

うわッうわッうわッ……上乗せェェ!! (2015.8.17)

僕のことは雀士系スロッターと呼んでください。

20150817035.jpg




そういうことなんで、今後ともよろしくッ!!きんちゃです。こんにちは。




え?前の記事で戦国系スロッターって言ってたじゃないかって??

時代は刻一刻と過ぎていくのだよ(フッフッフッ)





今回も比較的メシマズなんですが、前のコメントでそんなにメシマズでもないと言われてしまいました…。




よく考えると確かにそうでもなかった件www




まぁうちのブログ比較では、圧倒的にメシマズに入るのではないかと……。

基本、メシウマブログのはずなので、たまにはメシマズ使わせてくださいw





そんな感じに比較的メシウマを多く送る、きんちゃのブログをよろしく!!







さて…とりあえず、雀士系と言っている時点でお察しの通り「麻雀物語3」がメインの稼動記録です。




僕は麻雀も好きでよく会社の先輩(にやらされている)とやっているのですが、未だに点数計算があやふやな感じ。


一応、高校生時代~なのでもう少しで8年といったところでしょうか。そろそろ覚えなきゃですね。




そんな麻雀ができない僕でも、麻雀()で楽しませてくれる台が麻雀物語ですよ!

やっぱり、麻雀とスロットの掛け合わせは神ってると思います。面白い×面白い=ヤバイ(確信)





そしてなんと言ってもあやかちゃんかわいい


これ以上は僕の趣味が露呈してしまうので話すのをやめます。

もうバレバレですわな←




それでは戦国コレクション2を打ったあとの記録です!どうぞ!



8/17



戦国コレクション2で中段チェリー炸裂!! (2015.8.17)  この後、店を移動してドラマがありました。




麻雀物語3


戦コレ2でこの日の負債を一気に返したきんちゃ。

そのまま家に帰ることも考えましたが、期待値()稼動しなきゃ……と思い違う店へ。



前回1354G当たりの台。通称:穢れ狙いです。

パトランランを召喚したことは何度かありますが、いつも裏切られています。それでも狙えるのであれば打つしかないじゃないッ!!ということでちょっと無理くり打ちます。(打ちたいだけ←)



163G~

レア役からのパトランラン確認しよう!という無理くり打ち←



180Gにて弱チェを獲得。

サクッとパトランランの確認できるな…。結果オーライ!!!と思っていると、練気の刻へ。


ここで外れても、パトポイント貯まるしさらに結果オーライ!!!














20150817017.jpg

そ の ま ま 、 当 た り ま す 。



まさかの初天国ヒット!?弱チェからの演出と考えると天国だと思いますがビックリですw














20150817018.jpg

もちろん、あやかを選択←














20150817019.jpg

投資も2kだし、十分なスタート枚数。贅沢は言いません!














20150817020.jpg

開始早々、パイ子煽り……。ん?何を引いたっけ。何も引いてない気がするんだが……。














20150817021.jpg

大チャンス到来。まさかここで君に出会えるとは……

それでも、対戦中は勝てる雰囲気皆無。ま、勝てなくてもいいっか…














20150817022.jpg

そして最終ゲーム。チェリーが見えている状態で昇格確定

強チェ、昇格強チェでも50%ある熱い演出です。














20150817023.jpg

見よ!これが雀士系()スロッターの力だッ……!!


昇格強竹で100%勝利!














20150817024.jpg

投資も少ないし、ここでパイ子に勝利したこと。それはまぁまぁここでプラスに持っていけることを意味します。














20150817025.jpg

クッソ調子がよかった模様。

もうこのまま終わってもいいわ……














20150817026.jpg

! ?



すぐにもう一度、パイ子を召喚します。














20150817027.jpg

これがなんとアッサリ1ゲーム目で撃破w














20150817028.jpg

あやかちゃんかわいいんじゃぁ^~




ごほん……



これも調子よくって終わらないこと。














[広告] VPS

※音出ます!!

上乗せの一部始終がこれです。


この演出クッソ気持ちいいです。














20150817030.jpg

結局、さっきの麻雀ラッシュで800枚ほど乗せて、スタート地点がここです。

1300枚もあれば、心に余裕もできる。これはまたエンディングありそうです!!














20150817031.jpg

これは…まさかッ……!?














20150817033.jpg

ここぞとばかりに汚名を返上するために参上するパトランランちゃん。マジパトランラン。














20150817034.jpg

そして、さらに麻雀ボーナスもゲッツ。





残り、819枚の時点でようやく一人撃破。


残 り 8 1 9 枚

なにやってるねん。。。














20150709001.jpg
※以前の使いまわし

パトランランチャンスの時点で2人しか倒せてません。

まじでなにやってるねん。。。



ま、ここのパトランランで300枚くらい乗せてくれればエンディングのチャンスも微レ存。














2015070105.jpg
※前回の使いまわし(憤怒)

もうパトランランには希望を持たない!!(憤怒)


結局、1000枚以上の余裕があったのに2人しか倒せませんでした。




初打ちでエンディング見れたのはなにかの間違い……

あやかたんに会いに行ったお(^q^) 前編 (2015.3.30)

