スポンサーサイト


バナーを作ってみた 【雑記】

ついに重い腰をあげました

af32d9c961a6f87f9eed857d20ac1de9.png
作成:もんさん





今回は雑記回だよ!きんちゃです。こんにちは。



さて、魔界村に入ってから1ヶ月以上が経とうとしています。てか経ちました。




入ったときにはすぐに作るゾ。と意気込んでいましたが、ブログを書いていたりするとなかなか手が出せなかったので作成するまでに時間が掛かってしまいました。



特に押してもらいたいという願望もありませありますが、バナーはあった方が何かとブログって感じでいいと思っていたので作りましたw

作ったと言っても、イラストを書いていただいたものを加工しただけですが←





リンクして頂いている

もんの黒スロ ~エンジョイ! 副収入ライフ!~ のもんさん





がイラストを書いているとおっしゃっていて、リクエストもOKということ……

リクエストをしっかりとしたわけではないですが、たまたま僕のコメントを拾っていただいて“キュゥべえのヒデヨシver”を書いていただくことに……




なんでしっかりとしたリクエストをしなかったかと言うと、どう考えても難しいお題だと思ったからです。

なにか後で頼もう!!って思っていましたが、まさかのヒデヨシverの作成依頼が完了しましたw



もんさん……ごめんなさい!!





月日は流れて、コメントから結構経ったときに完成したとお話をいただきました。


そのイラストがこちらです。














b6872e2371d31a2892c86e87f3be7f24.png


こっちのヒデヨシじゃねぇぇwwwww


クッソ笑いましたが、これはこれでバナーを作る構成を練ってみるか!!と思っていると……





もんさん「戦国乙女のヒデヨシちゃんも作成中や(ニッコリ)」



自分「ファッ!?」

この発言を聞いたときはもんさんに惚れそうになりました。(ホモ以外は帰ってくれないか)




冗談はさておき……(嬉しかったのはホントですw)

もうひとつのヒデヨシちゃんverはトップにもあるこちらです!



af32d9c961a6f87f9eed857d20ac1de9.png

なんだこのかわいい生き物はッ……!!
裸なのはおいといてもはやキュゥべえではないことも置いといて


期待しないで!と言われていましたが、高クオリティで僕は感激しました(ガチ)





こんなにすごいのを書いてもらっておいて手抜きはできないッ……!!!

と意気込んで作り始めて4時間……


ようやく完成したバナーはこちらです。














ブログ村バナー370

魔界村のじゃねぇwwww


いろいろ構成を考えてたら、魔界村じゃなくてブログ村のほうがいいかと思って構成を変えました←



しっかりとSpecial thanks to~とかっこつける頑張ったバナーですw
使い方があってるか知りません←



これ4時間も掛かった理由は左下のヒデヨシちゃんのトリミングです。

画像加工の技術なんかなかったので、ペイントを使って消しゴムと白塗りでトリミングしていきましたw



大変でしたが、結構楽しい作業でした(白目)

また画像を加工するときはこの方法を使おう……うん。





よし!とりあえず、バナー出来たしOK………


え?魔界村のバナー?





フッフッフッ……ちゃんと別のを考えていましたよ!









特 と 見 よ









魔界村バナー

や っ つ け 仕 事


この画像も、もんさんのところから拝借しました。







魔界村バナー2

もうひとつやっつけ。

ポチしてもらいたければこっちですかねw




どうでしょうか?魔界村っぽい感じしませんか?よくわかりませんが。





ということで、とりあえずこの2つを使っていこうと思います!

よかったら押してやってくださいw




最後になってしまいましたが改めて……もんさん、本当にありがとうございました!





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


※とりあえず、リンクで貼ってみたけどこれでいいのかは謎……

関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/06 (Tue) 15:09
    ションコネ #- - URL

    くっ、せっかくヒデヨシが裸なのに!これが新手のモザイクというやつか!!(>_<)

    応援ポチンヌ:-)

  • 2015/10/06 (Tue) 16:23
    ヒクイドリ #- - URL

    勝手なイメージだけど、割と画像加工得意そうなんだけどな~
    しかし、ブログコンセプトにあったバナーでいいな~と思いました

  • 2015/10/06 (Tue) 17:02
    リック #- - URL

    もんさんisGOD
    はっきりわかんだね

    経緯を表してモンサンミッシェルと呼ばせて頂きます。


    あ、テンシャビの12/14有給申請お願いします。
    設定狙い店舗の候補が決まりそうなので、ブラクラ設定狙いいきましょう。

    ちなみにブラクラ1でも2でも可能ですが、
    どっちがいいですか?笑

    1は神台です。ただ6でも負けれます。

    2の6は打ったことないのであまりわかりません。←

  • 2015/10/07 (Wed) 08:57
    きんちゃ #- - URL
    ションコネ様

    > くっ、せっかくヒデヨシが裸なのに!これが新手のモザイクというやつか!!(>_<)
    >
    > 応援ポチンヌ:-)


    新手のモザイクw
    なるほど……考えればry

    ポチありです!

