

2015年7月 収支報告

遊んでるけど意外と頑張っていたのです。

ラブライブ♯24
出典 NAVER まとめ




社畜ラッシュ突入する前にストックを貯めているきんちゃです。こんにちは。

ストックというのは、ブログのことではなく仕事のことです←





ヤバイ、ヤバイ……って言いながら、仕事を頼んでいるくせに何も指示がないのはなんなのね。


指示がないと仕事ができないのか!?と言われてしまうかもしれませんが、今回の仕事はやったこともない仕事なので何をどうすればいいのかわからない=進められないという状況なのです。


勝手にやれば怒られること必至ですしw





これは完全に仕事のストックが貯まっていきますね。


なので今は、仕事のストック解放前に稼動ストックをしてます←

そして絶賛、爆発四散中なのです!!







改めて見るとすくないですねw

何日か分をまとめて書いているので、まぁこうなることは仕方の無いことなのです。



1日分を1日記として書くのは追いついてからwww





詳細結果

2015年7月 収支記録
種別パチンコパチスロ
投資21000430000
回収14500426643
収支-6500-3357
時間2時間04分31時間24分
時給-3145-106
勝敗1勝4敗21勝36敗
勝率20%36.8%


合計収支(月間)合計収支(年間)
投資4510002478241
回収4411432797181
収支-9857318940
合計収支(総合)
投資3714991
回収4103727
収支388736


Screenshot_2015-09-30-14-53-14.png





つ ら た ん (´・ω・` )





先月と比べると


スロットに関しては、打ってる回数、時間が上昇。

パチンコに関しては、打ってる回数、時間が減少。





1kあたり15回転の釘ばかりな環境なら、パチンコを0にすれば間違いなく勝てるようになるのに、そこで打っちゃうのが僕なのですよねー……


それでも我慢をした月だと思いますw





でも好きなものを我慢するって体によくないと思うの。なのでパチンコに関してはスロットで勝ったお金の中でやりくりしていきたいと思います!!





次回からはついに8月!やっと"今"が見えてきましたねー

しかも8月は先行で書いているものがいっぱいです。サクッといっちゃいます^^







それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/30 (Wed) 15:29
    リック #- - URL

    しっかりと収支をつけてらっしゃる。

    私もそろそろ真面目な稼働を

    する

    わけなしヽ(・∀・)ノ

  • 2015/09/30 (Wed) 23:02
    よしぷー #- - URL

    すごい細かく収支
    つけてますね(=゚ω゚)ノ
    きんちゃさんはスロットより
    パチンコの方が
    好きなんですか??

  • 2015/10/01 (Thu) 09:15
    ションコネ #- - URL

    パチンコは保留なくなるとデモが始まるのをなんとかしてほしいです。。こっちはずっと回してんじゃー(-_-#)ピキキ

  • 2015/10/01 (Thu) 14:22
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > しっかりと収支をつけてらっしゃる。


    ブログ書くときにも使えるし、一緒に記録してますのよー


    >
    > 私もそろそろ真面目な稼働を
    >
    > する
    >
    > わけなしヽ(・∀・)ノ


    実はしてらっしゃるのではないかと、密かに思っているのですw

  • 2015/10/01 (Thu) 14:25
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > すごい細かく収支
    > つけてますね(=゚ω゚)ノ


    アプリで収支をつけているだけなので、集計なんかは全部アプリ任せですよ!


    > きんちゃさんはスロットより
    > パチンコの方が
    > 好きなんですか??


    難しい質問ですね……
    どっちも好きなんですよwどちらかと言えばっていうのもありませんし……

    スロットを平打ちしない理由は、勝てる勝負があるのになんでやらない?みたいな自己嫌悪になるときがあるから。
    パチンコを遊びで打つのは、好きなことも理由ですが、もともと勝てないと思っていることが理由かもですw

  • 2015/10/01 (Thu) 14:25
    きんちゃ #- - URL
    ションコネ様

    > パチンコは保留なくなるとデモが始まるのをなんとかしてほしいです。。こっちはずっと回してんじゃー(-_-#)ピキキ


    釘が悪いとなおさらですよねwよくあります(真顔)

  • 2015/10/01 (Thu) 16:04
    もん #- - URL

    パチンコは朝一潜伏狙えるホールが近くにあればいいんですけど未だに見つけられずにいるんですよね。
    過疎店とか残ってそうな感じなんですけど、兼業で身体一つだとなかなか探しにいけないのがつらいです(´;ェ;`)

    イラスト、ヒデヨシできました・・・けどあまり期待しないでください(・Θ・;)
    もっとうまく描けるように練習します
    _| ̄|○ il||li
    今日の記事でUPします

  • 2015/10/01 (Thu) 19:39
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > パチンコは朝一潜伏狙えるホールが近くにあればいいんですけど未だに見つけられずにいるんですよね。
    > 過疎店とか残ってそうな感じなんですけど、兼業で身体一つだとなかなか探しにいけないのがつらいです(´;ェ;`)


    もはや潜伏とか幻かと思う。そんな環境で打っていますw
    潜伏狙えるホールを探す……そこで爆サイですよ←
    (多分こんな情報はないと思われます…)

    >
    > イラスト、ヒデヨシできました・・・けどあまり期待しないでください(・Θ・;)
    > もっとうまく描けるように練習します
    > _| ̄|○ il||li
    > 今日の記事でUPします


    むしろ、今までで一番難しいお題だったのではありませんでしょうか^^;
    これを機に戦国乙女の種類を増やしてください(便乗)
    ……冗談です!もし時間があればでw

    楽しみにしてますね^^


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


