

いろいろあった8月最初ら辺の稼動 (2015.8.1~7)

とにかくいろいろあった

DEWA.jpg




もう10月なのですね…。仕事やめたい、きんちゃです。こんにちは。





次の仕事とかなんも考えていませんが、とにかく風土が好きじゃない。


これでも、何事もしっかりとやりたい性格な僕ですが、とにかく会社は適当そのもの。今までよくやってこれたなってレベル。

なんでもその場しのぎ。。。やれと言ってるわりに引き継ぎなし。(前回の記事参照)





僕はわりとなんでも言うほう(上司に指摘とか)なんですが、何言っても「はぁ…そうですか…」って感じで改善しそうにないし。。。

もう4年間くらい言ってるんですが、根本的に人が入れ替わらないとダメなのか。





他の会社がどうとかわかりませんが、どちらかというときっちり事務処理とかのほうがむいているのかも…。

はぁ……公務員か?www





おっと……珍しく愚痴を書いちゃいました。





トップの画像は、これでもかとプレミア満載の画像。

今回の記事に関係ありません←


使うところなかったでしたが、結構すごいと思ったので貼っておきましたw



8月は誕生日月だったり、魔界村入村だったり、旅打ちだったり……とにかくいろいろあった月ですが、立上りはどうだったのでしょうか。。。





それではどうぞ!



8/1

バイオハザード6


591G


前に一度打ったときは485Gからだったので、圧倒的にいい台ですね。














DSC_0526.jpg

737Gにベルが4連します。

CZ確定かな?とか考えているとCZへ。



よくわかりませんが、740GでCZにて当たります。これは嬉しい誤算。

何事もなく、天井へいくと思っていましたのでw



これは、7月までの負の連鎖(自業自得)を断ち切る雰囲気がしました。














DSC_0527.jpg

そしてサクッとエピソードをひいたあと、マーセナリーズへ。

なんでも、上乗せ特化ゾーンらしいです。



バイオの上乗せって言ったらそれはもう最高に楽しいところのはず。それの特化ですよ!!



これはもう負の連鎖断ち切るしかないお。














DSC_0528.jpg

特 価 す ぎ る や ろ

いろいろ見ましたが、これが適正値っぽいですね(白目)



  <稼動時間> 34分
  <収支>  +2042












戦国コレクション2


むふふ~^^楽しい戦コレ始まるよ~(485コレ~)




浅いけど、0から打つよりマシ。byきんちゃ

好きな台だし、ここは打たせていただきます。














DSC_0531.jpg

888コレでヒット!高設定示唆じゃないけど、ゾロ目は気持ちいい。


AT2連目突入時点で、シナリオ2の可能性が高い状況。2連目で終了する可能性が高いということです。














DSC_0532.jpg

そんなときのロボニャンドライブですよ!チャンス目より突入したロボニャンドライブがぁあぁあぁ!!














DSC_0534.jpg

駆け抜けでござる~⊂二二二( ・ω・)二⊃ブーン














DSC_0535.jpg

だがしかし!!
今回のロボニャンを撮影していたチームは一味違い、駆け抜けを阻止しようとロボニャンに追いつきます!(ロボニャンドライブ2連続)


撮影チーム「逃がさねぇぜ☆」














DSC_0534.jpg
※使いまわし

駆け抜けでござる~⊂二二二( ・ω・)二⊃ブーン


はい。



  <稼動時間> 46分
  <収支>  -2602












沖ドキ


実はこの日が初打ちでしたwww


リンク先の[もんさん]のところで記事になっていて気になって打ってみた感じの稼動。



打ち出しが536G(前回のモード気にしない)という、なんとも危険な打ち出し。


これが626Gで光ってくれて、浅い投資で済む初打ち補正爆発。














DSC_0536.jpg

1度だけカナちゃんランプが点灯!!


