

9月最初からパチンコ打った結果 (2015.9.04)

そりゃ打つわな

sengokuotome4.jpg
出典 NAVER まとめ




もう9月まできました!きんちゃです。こんにちは。


3ヶ月の遅れを常時持っていましたが、ちゃんと書いちゃうとすぐに追いつくものですね。

決してサボってたわけではないのですが……



ストック切れは近いですw





この日記は予約投稿で木曜日にレリーズさせるように仕込んであります。

今日のPMには帰ってくると思うのですが……はたして。



予約投稿は今日(10/15)までになってます。

明日はおそらく……久々のスロットかor疲れ果てて死んでると思いますw




それでは稼動のほうどうぞ!



9/4

ゴッドイーター


まずはゴッドイーターから!


219+104=323G~



順調にハマってくれて(←)、595G(699G)にCZに突入~

ここのチャンスゾーンで当たってくれれば、700Gの恩恵もあるし一番おいしいところでしたが失敗!


結局、673G(777G)に天井にて当たりますw














2015090401.jpg

サクサク負けて、単発で終わると思いきや0G目にバトル発展。

最低保障150枚はあったようです!


やるなら、ひとつ前のボルグ戦にしてくれ!!(憤怒)(+20G)














2015090402.jpg

まぁ…うん。当たり障りなく……。


ただ、終了後2Gで強チェ引くのやめないかな…?














2015090403.jpg

さっきの強チェが効いたのか、18GでCZに入ると標的補足(赤)。

なんかよさそうな感じもするけど。。。














2015090404.jpg

ここで引くなら、AT中に引いてくれ!!(パート2)


一応、ATをゲット。

ま、まぁ入ったからええか!!














2015090405.jpg

前回の 引 継 ぎ です。(1体狩った)














2015090406.jpg

前兆確認中、終了後2Gでむむむ…!?な感じ。怪しいですッ…!


ここは続行して、天国確認!95Gに引き戻します。



あぁ^~これだよ~。僕の求めていたゴッドイーター!














2015090407.jpg
※前回、前々回の引継ぎです。


ボルグに勝利(+50G)したり、ストーリー中に強チェを引いてストックしたりと調子よかったです!

このくらい出れば上出来!上出来!



だけど、終了後2Gでチャンス目は許せねぇ……

一応14Gほど回してやめました。



  <稼動時間> 84分
  <収支>  +3846












戦国乙女3 甘


そりゃ
(前回打ちたくても座られてた戦国乙女が空いてたら、戦国乙女ファンとして)
打つわな。



冒頭の文を完成させました。



こりゃ出るかわからないけど、4なんて出たらヤバイ気がしてきました。

その前に乙女フェスティバルとかいうのも出るっぽいし……テンション上がってきた!


ちなみにオウガイ様は『覇道』のドラマーらしいです←




4k投資したところで、風呂敷→ピンク保留!



麻雀物語3のピンク保留()と違って、戦国乙女のピンク保留はそれなりです。(体感的に)

しかも甘デジのピンク保留ですよ?こりゃなかなかいい線いくでェ!














2015090409.jpg

お つ か れ っ し た ぁ ー


なんでこの中でケンシンなのかな?かな?














2015090410.jpg

! ?














2015090411.jpg

キャーケンシンサーン!!(手のひらくるーり)

今日のケンシンさんはマジでイケメンでした(コナミ)



この台も百花繚乱と同じで基本当たった後、ST中に当たりを引かないといけない台……

百花繚乱よりも荒くないとは言え、当たらないときは何事もなく終了します。














2015090413_2015101211311961d.jpg

流石、ヒデヨシちゃんやッ!!(1回転目当たり)




ST+時短に入り、サクサク回してると当たる気配がしない……


よし。ここは流れを変えよう(オカルト)

ということでちょっと休憩することに←




そして、休憩から戻って1回転目で当たりを引くw

流れは……目に見えないけど実在する!



