7月分稼動、最後の記事 (2015.7.22~30)

ただし激おそ

20100224194516746.png
出典 NAVER まとめ




もう秋か……(記事全然追いついてねぇ…←)。しみじみ季節を感じているきんちゃです。こんにちは。





このブログもちゃんと書き始めたのが、5月。なんだかんだ、5ヶ月くらい続けてると思うと結構すごいと感じます。



そんなに長続きしないのが僕なのですよー

ただし、軌道に乗ってしまえば結構長続きする感じですw
(ちなみに、ブームは遅れてやってくる人種)







話は変わって、これを見てください。



来客者


これは今年のアクセス数を表示したものです。



1~3月はリアルサボり月間()だったとわかると思います。
(一応、何人か見てくださったようですが、ここには反映されていませんね)




4月……なあなあに書いていた時期。
5月……なぁなぁに書いていた時期。
6月……まどマギ大会稼動。
7月……まどマギ大会からブログを書くことを覚えた時期。
8月……旅打ちとか。
9月……ミルクレープ様の村に入村(実質8月末)





何が言いたいかって?ミルクレープ様のネームバリューやべぇってことかな。

後はやっぱりランキング上位の方(ふりいさん)の大会に参加したこととか、絶賛すごい人(にゃりこさんとじょんぷさん)と一緒に打ったことがアクセス量アップの要因でしょうか。




まぁ、本当に人気があるブログはこの数の20倍くらいの人が見ているのだろうけど、文の才能もなければ、人を笑わせる才能もない。僕にとってこの量でもぶっちゃけびびるレベル








ここで、本当に面白いブログとは何か(自分的に!)考えてみました!(唐突)





僕が面白いと思うブログ。それは読んで記憶に残るような内容(文や画像、言葉など)があるブログです。



これはですね。僕がいろいろなブログを読んでいて思ったことです。

やはり人の記憶に残るような言葉や内容があるブログは面白いと思います。

もちろん、その人が限定的に使っている画像なんかもあれば記憶に残りやすく、また見に行きたくなる傾向にあるかと思います。





これ書いてて思ったんですが、僕のブログはこの本当に面白いと思うブログじゃないですなw
(自分で言っちゃうスタイル)



んー……まぁいいや。(適当)





僕のことは忘れても、ヒデヨシちゃんのことは忘れないでください←





ただこんなブログでも、通りすがっちゃった方やいつも読んでいただいている方、いろいろな人が読んでくださっていると思うので頑張って書いております。





本当は僕の理想とする面白いブログを目指したいところですが、書くだけでも精一杯なのです(真顔)

面白いブログは、面白いブログを書いている人に任せて、今後もひっそりと書いていきたいと思います。





それでは稼動のほうどうぞ!




7/30
ゴッドイーター


301+100=401G




もう何も言うまいの400Gから( • ̀ω•́ )✧



675G(775G)、安定の天井です(´・ω・`)














2015073001.jpg

4体ほど神を喰らったのち、相変わらずの強ベルをひきます。

本当に強ベル1/4000なのでしょうか……すごくひいてる気がしますw


AT中の強ベルをひいたことにより、ひげのおじさん(ディアウス・ピター)カモーンでございます。




ドタッ!ドタッ!ドタッ!ドタッ!ドタッ!……

(なんか足がひげのおじさんじゃないみたいだけど……見間違えか)
















2015073002.jpg

お 前 が な ぜ こ こ に 


神チェからしか来ないと思っていたスサノオが降臨します。



強ベルのロックなしで5%、ロックありで25%で出る模様。

なるほど~……5%のほうひきました。
変なところでヒキがいいようです。














2015073003.jpg

ラスト26Gではどうすることもなく、100G追加して先に進みます。


その後、とにかくボコボコに連敗を重ねます。














2015073004.jpg

3体ほど何とか喰った後、また強ベル出現w














2015073005.jpg

うまし。うまし。



で、ラスト6Gでどうしろと?

もちろん、神機解放はしませんでした。(+50G)














2015073006.jpg

ストーリー20までいきましたが、ここでボルグ。

あ、あと50Gくらいあるし、なんとかなるやろ…(震え声)














2015073007.jpg

ラスト10G

















ラブライブ♯4新
出典 ラブライ部

















2015073008.jpg

神 を 喰 ら え

まだ勝負はついていない!!


ストーリー21目は華麗に撃破。なお誰と戦ったか覚えてない(+20G)

これは…エンディングが見れるかもしれないッ…!!!


