

復帰するといいことあるのかなーw (10/20~10/22)

復帰一発目の稼動記録になりますー
実を言うと、ここ3ヶ月ほど負けっぱなしな状態でしたw
負けても稼動記録としてめしうま?だろうから載せてもよかったのですが、如何せんブログを書く余裕もなく…
毎日書いてもあまり稼動できないと思うので、少したまったら書くようにしていきたいと思います。

よかったら押してください↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

それではどうぞ!


とりあえず、最初に書いたとおり負けっぱなしが響いていて資金がほとんど無い状態での稼動でした。
うーん。どうしたものかw
ま、ブログに載せていくならしっかりと稼動したいって考えてました。

今回は最初の画像にもあるように押忍!サラリーマン番長の初打ちがメインになります。
実は前回の番長は一度も打ったことがありませんw
っていうのも、ゲーセンでちょっと打ってあまり面白くないと思ったからです。
(あ、一度も打ったことがないってわけじゃなかったですねw)
ということで今回のサラリーマン番長は面白いはず!と期待しながら打ちました。
そして主役じゃなくなぜこいつなのかはあとで。

それでは稼動記録になります。


10/20 19:00頃

1 サラリーマン番長
  168~248 ×
  <稼動時間> 9分
  <収支>  -2554

2 サラリーマン番長
  167~234 ×
  <稼動時間> 5分
  <収支>  -2106

3 蒼天の拳2
  204+199(宵)~265 中段チェリー
  2連して即やめ
  <稼動時間> 10分
  <収支>  +76

なんともまぁ微妙な感じになってしまいましたw
立ち回り的にいい感じだとは思いますが、こんなのが続いた3ヶ月だったので継続!かーって思いながら帰りました。





10/21 18:50頃

何も無いな^^;って思ってた矢先に飛び込んできた台です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


おそらくブルーレジェンド状態です。
ゲーム数もそこそこですし、ここはいっちょやって見るかと思い実践です!

1 サラリーマン番長
  483~979 青7  
← 天井?w 一応、青7がきました。
  その後、AT当選!

  ~123 赤7    
← あれ?ブルーレジェンド終わり?w

  ~540 AT終了 
← ボーナス1回もなしw
  
そこで時間的に20時くらいに。。。
一応、決まりごとでは20時以降は打たないようにとしていますが、こんなゲーム数で捨てるわけには!!
ということで続行です。

  ~659 赤7
  AT当選
  ~86 AT終了
  ~148 やめ

  <稼動時間> 118分
  <収支>  +28028


快勝でしたw本当に久しぶりの快勝です。
これが続けばなーって感じです。

なぜ、鏡になってるかって言うと番長ボーナスの「スーパーかっこいいダンス」が見たかったからですw
やばい。めっちゃかっこいいw
ということで、皆さんもミーモ・ダンシングを聴きましょう!!

車の運転もCOOL!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



ちょっと長くなってしまったので、10/22の稼動記録は次の記事にて!



次回
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんか、今日引ける気がするんだなー。ッッッッ!!!
関連記事
---スポンサーリンク---

Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


