

初GOD揃い ~神の中で神に遭遇~ (2015.8.24~26)

こういう収束は望んでない(嘘)

2015082403.jpg




仕事で昨日更新できんかったきんちゃです。こんにちは。




昨日は出張でした。


朝5時起き←わかる

22時会社へ帰ってきた←!?



いや、別に遅くなるのはなんも思いませんよ。ただ予定は16時ごろ帰る予定だったよね?

帰ったあとの仕事の予定がぐちゃぐちゃになり、土日出ることになりました。つらたん(コナミ)




スロット打てないのが一番つらたん(真顔)





さて、話は変わりまして……














ツイッター

ツイッターに登録してみました。



前々から登録しようと思っていましたが、なにをしていいのかわからず登録してませんでしたw

リンクしていただいているリックさんからのお誘いがあったので、とりあえず登録。






稼動のこととかツイート(使い方あってるか知らんw)したらいいかと思っていたのですが……














surotto.png


あ、これブログ書かなくていいパターンや。(自己完結)





とは思ったのですが、まぁ……記録保存としてブログ書けばいいかということになりました。


ツイッターではいろいろなことツイートしていきたいと思います。(ツイートって言いたいだけ)





ツイッターのプロフにも書いたけど、なんでもやってますからね!

(これ最悪、身バレするかもしれんがもういいや……)




とりあえず、8月後半に神を召喚した記録~(とその他ちょっと!) どうぞ!



8/24

ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


663G~


なんも打てるものがなかったから、浅いと思いつつゴッドスキーな僕は打ちます。

とは言え、いつも打っちゃう化物500G~とか戦国乙女500G~より期待値高いやろ~?実践です。




これがなんと投資2kでリプレイ4連からのGストップ

これは失敗に終わり←





わりとマジで凹んでました。大体Gストップを失敗したときは天井へ、いくからです。



スマホのメモ「嫌な予感しかしねぇ」





そんな中、スマホをポチポチしていると轟音とともに神の雷らしきものが。


いや…スマホ見てたから神の雷だったかはわかりませんが、消える瞬間を目撃。





こりゃ……熱いやつやね(ニッコリ)


昔これで赤7を揃えたことがあったので、赤7を期待して左からボタンを停止………














2015082401.jpg

\ ぴ ろ り ~ ん /














戦国乙女 アイコン2
出典 NAVER まとめ

こ、これって……!?














2015082402.jpg

そうだね!GOD揃いだね!やったね!


スマホのメモ「嫌な予感ぶち壊しktkr」














2015082403_201510091149012a9.jpg

これを引くまでにいったいどれほどのゲーム数を消化したことだろうか……

(21918G回してようやくGODを引くことに成功)
←ちゃんと計算しましたw



まぁ結果引けたんだしよしとしよう!と思っていた矢先。スマホをポチポチしていると轟音とともに神の雷。



これはストッコキタでェェ!!!














2015082404.jpg

\ ぴ ろ り ~ ん /

\ わ お ~ ん /

※リックさんのコメントで「わお~ん」と言ったであろうってことにwポチ!ポチ!って適当に押したので目押ししてないです←














ヒデヨシ アイコン6
出典 NAVER まとめ

は?














20150824051.jpg

GODをひいた68G後にGODを引いたンゴwwwww


エンブレムがゴールドへ進化。



一気にGOD確率が1/21918→2/21986=1/10993まで収束しましたwww














20150824061.jpg

その後も黄7の7連なんかをかましつつ














2015082407.jpg

16連もしてくれれば上出来。




今回のGODでわかったこと

「なにも考えずにスマホポチポチはいい役くるで期待値」


これ絶対ある。(確信)





次の日、リンク先のにゃりねーがGODを引いていて変な気持ちになりました(完)
【侍777】神と穢れとヒキ弱と・・・。



なんだろう戦コレの中段チェリーといい、GODといいこのリンク先の一体感。。。



  <稼動時間> 135分
  <収支>  +90258














8/26

サラリーマン番長


328+71+199=598G~


宵してるかわからない店です。前日は71Gで前日朝リセット→夜リセットしていないとすれば328+71=399G

今後、リセットするかしないかの判断材料に使えるとも思ったので打ってみることに。














2015082601.jpg

1 G 目

弱?強?わかりませんでしたが、次回予告から当たってしまったため、店の情報はなんもわかりませんでしたw














2015082602.jpg

自身、2回目の昇格からの青7!!














2015082604.jpg

ATもゲットして青7を活かせましたー!