ということは……今日は大勝フラグッ……!(フラグを建築)





~数分後~





こっちのフラグは建築した覚えはありません(真顔)

4連で終了です。



  <稼動時間> 71分
  <収支>  -6600





その後、隣の百花繚乱を打ち余裕で負けたことは言うまでもない。

パチンコヘタクソすぎでワロタwwwワロタ……。












その他稼動

9/4
ミリオンゴッド 23~32 × -492
百花繚乱 甘 (パチ) 単 × -3400



もはや何も言うまい……







9月初めの稼動いかがだったでしょうか。


ね?圧倒的に調子に乗ってそうでしょ?この調子でやらかします(震え声)

今回の戦国乙女パチンコと前回の百花繚乱のパチンコの流れの雰囲気がまったく同じなのですがこれは……


打ってて楽しいからまぁいいのですがw



パチンコはこれでもスロットでは……むふふ…(ニッコリ)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/15 (Thu) 13:49
    お銀ちゃんかわいい #- - URL

    ゴッドイーターはAT中はチャンス目確率落ちてるから、、
    多少はね?(震え声)

  • 2015/10/15 (Thu) 14:39
    はる #- - URL

    2G目の演出・・・どこがどうアツいか分らないです。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    あかん天国捨てそうな気がする(´・ω・`)ショボーン

    これ前兆入ったんですかね??

    ゴッドイーターもっと勉強しないとって思うんだけど、打てる機会あんまないから勉強不足の台です(´・ω・`)ショボーン


    あと、パチンコ!!

    全然分らないけど、(僕パチンコ全然打たないから・・・ごめん><)

    乙女はかわいいってのはよーく分ってますー♪


    あと1カ月半分の稼働日記頑張ってください~~♪

    出張お疲れ様でした。 m(._.*)m

  • 2015/10/15 (Thu) 19:23
    もん #- - URL

    最近全然パチンコ触れなくなってしまいました(@Д@;

    新台の北斗パチンコ打ちたかったんですけど導入日が休みと合わず
    _| ̄|○ il||li

    今月収支がヤバすぎるんですが、今後の稼働考えても取り返せない感半端ないです
    (´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 2015/10/15 (Thu) 19:38
    もん #- - URL

    あ、すみません記事にきんちゃさん登場します。
    もし何かあればすぐ消すのでコメントかお問い合わせからメッセージ下さい
    <(_ _)>

  • 2015/10/15 (Thu) 21:30
    よしぷー #- - URL

    パチンコたまーに
    違うホールで5スロがない時
    1パチ打ちますが...
    勝てないですねー(´△`)
    しかも、写メ撮るタイミングも
    スロットより難しい∑(゚Д゚)
    ちなみにウチは
    イエヤス押しです( ^ω^ )

  • 2015/10/15 (Thu) 22:12
    きんちゃ #- - URL
    お銀ちゃんかわいい様

    > ゴッドイーターはAT中はチャンス目確率落ちてるから、、
    > 多少はね?(震え声)


    初コメありがとうございます!
    AT中はチャンス目落ちてるのですね!……だけど許せないですッ!!

    あ、お銀ちゃんかわいいですよね^^

  • 2015/10/15 (Thu) 22:15
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 2G目の演出・・・どこがどうアツいか分らないです。。。゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
    >
    > あかん天国捨てそうな気がする(´・ω・`)ショボーン
    >
    > これ前兆入ったんですかね??
    >
    > ゴッドイーターもっと勉強しないとって思うんだけど、打てる機会あんまないから勉強不足の台です(´・ω・`)ショボーン


    前兆にはもちろんこの後入ったのですが、下の小さい画面にソーマが出てますよね?
    普段はあまり出てこないのです!なのでアツイというより前兆くる?程度に考えて打っていたら……って感じでした~

    >
    >
    > あと、パチンコ!!
    >
    > 全然分らないけど、(僕パチンコ全然打たないから・・・ごめん><)
    >
    > 乙女はかわいいってのはよーく分ってますー♪

    僕もパチンコは勝てないけど(←)打っちゃう感じです^^;
    戦国乙女だけでも打ちましょう!w

    >
    >
    > あと1カ月半分の稼働日記頑張ってください~~♪
    >
    > 出張お疲れ様でした。 m(._.*)m

    結構先行で書いているものもあるので、すぐに書ききると思います!
    ありがとうございます!

