

まだ不調の様子は見られない (2015.8.19~21)

連勝中

2015082105.jpg




連続でメシマズ日記を生成し続けるきんちゃです。こんにちは。




と言っても今回のは前回よりもおぇぇぇ〜!!ってなる記録じゃないです←


この次はさらにメシマズ……おっと……これ以上は次回で。

というよりも今回はメシウマ?w負けていませんが、出てもいませんw




大体タイトルから予想できる通り、中途半端な勝利なのです。

中途半端なタイトルがついた段階で特にないと思ってもらって大丈夫です←






ランク


そういえば、最近なんかわかりませんがランキング上がってました。




まぁ…そんなに気にしてはいませんが、上がることは嫌いじゃありません(ニッコリ)



この辺が壁ですし、この辺りの違うブロガーを見てもレベルが違いすぎる。

適正ランクに戻るのは時間の問題だと思いますw




とは言え

きんちゃ「僕……記念にSS撮っておくんだッ……!!」(フラグ)

という雰囲気から、紹介&記録残しをしましたw





応援してポチってくださった方ありがとうございます。

なんかスミマセン。よくわかりませんが、スミマセン。





それでは稼動いってみます~



8/19

ゴッドイーター


396G



350G付近のゾーンだけ確認してやめるタイプの人がいるようです。

それはそれでいいのかもしれませんが、そもそも天国準備に移行する可能性が低いので僕はゴッドイーターファンとして(←)300G~打ち切りを選択しています。

今のところ上ブレしてくれています←














2015081901.jpg

珍しい演出(当社比)からの~














2015081902.jpg

当たり~(653G)


天井恩恵欲しかった………

もう少し、我慢できんかったかいね……














2015081903.jpg

逆にAT中に粘るッ……!(+50G)














2015081904.jpg

粘るッ……!!(+30G)


ストーリー7で撃沈。。。まぁ上出来です。



  <稼動時間> 59分
  <収支>  +6871














8/21

アナザーゴッドハーデス


855+0+54+65=974G~

宵してなくても855G!たまに拾えるこういう台を大切にしたいですね。














2015082101.jpg

909Gに赤い扉が閉まる!


ま・さ・か














2015082102.jpg

そらそうよ。


それならそれでいいや…これは天井一直線のフラグやんね!














2015082103.jpg

! ? (1004G)


い、嫌な予感しかしねぇ……














2015082104.jpg

ジャッチメェェントォッ!!(1029G(1148G))

こういうときに限ってサクッと当たりやがってぇえ!ゆるさねぇ!!





怒りが交錯する中、犬か姉さん、おやっさんの選択のとき。


別に最終ボタン停止までに、フラッシュしながら何か見えたわけでもない。ただ、おもむろに最終ボタンをねじる



な ん か こ い ! !

いやまぁ、なんか来るんだけど。














2015082105.jpg

すると野生のおやっさんが現れました。















2015082106.jpg

するとまぁまぁな上乗せをして帰っていきました。うれしかったです(コナミ)


やだ……サクッと当たって、おやっさん(+300G)とか……これってそういうこと!?














2015082107.jpg

ほれほれ~♪














2015082108.jpg

察し














2015082109.jpg

まだわからないまだわからないまだわからないまだわからない














2015082110.jpg

知ってたけどさ














2015082111.jpg

ただしアナゴが純増詐欺したときは絶許。



  <稼動時間> 53分
  <収支>  +7394












バイオハザード6





2015082112.jpg

超お宝台だぜッ!!わふぅ~!!(751+49=800G~)



  <稼動時間> 23分
  <収支>  -2555



バイオ6は勝てないと悟った日












カイジ3



気を取り直してカイジ3。


1台しか置いてませんが、50G~だったら天国の確認だけやっちゃうスタイル。
(むしろ、そんなことをしないとホールにいられない環境です)


わかってる人なら、数ゲームで止めていると思うので50Gくらい回ってれば天国あるかも!っていう感じですね。

天国移行率は10%程度らしいのです。僕の体感も10%なので間違いないでしょう←



今回は46G~














2015082114.jpg

天国はなかったっぽいですが、レア役を引いて久しぶりのレア役ラッシュへ!