なるほど……これがいわゆるパンツというやつですね。



結局18連もしてくれて、すっごくプラスになりました(にんまり)

初打ち補正はあると思います。


ちなみにこの日は同じ狙い方(危険)で一応プラスになってます。

やっぱりは初打ち補正はあります。



  <稼動時間> 116分
  <収支>  +51112














8/2

デビルサバイバー2


初打ち以外、負けっぱなしのデビルサバイバー2……

勝てるビジョンが見えないゾ!の1127ポイント














DSC_0537.jpg

そして、天へ。

ロナウドゾーンに入り、赤までいっても当たらなかったです。


どうやったら天井以外で当たるのかッ……?














DSC_0538.jpg

そしてこの結果である。(真顔)


記録には「もう打ちたくない」と「もう打たない」って書いてあったwww

むしろ今は、打っていっぱい出してやりたい気分です(白目)



  <稼動時間> 46分
  <収支>  -7439












その他稼動

8/1
ゴッドイーター 146+191(337)~577(768) 天井 -6969
ミリオンゴッド 828~1505 天井→単発 -26230
ゴッドイーター 54~97 × -1110 
沖ドキ 523~699 3連 +328
マジハロ4 457~767 RB -13555

8/2
ミリオンゴッド 691~1032 中段黄7? 単 -9322

8/7
スーパービンゴネオ 80~158 × -3000
咲 甘 (パチ) -4000



マジハロ4は無理ってはっきりわかるんだよね
あと、びん娘ちゃんはいつデレてくれるん??







結局、結構なマイナススタートやったんやね(過去形)


沖ドキの初打ち補正(爆発)がなかったらさらに死んでいました。。。おぞましい。



次回は凄まじいヒキを見せます(メシマズ)





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/10/01 (Thu) 18:48
    スロハチ #- - URL

    初コメしつれいいたしますm(_ _)m

    トップの画像凄くいいですね、2つ重なるプレミアはかなり珍しい瞬間だと思います。お見事ですっ!

    あと、ロボニャンを追うカメラマン根性(*´ω`*)

    ボクも沖ドキ初打ちの時10連して嫌な思い出は全然ないけれど、投資のスピード凄くてあんまり手でないです。

    初打ち補正は…あると思います。

  • 2015/10/01 (Thu) 22:48
    リック #- - URL

    転職おすすめですよ、おすすめ

    いろんな自分見れますから。

    私は結局養分なのでお金稼げること優先にしましたが。

    公務員の安定感もいいかもしれませんね。
    試験は比較的難易度は低めですし。
    公務員の種類にもよりますが。
    半年から一年の勉強で受かるランクが多いですからね。

    まあ、楽しく生きるのが一番ですさ!

  • 2015/10/01 (Thu) 23:09
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    うわ!
    シオたんにカエルー
    めっちゃうらやまーですー!
    ロボニャンも出てるし!
    3DSゲットするんですねー
    どんな感じのゲームが好きですか?
    にゃりのおススメ紹介します!

  • 2015/10/02 (Fri) 00:11
    よしぷー #- - URL

    デビサバはウチも
    相性が悪すぎて悪すぎて...
    いつか...リベンジ
    果たしましょう(=゚ω゚)ノ

    (最初文読んだ時
    会社やめたんかと
    思ったのは秘密です。)

  • 2015/10/02 (Fri) 00:58
    もん #- - URL

    仕事しんどそうですね。。。
    そんな時こそ戦国乙女にツッパを←

    沖ドキの怖いところはその連荘にどっぷりハマってしまうことなので気を付けてくださいね(・Θ・;)

  • 2015/10/02 (Fri) 09:40
    きんちゃ #- - URL
    スロハチ様

    > 初コメしつれいいたしますm(_ _)m
    >

    初コメありがとうございます!


    > トップの画像凄くいいですね、2つ重なるプレミアはかなり珍しい瞬間だと思います。お見事ですっ!
    >
    > あと、ロボニャンを追うカメラマン根性(*´ω`*)


    2つ重なるプレミアはもしかしたら初めてだったかもです!
    ありがとうございます!


