

打ちたいものは仕方ない(震え声) (2015.8.27~28)

根はしっかりとようぶry

shot0018.jpg
出典 NAVER まとめ




これを読んでくださっている頃……僕はおそらく出張中だと思います。きんちゃです。こんにちは。






この日記は予約投稿で火曜日にエンカウントさせるように仕込んであります。





予約投稿した理由は電波も届かないところらしいのでやってみましたw




最近、ソフトバンクは辛うじて届くらしいですが……先の日記に書いたツイッターくらいならできるかも……

スマホからブログを書くことはまずできない(やりたくない)のでwww




ツイッターだけでもできれば死んでないことは確認できるかと思います。(生存情報)

電波が届けばツイートしてみるので、よかったら見てください。












コメントいただいても、返すことは困難だと予想されますので帰ったら(帰れたら…)コメントいただいた方には返そうと思っています。

なんせ一般の人は入れないような危ない場所らしいですから(震え声)

僕も一般人なんですが←





ツイッターのプロフにも書きましたが、“半養”スロッターのきんちゃ。

この言葉は、半分養分と意味で自分で作った言葉です。




自分的には勝てる立ち回り()推奨のはずなのに、いつの間にか勝てない立ち回り(確信)をする。

そんな僕にぴったりな言葉だと自負しております。






以前コメントでこんなことを言われました。


どちらかと言えば養分稼働の方が好きですね。





そして僕はこう返しました。


き、期待値稼動好きですよ?






間違いない。僕は遊び打ち大好きなのです。

そんなやらかし稼動が今後続きます。(9月中くらいまで)

スロットはちゃんとやれるのになぁ~(低貸しを除く)



ま!楽しんだもん勝ちでしょ!!ということで、開き直って生きたいと思いますw

来年から頑張る!














hyakka18010.jpg
出典 NAVER まとめ

とりあえず今回一番言いたいことは、百花繚乱なら幸村ちゃん一択だよね!ってことかな。

アニメは見たことないから、あんまり知らないですけど←


無事帰ってきたら見てみよう!





それでは稼動どうぞ!



8/27

まどかマギカ


203G~


あまりまどマギのゾーン狙いはしない(おちてない)のですが、こんなのあったので拾ってみました。














DSC_0721.jpg

サクッと円環の理へ入って、普段より大きい紋章?














DSC_0722.jpg

赤文字!


期待していいかわかりませんが、初めて出た気がします……

杏子の演出に発展しますが、何もチャンスアップなし……終わったか。














DSC_0723.jpg

杏子「やったぜ!」

チャンスアップがなくても当たるときは当たる~!




ん……?














淫夢くん
出典 NAVER まとめ

完 全 に 一 致














DSC_0724.jpg

最終、チャンス目……なにかあるの?希望あるの?(当たりませんでした)



キュゥべえ「僕は~~」

モードBを考慮して、100Gゾーンまで回すか~














DSC_0725.jpg

すると111G目にマジチャレ獲得!やったね!→失敗


149Gにやめましたん。



  <稼動時間> 22分
  <収支>  -3784












百花繚乱 甘


はい。甘デジですが遊び打ちですw




月末で全然勝ってて、何も打つものがない→よし!パチンコだ!

この方程式は絶対崩れない模様。




なお負けている場合

月末で全然負けてて、何も打つものがない→よし!パチンコだ!

ア カ ン




本当は隣の戦国乙女3(甘)を打とうと思っていたのですが、座られていたので百花繚乱を打ちます。

なお、ご存知の通りマイホは10回転~15回転/1kくらいです。


そういうことなのです^^^^^^^














DSC_0728.jpg

94回転目に黒だるま保留

これ、外したことない!絶対当たるやつ!いや、当たって欲しい(切実)














DSC_0731.jpg

(アカン?……アカンやろ…)














DSC_0734.jpg

アカンくなかった!!なんもチャンスアップありませんでしたが、普通に当たってくれた……よいよい。



だがしかし、ここからが百花繚乱の難しいところ。

9回転の確変中に、1/18を引かなければいけない……戦国乙女よりも荒いスペックなのだ。














DSC_0736.jpg

! ?



まさかの宮本武蔵を撃破して当たりましたw

戦国乙女で言うとオウガイカシンに勝つのと同じものですw



昔、ヒデヨシちゃんが戦国乙女3MAXで、22回転の確変中(1/68)にカシンを撃破して2万発くらい出たのはいい思い出です(しみじみ)



さてそんなこんなで甘デジとは言え、なかなか連荘するスペックの百花繚乱。頑張ってもらいましょう!