ちなみにボーナス中、レア役1回だけしか引けなかったのですがなにで抽選したのでしょう……














2015082605.jpg






2015082606.jpg

駆け抜けはさせないよぉ~♪(+20G)














2015082607.jpg

ただし上乗せはアレっきり。



終了時に

仁王門→失敗→前兆確認→なし(180G)→250Gまで確認………


結構メダル使わされててワロタ。



  <稼動時間> 30分
  <収支>  +6844







今年っていうか、ブログをしっかり書き始めてから結構上ぶれしてます。

これが……ブログ期待値ってやつかッ……!?



今年は厄年のはずなんですけどね←



あ、だけど9月はパチンコ遊び打ちで死んでます^^^^^^^

次回からその片鱗が見え隠れし始める……です。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/09 (Fri) 13:44
    ヒクイドリ #- - URL

    GODおめでとなす!

    ただなぁ、アナゴからこっちGODが引けないんだけど、
    まさか、私のGODがここに来てたとは…(白目)

  • 2015/10/09 (Fri) 14:07
    リック #- - URL

    二回目のGODの中リールがちゃんとキズGODを目押ししているから
    二確時に「わお~ん」って言ったはず
    うらやま

    これを意識し始めてから全く引けなくなったです。

    ツイッターでの濃厚な絡み期待してます。ぺろりんちょ

  • 2015/10/09 (Fri) 14:14
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > GODおめでとなす!

    ありがとなす!

    >
    > ただなぁ、アナゴからこっちGODが引けないんだけど、
    > まさか、私のGODがここに来てたとは…(白目)


    ファッ!?僕も初GODだったので、ヒクイドリさんのGODは違うところに行ってるのだと思います(汗)

  • 2015/10/09 (Fri) 14:16
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > 二回目のGODの中リールがちゃんとキズGODを目押ししているから
    > 二確時に「わお~ん」って言ったはず
    > うらやま
    >
    > これを意識し始めてから全く引けなくなったです。



    わお~ん……言ったような言わなかったような(うろ覚え)
    なんせ目押ししてないのです←

    適当にポチ!ポチ!って押したらこうなってて、はてながいっぱい出てたのでw
    今度、引けたらやりたいなー(多分引けません)


    >
    > ツイッターでの濃厚な絡み期待してます。ぺろりんちょ


    とりあえず、フォローしてツイィートすればいいのでしょうか?(ド素人)

  • 2015/10/09 (Fri) 16:50
    ゆたぽ #- - URL

    金エンブレムきもてぃすな〜

    ツイッター。。
    ブログ更新のお知らせしかないツイートは却って見ていて寂しいのです(わがまま)

  • 2015/10/09 (Fri) 17:57
    自己満足馬太郎 #- - URL

    ふ…ふぅ〜ん…

    べ、別に羨ましくないんだからっ!

  • 2015/10/09 (Fri) 20:44
    スロハチ #- - URL

    お見事ですぞ、おめでとうございます(*´ω`*)

    憧れのGODinGOD裏山です。
    いつも画面ガン見して打つから負けてんのかなぁ・・・
    これからは、スマホいじることにします。コスコス。

  • 2015/10/09 (Fri) 23:38
    トロ #- - URL

    引き強ですねw

    GODはもう2ヶ月ぐらい引いてないですねw

  • 2015/10/09 (Fri) 23:59
    はる #- - URL

    GOD in GOD

    素晴らし過ぎます!!!!

    おめでとうございます~~~( ´д`)ハァハァ


    ツイッター?

    僕も登録してるんですが、よー分らんとですww

    鍵とかいろいろ聞くけど意味分らん状態ww


    どーやってきんちゃさんを探せばいいのやら・・・汗

    時間出来たらいろいろ探して見つけて・・・

    フォローさせてもらいますー♪

  • 2015/10/10 (Sat) 08:50
    きんちゃ #- - URL
    ゆたぽ様

    > 金エンブレムきもてぃすな〜

    金エンブレムはこれっきりーです!←

    >
    > ツイッター。。
    > ブログ更新のお知らせしかないツイートは却って見ていて寂しいのです(わがまま)

    それはわかりますねー。だけどどこまでツイートすればいいのか境界線がわからないということもあります……
    ま、適当にツイートしてみようかと思うので、よかったら見てください!
    (この見てくださいという表現があっているのかもわかりません……)

  • 2015/10/10 (Sat) 08:55
    きんちゃ #- - URL
    自己満足馬太郎様

    > ふ…ふぅ〜ん…
    >
    > べ、別に羨ましくないんだからっ!