    >
    > ボクも沖ドキ初打ちの時10連して嫌な思い出は全然ないけれど、投資のスピード凄くてあんまり手でないです。
    >
    > 初打ち補正は…あると思います。


    吸い込みはすごいですね…
    ちょっとしたゾーン狙いって感覚で打っても、3kくらいあっという間。怖いです。

    初打ち補正は存在しますよね!

  • 2015/10/02 (Fri) 09:42
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > 転職おすすめですよ、おすすめ
    >
    > いろんな自分見れますから。
    >

    やはり転職チャンスなのかッ…?
    でも今、転職しようとするとリックさんと打ちに行きづらくなっちゃうかもですねぇ


    > 私は結局養分なのでお金稼げること優先にしましたが。
    >
    > 公務員の安定感もいいかもしれませんね。
    > 試験は比較的難易度は低めですし。
    > 公務員の種類にもよりますが。
    > 半年から一年の勉強で受かるランクが多いですからね。
    >
    > まあ、楽しく生きるのが一番ですさ!


    それですなー
    ただ残業とかあると、スロット打ちにいけなくなるんすよね←

    楽しく生きたいですw
    というよりも、まぁまぁ楽しく生きてるつもりです!

  • 2015/10/02 (Fri) 09:44
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > うわ!
    > シオたんにカエルー
    > めっちゃうらやまーですー!


    このブログの3大見所のひとつ、プレミア画像を貼れてよかったです!
    (今考えました←)


    > ロボニャンも出てるし!


    ロボニャンは出るだけ出て、去っていったのですよ…(血涙)


    > 3DSゲットするんですねー
    > どんな感じのゲームが好きですか?
    > にゃりのおススメ紹介します!


    ちょっと相談させてください!
    モンハンは買っちゃいますよ~!久しぶりに火がつきそうです^^

  • 2015/10/02 (Fri) 09:45
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > デビサバはウチも
    > 相性が悪すぎて悪すぎて...
    > いつか...リベンジ
    > 果たしましょう(=゚ω゚)ノ


    あれ、出ないようになってるんじゃないかと思うくらい厳しいですよね。
    ハイリスク、ローリターンな台です(真顔)

    >
    > (最初文読んだ時
    > 会社やめたんかと
    > 思ったのは秘密です。)


    何も考えないで会社を辞めるほと余裕はないのですw

  • 2015/10/02 (Fri) 09:48
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 仕事しんどそうですね。。。


    仕事自体は別に嫌いじゃないのですが、上司がダメだとダメなんだと実感した今日この頃です……
    やっぱりブレインはしっかり仕事できなきゃですね。ノブナガ様にヒデヨシちゃんと一緒に仕えたいです←



    > そんな時こそ戦国乙女にツッパを←
    >
    > 沖ドキの怖いところはその連荘にどっぷりハマってしまうことなので気を付けてくださいね(・Θ・;)


    そ、それだー!!(フラグ)
    でもわりと、最近打ちたくなってきてるのですッ……!
    で、でも…パ○○コで財布ががが

    連荘最高ですね(中毒)

  • 2015/10/02 (Fri) 12:35
    ヒクイドリ #- - URL

    スロットより仕事の件の方が気になる今日この頃ですが~
    自分自身を磨いたり、努力して成長するのは
    わりと(あくまでわりと)容易ですが、
    他人は中々変えられないし、変わってくれませんからね~
    熱意が強い分だけ、徒労感がパないの!
    つらたん

  • 2015/10/02 (Fri) 13:38
    きんちゃ #- - URL
    ヒクイドリさん

    > スロットより仕事の件の方が気になる今日この頃ですが~


    一応、スロットブログですので~よろしくお願いします!一応ですがw


    > 自分自身を磨いたり、努力して成長するのは
    > わりと(あくまでわりと)容易ですが、
    > 他人は中々変えられないし、変わってくれませんからね~
    > 熱意が強い分だけ、徒労感がパないの!
    > つらたん


    自分がやろうと決めれば、できることはできますものね。
    他人(しかも、年上…)が変わってくれることはあるのでしょうか…
    頑固なのです~(´・ω・`)つらたん。


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