2015082115.jpg

これが20G続いてくれたおかげで、なかなかのいい感じにストッコ。

カイジ3は意外と単純ですが、好きな台です。ツッパとかはやりたくないですが←














2015082117.jpg

それでも、レア役ラッシュで当選するイメージがあまりなかったので当たったときはホッと一息……


AT最初のバトルで、通常扉+村岡(青)のほぼ負け確の最強演出をなぜかクリアw














2015082118.jpg

vs村岡とvs利根川をなんか知らんが勝ち続けて、いい感じに出たンゴ。



  <稼動時間> 36分
  <収支>  +15210












その他稼動

8/20
沖ドキ 天国スルー4 581~593 BB +2604
沖ドキ 天国ループ6 170~200 × -1000

8/21
沖ドキ 天国ループ6 188~200 × -513



8/20の誕生日は沖ドキだけ打って帰りましたw

一応、この3日間は勝ちです~







可もなく不可もない感じの3日間でしたねw

とりあえず、調子がよさそうな雰囲気が見受けられたでしょうか?



最近、特に勉強せず打ちに行って→ブログ書いてみたいなのが多くなった気がします。

なのでねらい目もガバガバだと思いますw



もう少ししたらストックも消化しきれると思うので、そのときは自分用にまとめてみようかな……


アドバイスをもらえたら嬉しいです。
まぁ~書き方はちょっと考え中ですので、そのときどきにヘッポコスロッターきんちゃにお力を貸していただけると幸いです^^;





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/07 (Wed) 17:03
    通りすがり #- - URL

    ミル神が900からでも負けるとあれほど・・・
    バイオは950からでギリプラスですw

  • 2015/10/07 (Wed) 17:33
    ヒクイドリ #- - URL

    ほぇぇぇ、勝っとるぅぅ


    すばら!

  • 2015/10/07 (Wed) 17:43
    クズ大学生 #- - URL

    まさに今日、自分もハーデスで純増詐欺やられました!

    後でブログに書きますが(多分)
    80gで113枚ってどう思います?ww
    (聞かれても困ると思いますが笑)

  • 2015/10/07 (Wed) 20:31
    スロハチ #- - URL

    バイオ6?勝てますねぇ。スロハチみたいに座って3Gでボナ引けば勝てなくはないですねぇ?基本まけですがねぇ?(*´ω`*)

    お誕生日おめでとうですねぇ(*´∀`)
    プレゼントはカナちゃんのパンツかなぁ?

  • 2015/10/08 (Thu) 01:45
    もん #- - URL

    イーターにそんな水着の演出あったんですね(;゚Д゚)

    勝ちおめでとうございます^^
    カイジは懐かしいです、もう5スロにしか存在しないのでなかなか打てないですね。。。

  • 2015/10/08 (Thu) 07:29
    にゃりこ #- - URL

    おはようございます(*´ω`*)
    おおー
    きんちゃさんが
    カイジ打ってるー(笑)
    ちょっと意外だー
    連勝中ー!いい事だにゃー!
    おめでとうございますー!
    この調子で頑張ってにゃー( *´艸`)

  • 2015/10/08 (Thu) 09:11
    リック #- - URL

    スロットル分野での50位を目指してますが、かなり修羅の国

    てっぺんにいるJJさんの凄さを痛感

  • 2015/10/08 (Thu) 13:25
    トロ #- - URL

    カイジ7回も黙示録モード入って総G数が170Gって上乗せゴミすぎる…

    ハーデスのチャージは+10~30Gばっかりですよねw

  • 2015/10/08 (Thu) 16:01
    ぐみ #- - URL

    なるほど、誕生日にカナちゃんとデートしようという魂胆だったわけですね!
    ところがどっこい、基本カナちゃんは私と一緒にいるんで!
    一切光ってくれないけど。

  • 2015/10/08 (Thu) 22:16
    キノヒデ #- - URL

    ゴッドイーター記事にコメントどうもどうも(´・∀・`) 別段私何とも思ってないんでお任せしま~す

  • 2015/10/09 (Fri) 00:47
    きんちゃ #- - URL
    通りすがり様

    > ミル神が900からでも負けるとあれほど・・・
    > バイオは950からでギリプラスですw


    950www
    そりゃ…バイオ6は打てないですねw

  • 2015/10/09 (Fri) 00:47
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > ほぇぇぇ、勝っとるぅぅ
    >
    >
    > すばら!