    こ、これッ……!!
    いわゆるツンデレというやつですか!?よくわかりませんが……

    ぼ、僕だって!
    馬太郎様のブログセンス……羨ましくないですからねッ……!
    羨ましくなんかッ……!!

  • 2015/10/10 (Sat) 08:57
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > お見事ですぞ、おめでとうございます(*´ω`*)
    >
    > 憧れのGODinGOD裏山です。


    普通のGODをサクッと何回も引きたいです~
    贅沢な話ですがw

    > いつも画面ガン見して打つから負けてんのかなぁ・・・
    > これからは、スマホいじることにします。コスコス。


    いわゆる“物欲センサー"を消すことが重要だと思いました。
    この前も、ストパンでフリーズ引くで!→化物通常時中段チェリーを引く。
    ということがあったので、無の心で勝負していこうと思います。。。

  • 2015/10/10 (Sat) 08:58
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 引き強ですねw
    >
    > GODはもう2ヶ月ぐらい引いてないですねw


    ち、違うんです!全然ヒキ強くないのですw
    これ以外引けてないので、お察しなのです……もっと回数を打たなければ(フラグ)

  • 2015/10/10 (Sat) 08:59
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > GOD in GOD
    >
    > 素晴らし過ぎます!!!!
    >
    > おめでとうございます~~~( ´д`)ハァハァ


    ありがとうございます!
    最初なにが起きたのかわかりませんでしたw

    >
    >
    > ツイッター?
    >
    > 僕も登録してるんですが、よー分らんとですww
    >
    > 鍵とかいろいろ聞くけど意味分らん状態ww
    >
    >
    > どーやってきんちゃさんを探せばいいのやら・・・汗
    >
    > 時間出来たらいろいろ探して見つけて・・・
    >
    > フォローさせてもらいますー♪


    こちらが見つけるのが先だったようですね^^
    フォローさせていただきます!

  • 2015/10/10 (Sat) 16:03
    ふりい #- - URL

    何も考えずスマホぽちぽち期待値はありますね(!?)

    うおおおGOD来いいいいって気合いのレバオンして引けた試しがないですw

  • 2015/10/11 (Sun) 08:39
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 何も考えずスマホぽちぽち期待値はありますね(!?)


    絶対あると思います!!(!?)
    新しく立ち回りに取り入れようかな……(目押しをしないスタイル)

    >
    > うおおおGOD来いいいいって気合いのレバオンして引けた試しがないですw


    上乗せとかなら気合のレバオンしたことあるんですけどねw
    だけど以前アナゴで「今日GOD、マジで引ける日なんじゃね?」とか思ってたとき引いたことあります。
    あれは震えました……

  • 2015/10/12 (Mon) 00:35
    もん #- - URL

    GOD in GOD(;゚Д゚)
    一度でもいいからやってみたいです。

  • 2015/10/12 (Mon) 09:40
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > GOD in GOD(;゚Д゚)
    > 一度でもいいからやってみたいです。


    僕も初めてです(震え声)
    1回やってしまったので、僕はもう一生ないかもしれませんw
    もんさんは1回やっておきましょう!

  • 2015/10/12 (Mon) 15:23
    ションコネ #- - URL

    twitter!やったことないですが、今日のあなたへのオススメ台診断とかもできるらしいですよー(*^^*)

  • 2015/10/13 (Tue) 08:13
    きんちゃ #- - URL
    ションコネ様

    > twitter!やったことないですが、今日のあなたへのオススメ台診断とかもできるらしいですよー(*^^*)


    そんな面白そうな機能が……今度調べてみますね!

  • 2015/10/15 (Thu) 19:34
    よしぷー #- - URL

    GOD揃いおめでとう
    ございます( ^ω^ )
    しかし、GOD中に
    GOD揃いとか初めて見ました!
    そんなこと、
    あるんですねっヾ(・ω・`)ノ

  • 2015/10/15 (Thu) 22:30
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > GOD揃いおめでとう
    > ございます( ^ω^ )
    > しかし、GOD中に
    > GOD揃いとか初めて見ました!
    > そんなこと、
    > あるんですねっヾ(・ω・`)ノ

    ありがとうございます!

    GODを引いてから、GODを100G以内に引く確率……
    1.213%の確率であるっぽいです!(確率計算機で検索して出たもので計算してみましたw)
    思ったより確率高かったですw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


