2015年8月 収支報告

上ブレしてくれました。

2015081709.jpg



上ブレするのをひたすら待つだけのきんちゃです。こんにちは。






この日記は予約投稿で水曜日に召喚させるように仕込んであります。

おそらく出張2日目だと思います。





拝啓

出張先での生活どうでしょうか?謎の虫に刺されたりしていませんでしょうか。
むしろ現地についているのでしょうか?とても心配(不安)です。

とりあえず無事に帰ってきてください。(帰ってきたい)  敬具





未来の自分へエールを送っておきます(震え声)





番外編@収支には含まれない

【突然企画!?】出張先で旅打ちin広島県 (2015.8.10)

【突然企画!?】出張先で旅打ちin広島県 後編 (2015.8.10)


5円の遊び打ちだったので、収支に含まないことにしました!
べ、別にめっちゃ負けたからとかじゃないんだからねッ……!




まぁまぁいろいろなことがありましたねw詳細は別途!!





詳細結果

2015年8月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資34000367000
回収29200517063
収支-4800150063
時間3時間22分33時間8分
時給-14254529
勝敗2勝2敗19勝37敗
勝率50%33.9%


合計収支(月間)合計収支(年間)
投資4010002879241
回収5462633343444
収支145263464203
合計収支(総合)
投資4115991
回収4649990
収支533999


Screenshot_2015-10-11-09-48-51.png





勝ちにいくのではなく、機を待つスタイル(`・ω・´)

いや、勝ちにいってるつもりではありますが←
やっぱり負けを少なくすることが勝ちに繋がると実感しました。




本当に8月は、いろいろなことがあった月でした!




スロットでは戦コレで中段チェリー引いたり、GOD引いてすぐGOD引いたり。

完全に上ブレしてくれたおかげで勝ってますね^^;


これでまたツッパできる!
と思いましたが、いろいろお金使っちゃってあんまり余裕ないです(てへぺろ)




それといつもと違う環境での旅打ちスタイル。

どこまで通用するかと思いましたが、5円で遊び打ちした以外はなんとか勝利することができましたw


ただ、やっぱり勉強不足により狙い台が絞られてしまっていました。

まだまだ勉強不足……。




体調面では夏風邪をひく親知らず痛くなると散々www

そして未だに咳は出るという……医者に行きましたが、慢性化して治るの遅いかも~と言われました。


一人カラオケ行きたいでござる。





そして、8月はストパンが出た月でもあります。


あまり巷ではいいイメージがない(というより、悪いイメージしかないw)みたいですが、僕の中ではかなりの高評価台です。

戦国乙女以来、ツッパをする気になりませんでしたが、ストパンはツッパする気になるような台です。




確かに通常時は苦痛ですが←




それでも、最近の台の中ではかなり面白い台だと思っています。
※勝てる台とは違いますw




僕がすぐに頭に出てくる最近の面白い台と言えば、ゴッドイーター、ストパン、ミリゴくらいでしょうか。

麻雀は題材がとてつもなくいいですが、通常時がストパンより苦痛なのでちょっと抜けちゃいますねー


ストパン的な台で麻雀が出ればよかったな………





なにはともあれ、この調子でガンガン行こうと思っていた矢先、9月は調子に乗ってパチンコで死んでますwww

マイナスにはなりませんでしたが、やらかしにもほどがある……乞うご期待(?)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/14 (Wed) 13:36
    リック #- - URL

    うらやまけしからん

    私ときんちゃ、どちらのレバノン力がほんまものか

    証明するときは近いぜよ

    っはっはっは

  • 2015/10/14 (Wed) 17:29
    スロハチ #- - URL

    ようやくメシウマの時が…感無量でござる(*´ω`*)

    パチ最近全く打ってないので記事、楽しみにしておりますぞ。

  • 2015/10/14 (Wed) 19:00
    トロ #- - URL

    ストライクウィッチーズは糞台ですよ、ストライクチャンスとかいう空気…

  • 2015/10/14 (Wed) 22:44
    ゆたぽ #- - URL

    遊び打ちでもなんでもいいのです、レバーを叩くこと、ハンドルを握り玉貸ボタンを押すことにこそ意味があるのです。

    そうしなければ確率に「1」は絶対に生まれないのですから。


    と、つい先日ヒラ打ちで万枚童貞を卒業したゆたぽは申しております。(言いたかっただけ)

  • 2015/10/14 (Wed) 22:53
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > うらやまけしからん
    >
    > 私ときんちゃ、どちらのレバノン力がほんまものか
    >
    > 証明するときは近いぜよ
    >
    > っはっはっは

    こんなことはたまにしかないのです←
    リックさんとレバノン力勝負したら勝てないでござるよ!!

    っはっはっは

  • 2015/10/14 (Wed) 22:57
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > ようやくメシウマの時が…感無量でござる(*´ω`*)
    >
    > パチ最近全く打ってないので記事、楽しみにしておりますぞ。

    スロハチ様にとってはどっちかって言うとメシマズの話のはずですが……ありがとうございます(?)

    それはパチで爆死よろってことでしょうか?
    パチ打ったら爆死はまぬがれません(震え声)
    だけど打っちゃうので、萌え系ならお任せですw

    ツイッターフォローありがとうございます!
    フォロバしておきました!

  • 2015/10/14 (Wed) 22:58
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ストライクウィッチーズは糞台ですよ、ストライクチャンスとかいう空気…

    ストライクチャンス()ですからねw
    勝てる台ではないと思います←

    雰囲気が好きって感じです(^ω^)

  • 2015/10/14 (Wed) 23:01
    きんちゃ #- - URL
    ゆたぽ様

    > 遊び打ちでもなんでもいいのです、レバーを叩くこと、ハンドルを握り玉貸ボタンを押すことにこそ意味があるのです。
    >
    > そうしなければ確率に「1」は絶対に生まれないのですから。
    >

    うむ……確かにそうですね。
    やらなければ何も生まない…格言みたいですd(`・∀・)b

    >
    > と、つい先日ヒラ打ちで万枚童貞を卒業したゆたぽは申しております。(言いたかっただけ)

    ッ!おめでとうございます!!
    僕も万枚は1回しかないです。(確か平打ちでしたw)

  • 2015/10/15 (Thu) 21:26
    よしぷー #- - URL

    ウチのホールにもやっと
    新台でストパンが先週ぐらいから
    入りました(*´∀`*)ノ
    まだ打ったことはないですが
    早くブログにパンツをUP
    したいと思います(*´∀`*)ノ

  • 2015/10/15 (Thu) 22:34
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > ウチのホールにもやっと
    > 新台でストパンが先週ぐらいから
    > 入りました(*´∀`*)ノ
    > まだ打ったことはないですが
    > 早くブログにパンツをUP
    > したいと思います(*´∀`*)ノ

    一応……気をつけて打ってくださいね!
    ゴッドイーターより勝てるビジョンが見えないかもですので!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する