だがしかし!ここからさらにボコボコにされる。ヤバイ…頼むから一番弱いのください。














2015073009.jpg

ストーリー22目。vsボルグ(スタートと同時に瀕死状態)














2015073010.jpg

\デデーン♪/(即死)



エンディング見たさ+エンディング恩恵があるため、天国まで確認してやめました。

うーん…悔しい。そして、ボルグ堅すぎるだろ。。。



  <稼動時間> 133分
  <収支>  +46186












その他稼動


7/22
ゴッドイーター 432~484 CZ +7709

7/29
デビルサバイバー2 851ポイント~天井 -17000

7/30
化物語 454+91~919(天井) -11319
アナザーゴッドハーデス 892~1304 黄7の4連 -8259



この辺から打てる台が激減orz








よぅーし。とりあえず、7月の稼動日記はこれで終わったゾ。

8月、9月は少ないしすぐ追いつく。むしろ、打ててない分ストックなくなったら何を書けばいいのやらw



打てる台がないなら、パチンコを打てばいいじゃない。

どっからともなくそんな言葉が聞こえてきます。(心の声)


ちなみにそれを実行したら、9月は最悪の展開に……まぁ……ダメージは浅いですけどね。浅いですけどね。。。





次回は7月の収支まとめですー

これが一番簡単に書くことができる内容





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/29 (Tue) 16:50
    よしぷー #- - URL

    ほんと、おもろいブログを
    書くことって難しいですよね...
    ウチは7月から
    スタートしましたが...
    すでに...ネタが...
    スサノオ先輩まだ
    見たことはないですねー
    隣でにゃりこさんが
    打ってた台では見ました(・ω・)

  • 2015/09/29 (Tue) 18:21
    リック #- - URL

    てめぇがなんでここにいるんだで電車内ニンマリ

    きんちゃさんの安定感が私は好きです

    一つ言えることそれはミルクレープいずgod

  • 2015/09/29 (Tue) 21:54
    クズ大学生 #- - URL

    面白いブログって考えて書くと本当に難しいですよね!
    なので自分は書きたいときに書きたいことを自由に書くというスタンスにしています!
    ついでに今はコメントを書くことに力を注いでいます!笑

    きんちゃんさんのブログ個人的には面白くて大好きですよ!
    これからも楽しく拝見させて頂きますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

  • 2015/09/29 (Tue) 22:03
    トロ #- - URL

    エンディングに恩恵がある機種で直前で終わると悔しいですよね(^_^;)

  • 2015/09/29 (Tue) 23:42
    ゆたぽ #- - URL

    このブログは自然体でにやりほっこりさせてくれるから良いと思うの
    良く言えば誰も不幸にしない、悪く言えば人ちk(何故悪く言ったのか)

    なお偉そうなことを偉そうに言った当人はブログやる踏ん切りをつけれずに早3ヶ月経った模様

  • 2015/09/30 (Wed) 08:43
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > ほんと、おもろいブログを
    > 書くことって難しいですよね...
    > ウチは7月から
    > スタートしましたが...
    > すでに...ネタが...


    僕も基本、一番始めに何かコネタを入れるようにしているのですが……
    これを考えるのが一番時間かかるかもですw


    > スサノオ先輩まだ
    > 見たことはないですねー
    > 隣でにゃりこさんが
    > 打ってた台では見ました(・ω・)


    唯一見たスサノオ先輩、仕事しないで帰っていきました。
    あやつはニートです(確信)

  • 2015/09/30 (Wed) 08:45
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > てめぇがなんでここにいるんだで電車内ニンマリ
    >
    > きんちゃさんの安定感が私は好きです


    自分的には安定感というより、何もないっていうのが考えですw
    自分で読んでても、記憶に残りませんしw


    >
    > 一つ言えることそれはミルクレープいずgod


    それ、ホントそう思ってくるレベル。

  • 2015/09/30 (Wed) 08:48
    きんちゃ #- - URL
    クズ大学生さん

    > 面白いブログって考えて書くと本当に難しいですよね!
    > なので自分は書きたいときに書きたいことを自由に書くというスタンスにしています!
    > ついでに今はコメントを書くことに力を注いでいます!笑
    >

    おんなじや、おんなじやッ!!
    僕もブログ書いてるけど、コメント書くことに力いっぱいですw


    > きんちゃんさんのブログ個人的には面白くて大好きですよ!
    > これからも楽しく拝見させて頂きますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


    わりとなんもないのですのよ~
    僕としては、圧倒的にΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!ブログのほうが好きです!

    ちなみに「クズ大学生さん=Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!」という公式が成り立つくらい僕の中では印象的ですw
    そういう記憶に残ることが重要だと思いますよ!

  • 2015/09/30 (Wed) 08:48
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > エンディングに恩恵がある機種で直前で終わると悔しいですよね(^_^;)


    エンディング恩恵のある機種で、エンディングを達成したこと……あったかな…?(ヒキヨワ)

  • 2015/09/30 (Wed) 09:27
    きんちゃ #- - URL
    ゆたぽ様

    > このブログは自然体でにやりほっこりさせてくれるから良いと思うの
    > 良く言えば誰も不幸にしない、悪く言えば人ちk(何故悪く言ったのか)


    人畜無害ですかね?

    それぴったりだと思いました。
    言葉の意味を知らなかったので、調べてみましたがマッチング良好ですw

    それが悩みの種でありますな~まぁセンスが問われるところはどうしようも(言い訳)
    今更、スタイルを変えるつもりもありませんが……


    >
    > なお偉そうなことを偉そうに言った当人はブログやる踏ん切りをつけれずに早3ヶ月経った模様


    書き始めるまでは時間が掛かりますね。書き始めても続かない可能性も…(僕がそうでした)
    ブログを始めたら、お知らせください~

    ゆたぽ様のブログを探してたことは秘密です←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する