんちゃさん
    おはようございますー
    アンドおかえり乙女ー♪
    カツカレーあるある笑
    四暗刻おめー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
    麻雀やるんですね
    いつかリアル麻雀しましょ笑
    てかツッパ乙女後銀河乙女
    さすがですー( *´艸`)
    とにかく無事に出張帰還
    お疲れさまでしたー乙女♪

  • 2015/10/20 (Tue) 08:46
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > お、お疲れ様ですww
    >
    >
    > 人間設定は、ノーコメントでww
    > m(__)m

    仕方ないじゃろ!人間設定はよくて-2くらいまでしかいかないのじゃ!
    ヒキを分けてください(真顔)

  • 2015/10/20 (Tue) 08:47
    きんちゃ #- - URL
    ションコネ様

    > 勉強ですか。まずは片っ端から平打ちしまくって、台の特徴を知るってのがいいと思います:-)


    なるほど…ションコネ様は僕にまず爆死することをオススメすると……
    (みんなそんなことばっかり言うんだ…(穢れ))

  • 2015/10/20 (Tue) 08:47
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > これは酷い
    >
    > まあ1ならしょうがないとも言えますが…
    >
    > 戦国乙女の6使ってるホールなんてもう殆どないでしょうね…


    勝つための稼動じゃないにしろ、人間設定が悪いってこともあって悲惨な目に合いましたw
    実機買いたいです(ニッコリ)

  • 2015/10/20 (Tue) 08:49
    きんちゃ #- - URL
    ななし様

    > 四暗刻をあがる。(使い果たした)
    > ↓
    > 将軍踊り 外れたンゴ (この時点で嫌な予感しかしない)
    >
    > のほうでしたね


    それですね!
    わかってはいたのですが、ここまで来て引き下がれるかッ……!って感じになってましたw

    >
    > オカルト的なところで言えば、押しキャラ以外を選択すると死ぬってのがあるので、ヒデヨシ選んでなかったらもっと死んでたかもね☆


    それは…危なかったですね…
    ヒデヨシちゃん選んでおいてよかったぁー

  • 2015/10/20 (Tue) 08:52
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > きんちゃさん
    > おはようございますー
    > アンドおかえり乙女ー♪

    ただいま乙女♪
    また行く可能性が出ていますが、とりあえず帰ってこれてよかったですw


    > カツカレーあるある笑
    > 四暗刻おめー<(*ΦωΦ*)>ニャwww
    > 麻雀やるんですね
    > いつかリアル麻雀しましょ笑

    にゃりねーも麻雀やるんですか??
    絶対強いからやりたくない……勝てないと思いますw

    まだまだ素人ですが、いつかやりたいですね!


    > てかツッパ乙女後銀河乙女
    > さすがですー( *´艸`)
    > とにかく無事に出張帰還
    > お疲れさまでしたー乙女♪


    やらかし乙女♪でしたorz

    たまには……こんなのも……ですね!
    今ではケロッとしてますが、負けまくったときは穢れMAXでしたw

  • 2015/10/20 (Tue) 09:39
    リック #- - URL

    きんちゃさん、見るのが遅くなりました。

    ちなみに今までのきんちゃさんの記事で一番好きです。(突然の告白)

    トメェで完全に草不可避

    てかツイッター載せるの美味い。
    今度やり方聞きます←

    私の鶴の一声によりまさかそこまでの乙女日よりを刻むとはさすがはきんちゃどの

    まっことマジキチであられる

  • 2015/10/20 (Tue) 12:29
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > きんちゃさん、見るのが遅くなりました。
    >
    > ちなみに今までのきんちゃさんの記事で一番好きです。(突然の告白)


    ヴェェ!?どういうことですか?
    要は爆死記事希望ってことでしょうか?w

    残念ながら、次回から平常運転ですのでたまにあるクオリティが高い記事()をお楽しみに!

    >
    > トメェで完全に草不可避
    >
    > てかツイッター載せるの美味い。
    > 今度やり方聞きます←
    >
    > 私の鶴の一声によりまさかそこまでの乙女日よりを刻むとはさすがはきんちゃどの
    >
    > まっことマジキチであられる


    ツイッター載せるの簡単ですよ!
    載せたいツイートの一番右の○○○ってところ(その他)を押して、ツイートをサイトに埋め込むって押すとコードが出てくるんでそれを貼るだけですw←これPCからやった場合です!

    もはや後には引けぬッ!!だったですw

  • 2015/10/23 (Fri) 00:49
    もん #- - URL

    >そこでカツ(勝つ)カレーを2杯食べてフラグを充填。

    これやったことありますww

    私の場合、、、、、メシマズになりました
    d(゚Д゚ )

  • 2015/10/24 (Sat) 09:43
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > >そこでカツ(勝つ)カレーを2杯食べてフラグを充填。
    >
    > これやったことありますww
    >
    > 私の場合、、、、、メシマズになりました
    > d(゚Д゚ )


    むむっ!?それでは、次回はカツカレーを3杯食べていきます!
    (これでメシマズに……!!)

  • 2015/11/04 (Wed) 14:58
    よしぷー #- - URL

    今更のコメント
    失礼しますヾ(*ΦωΦ)ノww
    出張アンド稼働
    お疲れ様でした(*´∀`)
    カツカレー2杯ぺろりに
    仰天乙女ヾ(*ΦωΦ)ノ

  • 2015/11/10 (Tue) 08:52
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    わざわざありがとうございます!


    > 今更のコメント
    > 失礼しますヾ(*ΦωΦ)ノww
    > 出張アンド稼働
    > お疲れ様でした(*´∀`)

    乙ありです!もはや遠い昔の話ですがw


    > カツカレー2杯ぺろりに
    > 仰天乙女ヾ(*ΦωΦ)ノ

    食べたのに……勝てなかった(´・ω・`)
    カツカレー食べても勝てない!!(格言)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