  • 2015/10/15 (Thu) 22:21
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 最近全然パチンコ触れなくなってしまいました(@Д@;
    >
    > 新台の北斗パチンコ打ちたかったんですけど導入日が休みと合わず
    > _| ̄|○ il||li

    新台っていうと天翔ですかね?
    ちょっと打ってみましたが、やっぱりトキ兄さんかっこよすです!!

    >
    > 今月収支がヤバすぎるんですが、今後の稼働考えても取り返せない感半端ないです
    > (´;ェ;`)ウゥ・・・

    稼動が少ないと下ブレしたとき取り返せないですもんね……
    1年単位で見ると結構落ち着いて稼動できますよ!

  • 2015/10/15 (Thu) 22:31
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > あ、すみません記事にきんちゃさん登場します。
    > もし何かあればすぐ消すのでコメントかお問い合わせからメッセージ下さい
    > <(_ _)>


    大丈夫ですよ!楽しみにしておりましたw

  • 2015/10/15 (Thu) 22:35
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > パチンコたまーに
    > 違うホールで5スロがない時
    > 1パチ打ちますが...
    > 勝てないですねー(´△`)

    基本、遊んでると思えばあるいは……
    今度から1パチ打とうか悩んでいますw

    > しかも、写メ撮るタイミングも
    > スロットより難しい∑(゚Д゚)
    > ちなみにウチは
    > イエヤス押しです( ^ω^ )

    確かに難しいですね!
    たまにやる方法は、動画を撮ってから再生→停止→キャプってやったりしたり。。。

    イエヤスちゃん、人気がありますよね!
    僕も結構好きです^^

  • 2015/10/16 (Fri) 02:22
    トロ #- - URL

    ゴッドイーターはなかなか勝てないんで嫌いですw

    まあ落ちてたらもちろん打ちますが正直勝てるイメージがあまりない…

  • 2015/10/17 (Sat) 03:06
    はるお #- - URL

    こんばんははるおです|ω`)

    ちっぱいひでよしちゃんさいこー( ^_ゝ^)ニッコリ

    西国はね、ムリゲーonムリゲー( ˘ω˘)スヤァ…

  • 2015/10/17 (Sat) 07:49
    スロハチ #- - URL

    いい感じの軽い当たりで楽しいそうなゴッドイーターだなす

    でも、設定1のマグレ当たりで殲滅連発されたら
    勘違いしてツッパして地獄みそうだなぁ(*´ω`*)

  • 2015/10/17 (Sat) 10:24
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ゴッドイーターはなかなか勝てないんで嫌いですw
    >
    > まあ落ちてたらもちろん打ちますが正直勝てるイメージがあまりない…


    勝てないですが、負けない台かなって思ってますw
    500Gから打っても負けますもんねー

  • 2015/10/17 (Sat) 10:25
    きんちゃ #- - URL
    はるお様

    > こんばんははるおです|ω`)
    >
    > ちっぱいひでよしちゃんさいこー( ^_ゝ^)ニッコリ

    ホントそれですよね。さいこーです(ニッコリ)

    >
    > 西国はね、ムリゲーonムリゲー( ˘ω˘)スヤァ…

    ムリゲーを打ってこそ養○ですよ!!
    (なおダメージはでかい模様)

  • 2015/10/17 (Sat) 10:26
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > いい感じの軽い当たりで楽しいそうなゴッドイーターだなす
    >
    > でも、設定1のマグレ当たりで殲滅連発されたら
    > 勘違いしてツッパして地獄みそうだなぁ(*´ω`*)

    やっぱり設定が高いと殲滅連発するもんなんですかね?
    基本、マイホは1のはずなのでツッパしないようにしてます……
    高設定打ってみたいです^^;


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