    8月は絶賛メシマズシーズンでした(ニッコリ)

  • 2015/10/09 (Fri) 00:49
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > バイオ6?勝てますねぇ。スロハチみたいに座って3Gでボナ引けば勝てなくはないですねぇ?基本まけですがねぇ?(*´ω`*)
    >

    毎回3Gでボナ引かなきゃ勝てないじゃないですか(真顔)


    > お誕生日おめでとうですねぇ(*´∀`)
    > プレゼントはカナちゃんのパンツかなぁ?


    カナちゃんのパンツ……僕は要らないです(キリッ)

  • 2015/10/09 (Fri) 00:50
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > イーターにそんな水着の演出あったんですね(;゚Д゚)


    なんちゃらコンテスト的なやつだったかと……たまに出ます!

    >
    > 勝ちおめでとうございます^^
    > カイジは懐かしいです、もう5スロにしか存在しないのでなかなか打てないですね。。。


    なるほど~。一回消えたんですが、1台復活してくれたので積極的に狙ってみてます!

  • 2015/10/09 (Fri) 00:51
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > おはようございます(*´ω`*)
    > おおー
    > きんちゃさんが
    > カイジ打ってるー(笑)
    > ちょっと意外だー


    カイジ3って結構お気に入りだったりしますの!
    個人的には3台くらい店に入れておいてもらいたい台ですw


    > 連勝中ー!いい事だにゃー!
    > おめでとうございますー!
    > この調子で頑張ってにゃー( *´艸`)


    はいッ!頑張ります!

  • 2015/10/09 (Fri) 00:52
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > スロットル分野での50位を目指してますが、かなり修羅の国


    100位で満足なのじゃ~
    ぬるま湯が丁度いいですw

    >
    > てっぺんにいるJJさんの凄さを痛感


    ホントそれですねw
    僕もよく読ませてもらってますが、JJさん面白いと思います。

    それでもリックさん負けてないと思うので、リックさんは天辺目指しましょうw

  • 2015/10/09 (Fri) 00:55
    きんちゃ #- - URL
    ぐみさん

    > なるほど、誕生日にカナちゃんとデートしようという魂胆だったわけですね!
    > ところがどっこい、基本カナちゃんは私と一緒にいるんで!
    > 一切光ってくれないけど。


    違うんです!そういう魂胆じゃないのです!
    僕にはヒデヨシちゃんが←

  • 2015/10/09 (Fri) 00:56
    きんちゃ #- - URL
    キノヒデさん

    > ゴッドイーター記事にコメントどうもどうも(´・∀・`) 別段私何とも思ってないんでお任せしま~す


    いえいえ…
    なんとも思っていないのであれば…大丈夫です。

    変に気にしすぎて申しわけありませんでした。

  • 2015/10/09 (Fri) 00:57
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    返事抜けておりましたッ!!



    > カイジ7回も黙示録モード入って総G数が170Gって上乗せゴミすぎる…


    やめてください。それ言われると死んでしまいますw

    >
    > ハーデスのチャージは+10~30Gばっかりですよねw


    せめて引っ掻きからの連撃?みたいなの欲しいですよねー

  • 2015/10/09 (Fri) 01:02
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    こちらも返事返せてなかった!!



    > まさに今日、自分もハーデスで純増詐欺やられました!
    >
    > 後でブログに書きますが(多分)
    > 80gで113枚ってどう思います?ww
    > (聞かれても困ると思いますが笑)


    どうって……(メシウマッ!!)
    悲しさ満点ですね…

  • 2015/10/15 (Thu) 19:28
    よしぷー #- - URL

    きんちゃさんが行くホールは
    なかなかの台がおちてますね( ^ω^ )
    ウチが行くとこはそんな台
    めったにおちとらんです(´△`)
    お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )

  • 2015/10/15 (Thu) 22:25
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > きんちゃさんが行くホールは
    > なかなかの台がおちてますね( ^ω^ )
    > ウチが行くとこはそんな台
    > めったにおちとらんです(´△`)
    > お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )


    いやいや、この日はバイオ6以外はそんなによくないです……
    宵でいい感じに見えますが、これに関しては店の傾向と予想からくるものですし!
    当日でいい台なんて、2ヶ月に1台、2台ってくらいですよ。
    意外とよしぷーさんの行くホールでもお宝が眠ってるかもしれません!


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