DSC_0739.jpg

確変中、早速百花繚乱で推している幸村ちゃん。はわわぁぁ~~~














DSC_0740.jpg

あぁ^~浄化されるんじゃ~

なお、煩悩は浄化されなかった模様。





~数分後~





通常時に落ちました(完)

煩悩を捨て切れなかったからや……3連って……




DSC_0743.jpg



  <稼動時間> 41分
  <収支>  +4玉www












麻雀物語2 甘


これ出たばっかり!帰ろうとしたら空いてた!座りました!(円環の理)
(打ちたいだけ←)














DSC_0748.jpg

何か感じますぅ(ピンク保留)

ミドルでは空気だったピンク保留でも甘デジならなんとかなる!(かも!)


この後、擬似3して演出へ。ん…?なんか弱いんだが。














DSC_0751.jpg

なるほどなるほど~














DSC_0756.jpg

再びピンク保留→擬似3からの発展!














DSC_0761.jpg

なんともならなかった模様。

甘デジならもう少し演出バランス考えてくれ……



  <稼動時間> 28分
  <収支>  -7000














8/28

ミリオンゴッド


611+72=683G~


前日はやらかしたので、この日は普通に立ち回ることに。

当日680G台と迷いましたが、リセットされてることも考えてこちらを選択。結局据置きでした。





1240G(1312G)付近で黄7が連続で出現。今回は華麗にペナルティで連を回避します(`・v・´)



1303G(1375G)華麗に回避虚しく謎当たり(T^T)g














DSC_0762.jpg

黄7の5連チャンス到来!














DSC_0763.jpg

んー……まぁしょうがないですよね。これは。うん!














DSC_0764.jpg

悔 し す ぎ る 














DSC_0766.jpg

ゴッドを打ってて気持ちいいときシリーズ


これのために打ってると言っても過言ではないです。

結局、引き戻し合わせて6連してくれたので捲くることに成功w


ゴッドは相性めっちゃいい気がします。



  <稼動時間> 101分
  <収支>  +5365












その他稼動

8/27
沖ドキ 天国ループ15 182~200 × -640
ビンゴネオ 94~126 × -1216

8/28
沖ドキ 天国ループ10 122~201 × -3534
ビンゴネオ 275~454 単 -3714



なんだろう…この一体感。







ということで、8月の稼動分最後の記録でした~

次回は8月の収支報告!(これも予約投稿する予定。)



これを書いているときは電波が届かないことを想定して書いていますが、本当に届かなかったときは……どうなることやら。

なんせ現代っ子なので←



電波が届けば冒頭でも書いたようにツイッターでツイィートするのでよかったら見てください。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/13 (Tue) 13:41
    クズ大学生 #- - URL

    どんだけ秘境に来てるんですか?!笑
    お気をつけて頑張ってください!


    凱旋、自分も相性いいですよ!
    (アプリならww)

  • 2015/10/13 (Tue) 16:31
    はるお #- - URL

    こんにちははるおです|ω`)

    お?なんだ?猿と杏子が完全に一致?
    杏子を馬鹿にしてんのかな(‥ )ン?

    そんなきんちゃさんに闇の罰ゲーム!
    THE IDOLM@STER3000ゲームツッパを要求した!
    半養分ならやるよね?ね?ね?


  • 2015/10/13 (Tue) 16:54
    リック #- - URL

    きんちゃさん

    百花繚乱の甘の面白さは伝説ですよね

    数少ない神台です

  • 2015/10/13 (Tue) 18:09
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > どんだけ秘境に来てるんですか?!笑
    > お気をつけて頑張ってください!

    秘境もいいところですわ…
    通信速度遅すぎて違うブログ見に行く余裕もないですw

    >
    >
    > 凱旋、自分も相性いいですよ!
    > (アプリならww)

    凱旋のツッパはよッ!

  • 2015/10/13 (Tue) 18:14
    きんちゃ #- - URL
    はるお様

    > こんにちははるおです|ω`)
    >
    > お?なんだ?猿と杏子が完全に一致?
    > 杏子を馬鹿にしてんのかな(‥ )ン?

    ち、違うんです!
    格好が同じってだけなんです!

