

戦国コレクション2で中段チェリー炸裂!! (2015.8.17)

僕のことは戦国系スロッターと呼んでください。

31.jpg
出典 NAVER まとめ




メシウマだけじゃない!メシマズ見せたるで!!きんちゃです。こんにちは。





前回の記事で、1年に1回あるかないかの爆笑ネタ()を投入できたと自負していましたが、誰にもつっこまれなくて泣きそうでした(嘘)


まぁいいや!今度は爆笑させられるように頑張ります(謎)





それと、前回紹介したプレミア画像なのですが………

8/17稼動でゲットした画像だったみたいですwww




最近スマホの調子が悪く、カメラで撮った日付がぐちゃぐちゃになってしまうという…

なので日付でソートしても、画像が転々ばらばらになってしまっていたので気づきませんでしたw




ですので、ゴッドイーターの内容はなしです。

本当は内容にするほどの内容ではないからなしです←





今日はなにも話すことが浮かばないので、最初から稼動いきます~



8/17

戦国コレクション2



633Gという僕の中ではまさにお宝台!!




ちなみにこの台の皿にはタバコの箱が置いてありました。

僕はどうしてもこの台を打ちたかったのです。こんな台、もう2度と打てないかもしれないし。。。




そして、普段やらないこと「店員に相談」を選択します。


何周かホールをまわった後、満を持して店員へ





ヒデヨシ アイコン1
出典 NAVER まとめ

きんちゃ「店員さん!!ずっとここ置いてあるの!!!座っていいですかね?」


店員「んー……OK(ゝω・)v」






おいおい……タバコで確保されてるのに簡単に店員OKって言うんだな……





それもそのはず、タバコは“箱のみ”の空箱でした。

店員はすぐさま空箱を(。・_・)ノ~ ゜ポイ




実際に確保していたかは謎のままですが、掛け持ちとかだったら仕方ないですよね!!

もしATMチャレンジだったら休憩札立ててもらうだろうし、最悪イザコザになればすぐに席をあげようとは思っていました(チキン)














2015081701.jpg

960GにATをゲットして、緑→黄ときました。


この時点で超波乱と判断してました。


ということはですよ。2連目で終わりの可能性が大ということです。
(なんか書いたことあるような内容だと思ったら、前回の記事で似てるの書いてました←)


てかよく画像見たら、同じような流れでワロタ(今更)





だがしかし、神引きの7揃いにより2連目を難なく突破w

この辺から、ヒキがよくなった気がします。



そして3連目は黄色で味方シンゲン

んー……超波乱じゃない??


途中、スイカで+30Gしました。














2015081702.jpg

\ 突然の中段チェリー /







2015081703.jpg

戦コレ2での初中段チェリーをこのタイミングで炸裂させます!!














2015081704.jpg

結果は+200Gと満足な結果でした!

恩恵を調べなおすまでは………




とりあえず、+200GはAT中、中段チェリー恩恵としては最低でした←



どうせならフリーズはしてもらいたかったです。(贅沢)

てか通常時に引いて、なおかつフリーズしてもらいたかったです。(さらに贅沢)














2015081705.jpg

その後、生7揃いをさせたり














2015081706.jpg

ロボニャンドライブで2ストックするなど上々な流れ。



これはまた、制覇あるか……(通算3回目になるか?)



今が3連目なので、5連目勝利まで確定してます!

残るは6連目、7連目なのですが……シナリオがわからない今、勝てる見込みがないのでさらに7を揃えたいところです。














2015081707.jpg

そして7を揃えることができず、6連目にきました。


ここで明かされる事実。おそらくシナリオ6の安定です。

ということは……勝率50%のいわゆる倍プッシュレインボー剥ぎ取り





一度も倍プッシュを2連以上したことない、モンハンのレインボー剥ぎ取り単発のみの僕が、あと2回も50%を通さなければいけない状況です。(絶望)


ここまでくるのに、7を4個も揃えていますからね。自力で50%をひいたのは最初の一回だけ←




だが、ここはヒキが良くなってるとき!!絶対通して見せる!!!














2015081708.jpg

(˘ω˘)スヤァ














2015081709.jpg

(< >三< >)カッ


あ、危ない……本当に終わってしまったと思った瞬間でした。

なんとか50%を通すことに成功。














2015081710.jpg

7連目、ここで青ではありますがカットイン。この流れは………














2015081711.jpg

そ ら そ う よ

そんなにうまくいくわけないやんね。そらそうよ(大事なので2回言う)














2015081712.jpg

でも勝つときはアッサリとw

50%をうまい具合に引けたのはこれが初めてかもです。。。














2015081714.jpg

ということで、自身3回目の制覇達成です!