あやかたんに会いに行ったお(^q^) 中編 (2015.3.30)

あやかたんに会いに行ったお(^q^) 後編 (2015.3.30)


※昔の記事なのでクオリティはお察し。なお今もお察しの模様。



  <稼動時間> 87分
  <収支>  +39234












その他稼動

8/17
ゴッドイーター 286~509 -2934
沖ドキ 天国ループ32 135~202 × -2937
沖ドキ 天国ループ13 149~203 × -2428
ゴッドイーター 287~741  -14580
沖ドキ 天国ループ4 89~201 × -4576
沖ドキ 天国ループ7 130~201 × -3212
沖ドキ 天国ループ9 57~72 4連 +14709
ビンゴネオ 494+161(655)~535(691) CZ +2028
ミリオンゴッド 17~34 × -767
ゴッドイーター 39~107 ×  -2386
沖ドキ 天国ループ4 97~199 × -4614



沖ドキはこれだけ打って-3kくらい







戦コレ2と麻雀3で勝てなかったら負けてましたねw



戦国系スロッターとか雀士系スロッターとか言ってるけど、結局萌え系スロッターで落ち着きそうです(ニッコリ)

当ブログは萌期待値推奨です。



ホントこの辺から引きがよくなってきます。当ブログでは比較的にメシマズが続きますがご愛読よろしくです。






ただし、パチンコ。てめぇはダメだ。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/05 (Mon) 10:28
    リック #- - URL

    >※昔の記事なのでクオリティはお察し。なお今もお察しの模様。

    くっそわろた。

    出るか万枚くらいのフラグで少ししか出ない。
    そう、負け戦こそ戦の花

    あやかたんの花びらハァハァ

  • 2015/10/05 (Mon) 10:48
    リディムボーイズ #- - URL

    きんちゃーん♪ リディムはスロもブログもやめるよ~~~ 
    【 他のリンクサイトさんには結構真面目コメントで感謝の意を表していて、疲れちったw 】 

    会社帰り稼動の時給も確実に年内に1500円はきる【 地域差はあれど来年はNO DOUBT 】から、気をつけてね♪

    本業の時給より下がったらば、、、心身を休める時間or伸びしろがある時間に使うと人生マクロ設計ではいいとおもわれます♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 

    では、今後のご検討を祈っております。

  • 2015/10/05 (Mon) 13:01
    ヒクイドリ #- - URL

    萌え系スロッターで良くね?
    って、思いながら読み進めていると・・・
    自ら、萌え系宣言されちゃってるし
    突っ込めなくなったじゃないか!

  • 2015/10/05 (Mon) 13:16
    クズ大学生 #- - URL

    今回もメシマズではないですか!!

    では、おきまりの、
    おぇぇぇ〜ww

    安心してください片付けときますからΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

  • 2015/10/05 (Mon) 17:49
    スロハチ #- - URL

    過去記事まとめて見ましたわ(*´ω`*)

    あかや写メ一杯で洗脳されそう

    中でも肉球あやか…たまらん

    ・・・

    ・・・

    あやかちゃんかわいいんじゃぁ^~

  • 2015/10/05 (Mon) 20:24
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > >※昔の記事なのでクオリティはお察し。なお今もお察しの模様。
    >
    > くっそわろた。


    そ、そのまんまなので仕方ないです……うん!


    >
    > 出るか万枚くらいのフラグで少ししか出ない。
    > そう、負け戦こそ戦の花


    麻雀3で万枚するには、フリーズ5回くらい引けばあるいは……
    フリーズで600枚乗せでしたので←

    >
    > あやかたんの花びらハァハァ


    それ以上はイケナイ!!!

  • 2015/10/05 (Mon) 20:26
    きんちゃ #- - URL
    リディムボーイズさん

    > きんちゃーん♪ リディムはスロもブログもやめるよ~~~ 
    > 【 他のリンクサイトさんには結構真面目コメントで感謝の意を表していて、疲れちったw 】 


    リディムさんのブログにも書きましたがこちらにも……
    短い間でしたがお世話になりました!

    >
    > 会社帰り稼動の時給も確実に年内に1500円はきる【 地域差はあれど来年はNO DOUBT 】から、気をつけてね♪
    >
    > 本業の時給より下がったらば、、、心身を休める時間or伸びしろがある時間に使うと人生マクロ設計ではいいとおもわれます♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪ 


    一応、2kを目標に試そうかと考え中です……
    たしかに本業より下がったら…考えるときかもですね!でもまだまだ遠いのですw

    >
    > では、今後のご検討を祈っております。


    ありがとうございます。たまには遊びにきてください^^

  • 2015/10/05 (Mon) 20:28
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > 萌え系スロッターで良くね?
    > って、思いながら読み進めていると・・・
    > 自ら、萌え系宣言されちゃってるし
    > 突っ込めなくなったじゃないか!