    僕も杏子好きなんでそんなことは絶対ありません!
    んー…なんかごめんなさい(;>_<;)
    杏子ちゃんにも謝らなくては←

    >
    > そんなきんちゃさんに闇の罰ゲーム!
    > THE IDOLM@STER3000ゲームツッパを要求した!
    > 半養分ならやるよね?ね?ね?

    闇のゲェェーム!?
    アイマス近所にないのです……
    なのでできないのです!←
    (探しときますw)

  • 2015/10/13 (Tue) 18:23
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > きんちゃさん
    >
    > 百花繚乱の甘の面白さは伝説ですよね
    >
    > 数少ない神台です

    僕は戦国乙女のほうが…w
    だけど、百花繚乱…いいと思います。

    平和 is GOD

  • 2015/10/13 (Tue) 21:32
    にゃりこ #- - URL

    きんちゃさぁん
    どこにいってるの?
    無事に帰ってくるんだお〜!
    3DSもゲットしたみたいだし
    なんのゲームしてるんかにゃ?
    帰ってきたらまた
    顔出してくださいね。

  • 2015/10/13 (Tue) 23:07
    はる #- - URL

    お疲れ様です><

    辺境の地・・・大変ですが頑張ってください m(._.*)m

    まどかの大家紋(名前知らんから家紋で言いますw)と赤文字出たら、激アツですねww

    この複合で今のところ外したことないですw

    99Gまでは強めのフェイクが発生しやすいらしいから、外すとしたらこの辺になるのかな???


    お仕事頑張ってください><

  • 2015/10/14 (Wed) 07:32
    ヒクイドリ #- - URL

    来年から頑張る!を数十回繰り返すと
    私たちは灰になっていることでしょう

    今を頑張ろう

    ヒクお

  • 2015/10/14 (Wed) 12:37
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > きんちゃさぁん
    > どこにいってるの?
    > 無事に帰ってくるんだお〜!

    無事に帰りたいです(願望)
    とりあえず、疲れはててますw

    > 3DSもゲットしたみたいだし
    > なんのゲームしてるんかにゃ?

    禁忌のマグナっていう聞いたことないRPGのゲームです!
    (ヤバイマイナーかもですw中古で500円w)

    > 帰ってきたらまた
    > 顔出してくださいね。

    了解ですにゃ(=゚ω゚=)

  • 2015/10/14 (Wed) 12:40
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > お疲れ様です><
    >
    > 辺境の地・・・大変ですが頑張ってください m(._.*)m

    ありがとうございます!

    >
    > まどかの大家紋(名前知らんから家紋で言いますw)と赤文字出たら、激アツですねww
    >
    > この複合で今のところ外したことないですw

    なるほど!大家紋と赤文字は激熱なんですね!
    緑文字は空気だったので、どうなんかなって思ってましたw

    >
    > 99Gまでは強めのフェイクが発生しやすいらしいから、外すとしたらこの辺になるのかな???
    >
    >
    > お仕事頑張ってください><

    この演出で外れたら何も信じられないかもですね…
    頑張ります!

  • 2015/10/14 (Wed) 12:43
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > 来年から頑張る!を数十回繰り返すと
    > 私たちは灰になっていることでしょう
    >
    > 今を頑張ろう
    >
    > ヒクお

    確かに…灰になっちゃいますね…

    灰になる前に頑張ろう

    きんちゃ(だ)お(^q^)
    (語呂が合わないので濁すスタイル)

  • 2015/10/15 (Thu) 21:14
    よしぷー #- - URL

    百花繚乱ってゆー台...
    気になります∑(゚Д゚)
    ウチの乙女センサーが
    反応しております!!!
    出張でそんな場所とは
    参りましたね(´△`)
    きんちゃさんのお仕事が
    気になりまする(・ω・)

  • 2015/10/15 (Thu) 22:33
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 百花繚乱ってゆー台...
    > 気になります∑(゚Д゚)
    > ウチの乙女センサーが
    > 反応しております!!!

    戦国乙女が好きなら、間違いなく好きになると思います!
    システムはまったく一緒ですしw
    あ、今度スロット出るみたいですよ~^^

    > 出張でそんな場所とは
    > 参りましたね(´△`)
    > きんちゃさんのお仕事が
    > 気になりまする(・ω・)

    普段行けないところとかに行くこと自体は悪くないんですけどね^^;
    疲れがどっと来るようなところもありますw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