7を4回も揃えることができれば、安定テーブルでも制覇できますね。





最初から、中段チェリーを通常時に引いていれば制覇確定ですが←


引けないよりはマシでしょう…(震え声)














2015081715.jpg

その後、たんこぶ作ったりして、安定の天国ループ(単)をちょっと繰り返しました。














2015081716.jpg

結局、2000枚弱で終了です。やっぱり戦コレは2000枚くらいに壁があります!!





戦コレ2は全部で15回しか打っていませんが、世界制覇3回と中段チェリーをひいているので、これは誰がなんと言おうと戦国系スロッターを名乗りたいと思います。異論は認めます。





戦コレ2での中段チェリー報告を、リンク先の方から聞いたことがなかったので嬉しかったです。


数日後、リンク先のふりいさんが引いていて変な気持ちになりました(完)

和歌山旅打ち編~その6~



  <稼動時間> 94分
  <収支>  +35124





~ 続 く ~





8/17の稼動はこれ以外にもうひとつドラマがあって、画像がいっぱいになってしまうため分けます。


いや…また中段チェリー引きたいものですね。

というより、フリーズをひかなきゃ戦国系スロッターは名乗れないかな……




次回もメシマズ含む!





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/02 (Fri) 15:41
    リック #- - URL

    戦国系スロッターなのですね


    それでは歌って頂きましょう。


    きんちゃさんで


    「戦国乙女2西国参戦 10000Gツッパ」

  • 2015/10/02 (Fri) 17:17
    自己満足馬太郎 #- - URL

    きんちゃさんが楽しそうに打ってる感じが伝わります。羨ましいなあ

  • 2015/10/02 (Fri) 17:38
    クズ大学生 #- - URL

    おぇぇぇ〜(メシマズブログに思わず吐いてしまいましたww)

    自分は戦コレはいい思い出よりも嫌な思い出の方が強いので戦国系スロッターは名乗れないですねww


    自分は何系スロッターなんやろww

  • 2015/10/02 (Fri) 20:06
    スロハチ #- - URL

    (< >三< >)カッ
    クワッパガ!

    噂の2000枚モードじゃないですかーメシマズぅ
    空タバコの掛け持ちはホールデビューしたてのコワッパにおおいですな!

    ボクは神喰系男子スロッターですね(*´ω`*)

  • 2015/10/02 (Fri) 22:32
    よしぷー #- - URL

    中段チェリー
    おめでとうございますヾ(・ω・`)ノ
    初めてみました( ^ω^ )
    ウチはまだ経験ないですが
    フリーズひいて
    対抗いたしましょう(=゚ω゚)ノ
    (時間はかかると思います)

  • 2015/10/02 (Fri) 22:48
    ゆたぽ #- - URL

    おやおや、AT中でも制覇確定だと信じ込んでいて300乗せの写真を撮りもしなかった阿呆が通りますです
    証拠?ないよ()

    なお2千枚の壁の話を意識するようになってからというもの、120枚しか獲得できなくなりました。。。単国系スロッターやでえ

  • 2015/10/03 (Sat) 00:08
    もん #- - URL

    (< >三< >)カッ

    いいですねw

    マイホではさすがにバラエティに1台のみになってしまうと拾えなくなりますね・・・
    好きな方が朝から打っているのをよく見かけますけどw

  • 2015/10/03 (Sat) 01:00
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > 戦国系スロッターなのですね
    >
    >
    > それでは歌って頂きましょう。
    >
    >
    > きんちゃさんで
    >
    >
    > 「戦国乙女2西国参戦 10000Gツッパ」


    なるほど……

    やりたいのは山々なのですが、5000Gを越えると腰ががが
    2回に分けてもいいですか?(懇願)

    戦国乙女は普通に打ちたい!!……打ちたい!