  • 2015/10/07 (Wed) 09:26
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > 勝手なイメージだけど、割と画像加工得意そうなんだけどな~
    > しかし、ブログコンセプトにあったバナーでいいな~と思いました


    いえいえ^^;全然得意じゃないのですよ~
    お褒めの言葉、ありがとうございます!

  • 2015/10/07 (Wed) 09:27
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > もんさんisGOD
    > はっきりわかんだね
    >
    > 経緯を表してモンサンミッシェルと呼ばせて頂きます。


    なんですかそれはw
    でも、もんさんがいい人っていうことには同意ですよー

    >
    >
    > あ、テンシャビの12/14有給申請お願いします。
    > 設定狙い店舗の候補が決まりそうなので、ブラクラ設定狙いいきましょう。
    >
    > ちなみにブラクラ1でも2でも可能ですが、
    > どっちがいいですか?笑
    >
    > 1は神台です。ただ6でも負けれます。
    >
    > 2の6は打ったことないのであまりわかりません。←


    打つなら、ブラクラ1ですよね~。やっぱり。
    神台です…うん!

  • 2015/10/07 (Wed) 13:39
    リック #- - URL

    きんちゃさん、ツイッターやりませんか?ツイッター!!

  • 2015/10/07 (Wed) 14:19
    もん #- - URL

    リンクや皆さんの色々とお褒めの言葉ありがとうございます(;´▽`A``
    こちらこそこのリクエストのおかげでまたレベルUPできたのでありがとうございますです<(_ _)>

    トリミングはヒデヨシの部分だけを切り抜く作業ですよね?
    数分あればできますよ
    d(゚Д゚ )
    また画像加工する機会がありましたら相談のりますので気軽にコメントやメールください^^

  • 2015/10/07 (Wed) 14:20
    トロ #- - URL

    バナー作れるだけ凄いですよw

    俺はまだパソコン苦手なんで無理ですw

  • 2015/10/07 (Wed) 14:26
    金糸雀 #- - URL

    なかなか悪くないのかしら!

  • 2015/10/07 (Wed) 15:15
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > きんちゃさん、ツイッターやりませんか?ツイッター!!


    一度やろうとしたんですけど、あれは何をつぶやけばいいのかわからないですw
    でもせっかくなので登録してみますね~

  • 2015/10/07 (Wed) 15:18
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > リンクや皆さんの色々とお褒めの言葉ありがとうございます(;´▽`A``
    > こちらこそこのリクエストのおかげでまたレベルUPできたのでありがとうございますです<(_ _)>


    いやいや^^;お礼はこちらからすることですよ!
    改めてありがとうございました!

    >
    > トリミングはヒデヨシの部分だけを切り抜く作業ですよね?
    > 数分あればできますよ
    > d(゚Д゚ )
    > また画像加工する機会がありましたら相談のりますので気軽にコメントやメールください^^


    ヒェェェ!?最初からもんさんに聞いておくべきだった……
    今度は絶対に聞きます(血涙)

  • 2015/10/07 (Wed) 15:19
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > バナー作れるだけ凄いですよw
    >
    > 俺はまだパソコン苦手なんで無理ですw


    極端な話、貼った画像にリンクしてあげるだけでいいらしいですよ~!多分w
    なのですぐできますよ!

  • 2015/10/07 (Wed) 15:20
    きんちゃ #- - URL
    金糸雀様

    > なかなか悪くないのかしら!


    お褒めいただき、本当に嬉しいです!
    (脳内でしっかり音声再生してます)

  • 2015/10/08 (Thu) 15:28
    リック #- - URL

    ツイッター登録されたら教えてくださいなヽ(・∀・)ノ

    私ときんちゃさんのイベント名考えましょう


    きんちゃりくか

    りっきんちゃか

    きんにく りゅうりゅう

  • 2015/10/09 (Fri) 00:54
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > ツイッター登録されたら教えてくださいなヽ(・∀・)ノ
    >
    > 私ときんちゃさんのイベント名考えましょう


    ツイッターはしばしお待ちを!

    結局2人なんですかねー?w
    今、仕事を血の涙を流しながらやってるので、絶対有給取れるようにしますね!


    >
    >
    > きんちゃりくか
    >
    > りっきんちゃか
    >
    > きんにく りゅうりゅう


    きんにく りゅうりゅう ってもはやなんだかわからない件

  • 2015/10/15 (Thu) 15:28
    よしぷー #- - URL

    オリジナルバナー
    素敵ですね(*´∀`)
    ウチにもそんな技術と
    才能があれば(´・ω・`)

  • 2015/10/15 (Thu) 22:37
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > オリジナルバナー
    > 素敵ですね(*´∀`)
    > ウチにもそんな技術と
    > 才能があれば(´・ω・`)

    バナーは画像を用意して、リンクを貼って終わりですのでそんなに技術的には難しくないかと思います。
    僕にわかることであればお手伝いしますよ~
    僕も受け売りですがw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