    先読みの力があるのです(戦国乙女の榛名感)
    (アニメ版なのでわからないかもですが^^;)


    冗談はさておき、自己完結させてしまいましたw
    今度は突っ込まれるように書かねば……

  • 2015/10/05 (Mon) 20:29
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > 今回もメシマズではないですか!!
    >
    > では、おきまりの、
    > おぇぇぇ〜ww
    >
    > 安心してください片付けときますからΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


    全然メシマズじゃないですから!!

    クズ大学生さんのブログのほうがメシマ……おぇぇぇ!!!

  • 2015/10/05 (Mon) 20:30
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > 過去記事まとめて見ましたわ(*´ω`*)
    >
    > あかや写メ一杯で洗脳されそう
    >
    > 中でも肉球あやか…たまらん


    クオリティお察しだったですが、読んでいただきありがとうございますw
    それはもう、僕はあやかちゃんスキーですから……

    >
    > ・・・
    >
    > ・・・
    >
    > あやかちゃんかわいいんじゃぁ^~


    ハッ!!(新たなあやかちゃんスキーの誕生だッ…!)

  • 2015/10/05 (Mon) 23:53
    ふりい #- - URL

    最後の沖ドキでふいたwww

    てか前回の記事でリンク貼ってくれてたんですね!気づくの遅くてスイマセン…(震え声)

  • 2015/10/06 (Tue) 00:09
    トロ #- - URL

    この程度の引きなら俺の勝ちですね(^_^)

    沖ドキでフリーズ引いちゃいましたw

    出玉?時間?何のことかさっぱりわからんな(すっとぼけ)

  • 2015/10/06 (Tue) 08:38
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    お久しぶりです!
    いつ更新するんですか?待ってますw


    > 最後の沖ドキでふいたwww
    >

    ふりいさんに言われるまで何も思わなかったのに、読み返したら自分でも吹きましたw


    > てか前回の記事でリンク貼ってくれてたんですね!気づくの遅くてスイマセン…(震え声)


    前回だけじゃなくて何回かリンク貼らせてもらっていますよw
    麻雀3の穢れ狙い参考として!

  • 2015/10/06 (Tue) 08:40
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > この程度の引きなら俺の勝ちですね(^_^)
    >
    > 沖ドキでフリーズ引いちゃいましたw
    >

    ぐぬぬ……こ、この後さらにヒキがよくなっていきますから!!(強がり)


    > 出玉?時間?何のことかさっぱりわからんな(すっとぼけ)


    ヒキの勝負に出玉や時間なんて関係ありません。偉い人にはそれがわからんのです!

  • 2015/10/06 (Tue) 12:30
    よしぷー #- - URL

    麻雀物語ってそんなに
    出るんですねヾ(・ω・`)ノ
    初打ちで痛い目見たウチは
    それから打つことは
    なくなりました(*´∀`*)ノ

  • 2015/10/06 (Tue) 13:42
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 麻雀物語ってそんなに
    > 出るんですねヾ(・ω・`)ノ
    > 初打ちで痛い目見たウチは
    > それから打つことは
    > なくなりました(*´∀`*)ノ


    そうですね……基本出ませんwww
    事故るのを待って、それまでひたすら低投資で頑張るのが麻雀物語3の戦い方かもしれません……^^;

  • 2015/10/06 (Tue) 22:23
    osamu #- - URL

    初コメント失礼します。
    m(_ _)m

    軽い初当たりで羨ましい展開ですねー
    ヽ(・∀・)ノ

    沖ドキ!もそれだけ数こなせて打てるのは良い環境かと。
    ( ´∀`)

    頑張ってください。
    m(_ _)m

  • 2015/10/07 (Wed) 09:28
    きんちゃ #- - URL
    osamu様

    > 初コメント失礼します。
    > m(_ _)m


    わざわざありがとうございます!

    >
    > 軽い初当たりで羨ましい展開ですねー
    > ヽ(・∀・)ノ
    >
    > 沖ドキ!もそれだけ数こなせて打てるのは良い環境かと。
    > ( ´∀`)


    沖ドキは引き戻し狙いのうえ、これ以来あまり打ててません…
    環境は悪くなる一方です……

    >
    > 頑張ってください。
    > m(_ _)m


    ありがとうございます^^

  • 2015/10/07 (Wed) 14:05
    もん #- - URL

    あやかかわいいですね( ^ω^ )
    いい感じで出たんですね
    d(゚Д゚ )

    最後の沖ドキ打ちまくりがすごい(;゚Д゚)
    私はもう引退してほとんど打ってないです(;・∀・)

  • 2015/10/07 (Wed) 15:17
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > あやかかわいいですね( ^ω^ )
    > いい感じで出たんですね
    > d(゚Д゚ )
    >

    やっぱりこういう感じのスロッターなんだと再認識しましたw
    勝ちに行くなら触らない台ですもんね……^^;


    > 最後の沖ドキ打ちまくりがすごい(;゚Д゚)
    > 私はもう引退してほとんど打ってないです(;・∀・)


    沖ドキは時間調整に丁度いいのです!
    ただし、狙い方があってるか曖昧で……あとでアドバイス求むです。。。


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