  • 2015/10/03 (Sat) 01:02
    きんちゃ #- - URL
    自己満足馬太郎様

    > きんちゃさんが楽しそうに打ってる感じが伝わります。羨ましいなあ


    わ、わ、わざわざコメントありがとうございます!!
    まさかコメントいただける日が来るとは…感激です。

    楽しく打ててる様子がわかっていただけますか!そうです。スロット大好きなのですw

  • 2015/10/03 (Sat) 01:04
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > おぇぇぇ〜(メシマズブログに思わず吐いてしまいましたww)
    >

    ここで吐かないでくださいw
    自分のブログまで持ち帰ってくださいよ←


    > 自分は戦コレはいい思い出よりも嫌な思い出の方が強いので戦国系スロッターは名乗れないですねww
    >
    >
    > 自分は何系スロッターなんやろww


    基本的に嫌な思い出が多くなる機種だと思います。嫌な思い出があっても好きなら戦国系スロッターの一員です!

    そら、Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 系スロッターよ!!(イミワカンナイ!)

  • 2015/10/03 (Sat) 01:06
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > (< >三< >)カッ
    > クワッパガ!


    あちゃー!!(そんな使い方が……)
    クワッパガ!←いいですね!

    >
    > 噂の2000枚モードじゃないですかーメシマズぅ
    > 空タバコの掛け持ちはホールデビューしたてのコワッパにおおいですな!
    >
    > ボクは神喰系男子スロッターですね(*´ω`*)


    神喰系……いいですね!僕も神喰好きなので、それにもなりたいなー←

  • 2015/10/03 (Sat) 01:09
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 中段チェリー
    > おめでとうございますヾ(・ω・`)ノ
    > 初めてみました( ^ω^ )


    ありがとうございます!
    僕もコレっきり見ることはないと思います←


    > ウチはまだ経験ないですが
    > フリーズひいて
    > 対抗いたしましょう(=゚ω゚)ノ
    > (時間はかかると思います)


    フリーズは中段チェリー+バーの形(僕と一緒ですね)
    1/65536の50%。
    約1/130000の確率なのですw

  • 2015/10/03 (Sat) 01:11
    きんちゃ #- - URL
    ゆたぽ様

    > おやおや、AT中でも制覇確定だと信じ込んでいて300乗せの写真を撮りもしなかった阿呆が通りますです
    > 証拠?ないよ()


    300乗せ……そっちがよかったです……
    AT中は、200or300なので、ゆたぽ様はいい方を引いてますよ!


    >
    > なお2千枚の壁の話を意識するようになってからというもの、120枚しか獲得できなくなりました。。。単国系スロッターやでえ


    単コレ系スロッターですねw
    僕も基本、単コレですのよ←

  • 2015/10/03 (Sat) 01:12
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > (< >三< >)カッ
    >
    > いいですねw


    調べたらいい顔文字が出てきたので、即採用しましたw


    >
    > マイホではさすがにバラエティに1台のみになってしまうと拾えなくなりますね・・・
    > 好きな方が朝から打っているのをよく見かけますけどw


    そうですねー
    うちも最近、2台か3台くらいしかなくって打ててない状況が続いてます…打ちたいです。

    戦コレのツッパは勇者だと思います(確信)

  • 2015/10/03 (Sat) 12:32
    トロ #- - URL

    ゲロ吐くほどのメシマズではないですねw

    次はそれぐらいのメシマズ待ってますw

  • 2015/10/03 (Sat) 17:14
    はる #- - URL

    3回も世界制覇・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    めちゃくちゃ強いじゃないですか~~

    中段チェリーで200Gが最低だったんですね・・・(´・ω・`)ショボーン

    できれば300Gほしかったですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


    乙女ツッパ期待してますーー←

  • 2015/10/04 (Sun) 12:54
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > ゲロ吐くほどのメシマズではないですねw
    >
    > 次はそれぐらいのメシマズ待ってますw


    当ブログではメシウマが基本なので、この程度でもメシマズに入れたいのですw
    吐くほどのメシマズしたいです……

  • 2015/10/04 (Sun) 12:56
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 3回も世界制覇・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    >
    > めちゃくちゃ強いじゃないですか~~


    おそらく今後稼動を続けると、あら不思議。収支はマイナスへ~w
    そんな気がしてならない戦国コレクションです。。。



    >
    > 中段チェリーで200Gが最低だったんですね・・・(´・ω・`)ショボーン
    >
    > できれば300Gほしかったですね゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
    >

    200GでもAT5ストックと同じと思えば……
    …300GがよかったですT_T


    >
    > 乙女ツッパ期待してますーー←


    どうやらみなさんは僕に、乙女ツッパをして爆死していただきたいようですねw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


